ゲッツェ獲りにシティも参戦
公開日:
:
2012-2013シーズン, 新聞記事, 移籍情報 2012/2013シーズン

SPONSORED LINK
20歳のプレーメーカー、ゲッツェはユナイテッド(のようなビッグクラブ)でいつかプレーすることを目標としている一方で、CLのベスト4に残ったドルトムントはゲッツェを3500万ポンド(50億円強)と評価してるため数年はドルトムントに留まると見られる。ゲッツェはCLの準々決勝マラガ戦で決定機を逃して批判されたものの、その得点能力は高い評価を得ている。
この若いドイツ人は今シーズンクラブで14ゴールを挙げており、既に代表キャップも22を数える。そんなゲッツェは先月のドイツのTVインタビューで次のようにコメント。
マリオ・ゲッツェ@ドイツTV station Sport1のインタビュー
マドリー、バルサ、ユナイテッドのようなビッグクラブは魅力的で、トップリーグに行くことは自身を成長させることになるだろう。でも現時点ではそういったことを考えていないよ。
ドルトムントでハッピーだし、物事の進み方にも満足しているよ。だから、まだここを離れるのはもうちょっと後のことだね。
なお、ゲッツェはドルトムントとの契約を2016年3月までに延長契約済み。
<元記事:デイリーメール>
ゲッツェなんて人気銘柄はなかなか獲れないんだろうなー。マドリーとかバルサが狙ったら特に厳しそうだしなー。ドルトムントで言えばギュンドアンも魅力的だし、いっそのことファギーの後継としてクロップも来ちゃってドルトムンチェスター・ユナイテッドにしちゃえばええのにん。
次の記事
勝たなければいけない試合だっぺ
自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。