*

RCランスとのプレシーズンマッチのスタメン予想

マンチェスター・ユナイテッドのこの夏のプレシーズンマッチは残すところあと2試合。土曜日にオールド・トラッフォードで対戦するRCランスのスタメンはどうなる?

SPONSORED LINK

gettyimages-1567592077-612x612

© Getty Images

ユナイテッドは、アーセナル、レクサムFC、レアル・マドリー、ボルシア・ドルトムントとアメリカツアーで対戦。あと残るはRCランスとアスレティック・ビルバオとの週末2連戦で、それが終わればついにシーズン開幕へと秒読み段階に入る。

起用されるスカッドは、起用可能な主力選手主体の2チームをアカデミーの若手選手が補う形になり、サポーターはランス戦で新加入選手のアンドレ・オナナメイソン・マウントを見られることを願っている。

アレハンドロ・ガルナチョラファエル・ヴァランアマド・ディアロが欠場なのは確実だ。

SPONSORED LINK

リッチ・フェイ

この試合はプレミアリーグ開幕に向けたリハーサルとすべきであり、その後は開幕戦のウルブス戦に向けた休息に当てるべきである。

オナナがゴールマウスを守り、守備陣も可能な限り最強の布陣で挑むべき。RSBでは現在はジオゴ・ダロトが先発の座に近いところにいる。

ユナイテッドはフィットネスを向上させることと同じく連携もあげていく必要があり、試合開始からレギュラー候補のトリオで構成し60分すぎに交代という流れになることだろう。

攻撃陣は、誰がプレー出来るのかにかかっているが、公式戦を前に引き続き起用されることでジェイドン・サンチョが更に自信を深めることは重要なことだろう。

               
  サンチョ  
ラッシュフォード   アントニー
  フェルナンデス  
     
  カゼミロ マウント  
       
ショー   ダロト
     
  リサ丸 リンデロフ  
       
 
オナナ  
   
 

SPONSORED LINK

スティーブン・レイルストン

昨シーズンのリーグ・アンでランスは2位という素晴らしいフィニッシュをしており、テンハフ監督はこの試合に強力なスタメンをぶつけてくるかもしれないが、明日にはダブリンでアスレティック・ビルバオとの試合があり、ここでは主に控え選手を起用すると予想する。

観客には新加入選手のお披露目がされるべきなのでオナナとマウントは例外であり、少なくとも45分はプレーするだろう。オナナについては今週末の2試合どちらにも出場する可能性があり、そうなっても私は驚かない。

ファクンド・ペリストリは交代出場した試合で良いプレーをしており、ここで先発出場のチャンスを得るのではないかと思う。

               
  サンチョ  
ラッシュフォード   ペリストリ
  マウント  
     
  マクトミネイ エリクセン  
       
アルバロ   ダロト
     
  マグワイア リンデロフ  
       
 
オナナ  
   
 

ダン・マーフィー

ダブルヘッダーとなるフレンドリーマッチ2試合をどういった顔ぶれで挑むことになるのかを予想するのは依然難しいことだが、昨夏にユナイテッドが同じ事をした時と同じく、最初の試合に強力なメンバーを起用するのではないかと予想する。シーズン開幕に先立ち、可能な限りの休息を与えたいからだ。昨年はアトレティコ・マドリーと対戦し、その後ラージョ・バジェカーノをオールド・トラッフォードに迎えたが、今年の2チームは同じぐらいの強さであり、どちらもチャンピオンズリーグレベルには達していない。

ダブリンで行われる明日の試合でそれ相応のスター選手を観戦できる可能性は十分あるが、今日・明日の2チームのうちランス戦の方が強力なメンバーだろう。

そうなると、新加入選手のオナナ、マウントの出場は確実で、マウントはここまで中盤のレギュラーと一緒に試合をする機会がなかなか無かったため、この試合でカゼミロブルーノ・フェルナンデスと一緒に先発出場して相互理解を深めてくれることを願う。

ドルトムント戦を欠場したヴァランのフィットネスレベルが不明のためビクトル・リンデロフを先発予想とした。ウルブス戦でもマルティネスとコンビを組む可能性がある。アルバロ・フェルナンデスアーロン・ワン・ビサカがSBで出場するだろう。

ラスベガスでの試合で我を失ったプレーをしてしまったオマリ・フォーソンはテンハフ監督の当面の計画から外れた可能性があり、アントニーが右に入り、左ではファクンド・ペリストリ、中央にジェイドン・サンチョが入るだろう。

               
  サンチョ  
ペリストリ   アントニー
  フェルナンデス  
     
  マウント カゼミロ  
       
アルバロ   ワンビサカ
     
  リサ丸 リンデロフ  
       
 
オナナ  
   
 

<元記事:How Manchester United should line up vs Lens in pre-season friendly fixture@Manchester Evening News

流石に、2試合ともかなりの時間出場する選手はいないかな?

マウント、オナナあたりはどっちも30分ぐらいの出場でも良いかも。移動もあるし。

結構もう開幕まで時間ないし、今日の試合に主力を出して1日でも多く休ませたいってのは分かる。

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

Egypt
2023年12月版エジプト旅行記〜ピラミッドはデカかった

今回、ドーハからイギリス(マンチェスター)への旅行をカイロ空港トランジットで組んだため(ANAのマイルを使用)、ついでに...

150x150OT
2023年12月版マンチェスター旅行記&オールド・トラッフォード観戦記(主に料理の写真)

2017年以来となる夢の劇場ことオールド・トラッフォードでのユナイテッド観戦!今回は初の息子との2人観戦! イ...

title2023のコピー
クロアチア旅行2023 ザグレブ編その1

夏休みにクロアチア(ザグレブ、ドブロブニク)へ旅行に行きました。© マンチェスター・ユナイテッド情報局 行き先がク...

gettyimages-1640829872-612x612
最初の2失点で思わず気絶しかけたノッティンガム・フォレスト戦の選手評価

こっちのCKが相手の得点チャンスになってしまうのはもうやめよう。ホントにやめよう。アンドレ・オナナ 前半2分にタイ...

Squad number
登録届の提出最終日である金曜を前にまだ今シーズンの背番号が決まっていない4選手

もう新シーズンのスカッドの背番号を決める時間が無くなりかけてるんですけどー?© Getty Images ...

→もっと見る

  • 2024年6月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Jan    
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑