*

ユナイテッドが狙っていると噂のフロリアン・ヴィルツについてレヴァークーゼンは売る気ありませんと一蹴

バイヤー・レヴァークーゼンのルディ・フェラーSD(スポーツ・ディレクター)は、フロリアン・ヴィルツについてクラブは売却する意思なんぞ無ねぇよとマンチェスター・ユナイテッド移籍の噂をシャットダウン。

SPONSORED LINK

NewImage

© Getty Images

18歳はこの1年半の間に61試合に出場して17ゴールを記録してブンデスリーガで最も将来が期待される若手の1人としての地位を確立。そして、元レヴァークーゼンの神童カイ・ハフェルツに重ねられている。

ヴィルツの傑出したパフォーマンスは欧州中のトップクラブの視線を集めており、ユナイテッドが1月の移籍市場を前にしてこの10代へのオファーを検討していると報じられている。

Daily Starによれば、ユナイテッドはラルフ・ラングニック暫定監督がドイツ国内では若手育成に定評があることでヴェルツ獲得レースを有利に進められる可能性があると信じていると伝えている。

SPONSORED LINK

チェルシー、リヴァプール、レアル・マドリー、バルセロナもヴェルツに強い関心を示しているとみられているが、欧州の補強ガチ勢はこの冬の補強に関しては他を当たらねばならないようだ。

ヴェルツの将来に関する報道について質問されたレヴァークーゼンのフェラーSDはBild紙に次のようにコメント。

契約の状況や我々が彼や彼の家族と築いている信頼関係を考慮すれば、我々は彼があと数年はここで安泰だと理解している。

いつか、枯れが移籍する日がやって来るかもしれないし、我々は、カイ・ハフェルツと同じく彼にとっては小さすぎるクラブだ。

だが、その時まではしばらく時間があるだろう。私の願いとしては、フロリアンがあと数年はここに留まってくれることだ。

それは我々にとっても、そしてブンデスリーガにとっても重要なことだし、彼の考えも同じであると思っているよ。
SPONSORED LINK

レヴァークーゼンに加入する前はケルンのアカデミーで育ったヴェルツは、2026年までの契約を結んでいる。

NewImage

© Getty Images

今シーズン初め、ヴェルツの父であり代理人を務めるハンス=ヨアヒム・ヴェルツ氏は、若きスターはレヴァークーゼンでのプレーに100%集中しており、今すぐの移籍は考えていないと強調していた。

フロリアンは今後2シーズンに渡ってレヴァークーゼンで重要な役割を担えることを願っているのは間違いない。

その後にどんな将来が待っているのかは現時点の我々にも分からない。だが、今の彼はバイヤーと代表チームに集中している。

<元記事:Bayer Leverkusen respond to Manchester United’s interest in Florian Wirtz@Metro

まぁ、流石に1月の移籍市場で暫定監督であるラングニックが指揮するユナイテッドにやって来るってことは無いんじゃないかな。

ラングニックに高く評価されていたとしてもシーズン終了時に別の監督が来て一瞬で構想外になっちゃう可能性だってあるんだし。

ただ、ラングニックのコネで若いドイツ人が獲得できるならそれに越したことはないけどね(テヘペロ

SPONSORED LINK

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

Bae4.jpg
ドーハのワールドカップ関連インスタ映えスポット

市内にワールドカップ関連のバエそうなものが色々とできているんですわ! まずは、ドーハ中心ウエストベイ(West Bay...

c36fecddbad492b51079a17cdc08fa81.png
ラマダン明けのイードホリデーは花火も上がるしホコ天も誕生

ラマダンとその後に訪れたイードホリデーなるニギニギした感じも初体験わず。 ラマダンとは、日中は水ぐらいしか飲まず、...

0_GettyImages-1384613121
神っぽいな それ ロナウド 神っぽいな それ (My God) 【トッテナム戦の選手評価】

明らかに昨日のロナウドは調子エグかった。 ダビド・デ・ヘア ハリー・ケインのPKは相手がうまかったし、ハリー・マ...

IMG_0948.JPG
[CL] 決勝T1回戦 アトレティコ・マドリー戦(1st)

ポグバ、セレソン、フェルナンデスの中盤が火を吹くか?  2021/22 CL 決勝T 1st L...

IMG_0934.JPG
[PL] 第23節 バーンリー戦

今日の前線オヤブンはカバーニィィ!  2021/22プレミアリーグ 23節  バ...

→もっと見る

  • 2022年6月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « May    
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑