*

「おとぎ話の中を生きているのか!」マンチェスターダービーの敗北後にキーンニキが吠えた

元マンチェスター・ユナイテッドのキャプテンであるロイ・キーン氏は、フレッジにはマンチェスター・ユナイテッドでプレーするに十分なクオリティーがあると信じているヤツがいたらそいつはファンタジーの中で生きていとコメント。

SPONSORED LINK

NewImage

© Football Daily

土曜日にオールド・トラッフォードで行われたダービーでシティに敗れると、キーンはユナイテッドと複数の選手をを文字通り口撃。

わずか7分にエリック・バイリーのオウンゴールで先手を許すと、ハーフタイム突入直前にベルナルド・シウバに決められてリードを広げられた。

ユナイテッドには同じ都市のライバルに匹敵するものはなく、シティは勝利するためにほとんど一速から切り替える必要もなく、リーグ戦でのポイント差を6に広げた。

SPONSORED LINK

試合後、キーンはユナイテッドのスカッド全体の構成がスールシャール監督のキャリアを困難にしているかを指摘し、特にフレッジには辛辣な評価を下して強調した。Sky Sportsにて、次のようにコメント。

オーレにはリヴァプールとの試合後以上のプレッシャーがかかることになると思う。彼らのやられ方、そしてこれはダービーだからだ。

オーレはインタビュー中ショックを受けていた。試合に負け、厳しい質問をされるのは監督にとってタフなことだ。だが彼はステップアップしてきたし、常にそうするし、私は彼にそれを与えるだろう。

だが、監督なら、選手たちが何をしているとしても今朝彼らにホテルで良いムードになるような話をしただろう。

彼らがゴール前にバスを並べるのを見た。そこにはショー、マグワイア、フレッジがいた。監督の仕事は彼らに任せることか?困ったことだ。

国際的な選手たちだ。私にフレッジはユナイテッドでプレーするに十分な選手だというヤツがいたら、そいつはおとぎ話の世界に生きているね。
SPONSORED LINK

<元記事:‘Cuckoo land!': Roy Keane delivers brutal Fred verdict after Manchester United lose to Man City@Manchester Evening News

選手のレベルよりも、チームとしてオーガナイズされていないとか、誰がどのポジション、エリアを担当するのかみたいなことが相手チームのようにデザインされているようには見えないところの方が気になっちゃったけどね。

相手はユナイテッドの急造5バックを機能させなくするようなポジション取りをしてきたと思うし、その結果ワン・ビサカが前に釣り出され、バイリーがサイドに追いやられ、フェルナンデスも低い位置での守備を強いられてユナイテッドの攻守はどっちも崩壊した気がする。

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. ヒコック より:

    オーレは、監督には、優しすぎるんだよ。アグレッシブにとか言っても、守れなかったら、勝てんわ。アタックアタックだとかいってた奴は、守らないからベンチだし。

    ユナイテッドは見たい選手を連れてくるんだけど、結果が。

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

Ralf Rangnick
ランゲニックの暫定監督就任はユナイテッドサポを楽しみな気持ちにさせました

マンチェスター・ユナイテッドは、就労ビザの取得後、ラルフ・ラングニックを今シーズン終了までの暫定監督に任命したことを...

NewImage.png
フレッチャーの耳を通して何らかの指示が出ていたかもしれないチェルシー戦の選手評価

前線からのプレス、コンパクトな陣形、球際での戦う姿勢。まだ差は歴然だけど、少なくとも見失っていたものを再び見いだせた...

IMG_0491.JPG
[PL] 第11節 チェルシー戦

ショーは間に合わず!ロナウドを外しての4−4−2採用か?  2021/22プレミアリーグ 11節...

gettyimages-1355512513-612x612
キャリック代理監督のもとで臨むチェルシー戦のスタメン予想

マンチェスター・ユナイテッドはマイケル・キャリック代理監督のもとでプレミアリーグのチェルシー戦でも再び勝利を狙ってい...

NewImage.png
ポール・マーソン「今すぐポチェッティーノを引っ張ってこいよ!」

ポール・マーソン氏は、マンチェスター・ユナイテッドのマウリシオ・ポチェッティーノ獲りの動きを批判し、ラルフ・ラングニ...

→もっと見る

  • 2021年12月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Nov    
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑