*

肩たたきのために指揮官が6選手との会談へ

マンチェスター・ユナイテッドは今月積極的にリストラを敢行する可能性があり、オーレ・グンナー・スールシャール監督は今月の移籍市場で肥大化したスカッドのスリム化を目指している。

SPONSORED LINK

NewImage

© Getty Images

スールシャール監督は今月、退団について話し合うためにファーストチームの6選手との話し合いを行おうとしている。

ユナイテッドはスカッドが膨れ上がった結果、構想外になっている選手も含まれている。

そして、ユナイテッド上層部は人件費削減のために何名かの選手を喜んで放出しようとしている。

夏の大型補強を念頭に、スールシャール監督は軍資金の足しにするために今月の移籍市場で何名かを放出することが求められている。

SPONSORED LINK

ジャック・グリーリッシュが補強リストに残っている一方、アーリング・ハーランドがユナイテッドのトップターゲットになろうとしている。

ユナイテッドは今月の移籍市場で補強することに関心はあるが、適正価格の場合のみ動く考えである。

だが、6選手についてはオールド・トラッフォードでのキャリアは終わりを告げようとしており、スールシャール監督は直接面談してその旨を伝えると信頼と実績のThe Sunでは報じている。

まずはGKセルヒオ・ロメロであり、夏の時点で退団を熱望していたが移籍は実現しなかった。

WBAがフィル・ジョーンズ獲得の噂が出ており、今シーズンはまだ1試合も出場していないにも関わらず、現在は週給7万5000ポンド(約1050万円)を受け取っている。

SPONSORED LINK

マルコス・ロホもそうであり、スールシャール監督は彼に関心を示しているニューカッスルに移籍できることをその場で伝えることになるだろう。

ダニエル・ジェームズジェシー・リンガードは将来に暗雲が立ち込めており、ブランドン・ウィリアムズもローン移籍で他クラブに活躍の場を求めることが許されるだろう。

サウサンプトンとバイヤー・レヴァークーゼンがSBに関心を示していると伝えられている。

一方、スールシャール監督は今月の移籍市場での要望をすでに上層部に伝達済であり、新加入選手を求めていることを認めている。

SPONSORED LINK
監督として、常になにか出来ることを願っているが、常に適切な選手が見つかるとは限らない。

適切な選手でなれけばならないし、適切な年齢じゃないといけない。このスカッドにフィットしなければいけないし、適正価格じゃなければならない。

いつだって探しているし、移籍市場は開く。だが、補強は起こらないかもしれない。

<元記事:Man Utd boss Ole Gunnar Solskjaer to hold transfer talks with six first-team stars@Daily Star

まず構想外で起用していないロメロ、ジョーンズ、ロホ、リンガードは放出してもノーダメージだから、本人のためにも新天地が見つかってほしいかな。

リンガードはフェルナンデスのバックアップとして頑張ってもらいたかったけど、フェルナンデスが凄すぎて誰が入っても代わりは出来ないだろうし、WGとしてはグリーンウッド、ジェームズの方が上だし、似たような役割だとマタもいるし、更にはアマド・ディアロ・トラオレも来たし。

ウィリアムズも、RSBとしてトゥアンゼベがなかなか良いプレー見せているし、今シーズン残りぐらいは他クラブにローン移籍してもスカッド的に大丈夫かな?

SPONSORED LINK

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. おさごん より:

    どうせトラオレも使わない気がするわ
    カバーニ入れたら誰を外す気?

  2. より:

    トラオレはペリストリと同じくU21からでしょ

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

Egypt
2023年12月版エジプト旅行記〜ピラミッドはデカかった

今回、ドーハからイギリス(マンチェスター)への旅行をカイロ空港トランジットで組んだため(ANAのマイルを使用)、ついでに...

150x150OT
2023年12月版マンチェスター旅行記&オールド・トラッフォード観戦記(主に料理の写真)

2017年以来となる夢の劇場ことオールド・トラッフォードでのユナイテッド観戦!今回は初の息子との2人観戦! イ...

title2023のコピー
クロアチア旅行2023 ザグレブ編その1

夏休みにクロアチア(ザグレブ、ドブロブニク)へ旅行に行きました。© マンチェスター・ユナイテッド情報局 行き先がク...

gettyimages-1640829872-612x612
最初の2失点で思わず気絶しかけたノッティンガム・フォレスト戦の選手評価

こっちのCKが相手の得点チャンスになってしまうのはもうやめよう。ホントにやめよう。アンドレ・オナナ 前半2分にタイ...

Squad number
登録届の提出最終日である金曜を前にまだ今シーズンの背番号が決まっていない4選手

もう新シーズンのスカッドの背番号を決める時間が無くなりかけてるんですけどー?© Getty Images ...

→もっと見る

  • 2024年4月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Jan    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑