*

サンチョ獲得についてのユナイテッドの変化に利を得る4選手

マンチェスター・ユナイテッドのオーレ・グンナー・スールシャール監督は夏の移籍市場ではジェイドン・サンチョを欲しがっていたが、心変わりしたとみられる。

SPONSORED LINK

NewImage

© Getty Images

ボルシア・ドルトムントのスターWGは夏の移籍市場ではスールシャール監督のトップターゲットだったが、20歳は今シーズン不発続きであり、The Mirrorでは熱が冷めたと伝えている。そこで、Expressではこのサンチョ獲りのスタンスが変わったことでメリットを受ける4選手を紹介する。

SPONSORED LINK

メイソン・グリーンウッド

ユナイテッドがサンチョを獲得すると予想されていた頃、それに伴ってレギュラーの座を失うのはグリーンウッドだと考えられていた。

しかしながら、サンチョはもはや最優先事項ではなく、19歳は以前よりはちょっと気を緩めることが出来る。

今シーズンのここまではグリーンウッドにとって問題続きのシーズンとなっており、イングランド代表はプレミアリーグではまだ1ゴールに留まっている。

だが、能力があることは明らかであり、今もスールシャール監督からはフルサポートを受けており、スールシャール監督は徹底的に彼を擁護している。

サンチョは加入しないと予想されるため、グリーンウッドがレギュラー定着に向けた障害が1つ減ったと言えるだろう。

SPONSORED LINK

ダニエル・ジェームズ

ユナイテッドは2019年に、当時サンチョとダニエル・ジェームズを天秤にかけて、最終的にスウォンジーからジェームズを獲得した。

それ以来、ジェームズはユナイテッドで良かったり悪かったりを繰り返しており、サポーターにフラストレーションを募らせる要因になっている。

そのため、ジェームズもサンチョ獲りトーンダウンの恩恵を受ける1人である。

23歳は最近の試合で彼のベストフォームが垣間見えており、特に6−2で勝利したリーズ戦は非情に良かった。

そして、彼もまたスタメンの座を争うライバルが一人減ると言えるだろう。

ファクンド・ペリストリ

NewImage

© Getty Images

ファクンド・ペリストリは、現時点ではまだファーストチームには含まれていないが、定期的にスールシャール監督と話し合っている。

言うまでもなく、監督が自分のことを話しているのを聞くのは嬉しいことです。(スールシャール関東は記者会見の場でペリストリについて言及)

そして、いつだって監督とは連絡をとっています。

監督はアドバイスをくれますし、今何をしているのか、今どう感じているのかを聞いてくれます。それは私にとって非情に重要なことであり、とても感謝しています。

ペリストリは夏にサンチョの代わりとして獲得された。そして彼はより高いレベルでレギュラーとなるための道がクリアになったと言えるだろう。

アマド・ディアロ・トラオレ

ユナイテッドは、何年にも渡るスカウティングの結果、夏の移籍市場最終日にアタランタとアマド・ディアロ・トラオレの移籍金で合意したことを発表。

そして今週、ディアロは新チームメイトとの合流を果たそうとしている。

そして、ディアロもまたサンチョと同じポジションでプレーすることから、ユナイテッドのサンチョ獲り撤退は18歳にとってもプラスになるだろう。

ディアロはすでに大きな期待を寄せられており、リオネル・メッシと比較する人すらいる。

そして、彼が同じような輝きをイングランドでも見せられるかどうかは、時間が教えてくれるだろう。

<元記事: Man Utd transfer stance on Jadon Sancho benefits four Ole Gunnar Solskjaer players@Daily Express

WGはむしろ多すぎるレベルだから、サンチョはもう獲らないんじゃないかな。

若手で言えば、まだタヒス・チョンだってユナイテッドの選手だし。

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

NewImage.png
スールシャール監督が延命するのはタイトルが必須か

マーティン・キーオン氏は、オーレ・グンナー・スールシャール監督がマンチェスター・ユナイテッドの監督の座に留まるために...

NewImage.png
最近の低パフォーマンスっぷりが示すのは戦術面の手腕の欠如

マンチェスター・ユナイテッドのシーズンは、本調子じゃないレスター・シティに敗れたことで悪化の一途を辿っており、この結...

NewImage.png
4失点の守備崩壊でアウェイ無敗記録に終止符が打たれたレスター・シティ戦の選手評価

選手のコンディションというものをちゃんと評価対象に入れてんのかね、このチームは。今日のキャプテンは先発させるには厳し...

IMG_0294.JPG
[PL] 第8節 レスター・シティ戦

キャプテンが戦列復帰!中盤センターはマティッチとポグバ!両翼はグリーンウッドとサンチョのイングランド勢! &n...

NewImage.png
ようやく帰ってきた週末の楽しみ!果たしてレスター戦のスタメンやいかに?

CBに不安抱えて守備陣崩壊とかそんな展開いらないからね!© Getty Images マンチェスター・ユナイテッド...

→もっと見る

  • 2021年10月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Sep    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑