*

フレッチはマルシャルのパフォーマンスにご満悦

ダレン・フレッチャーは、マンチェスター・ユナイテッドの18試合無敗記録中のアントニー・マルシャルのパフォーマンスが嬉しい驚きだったと語り、古巣はトップ4フィニッシュしてチャンピオンズリーグ出場権を得られるとヨイショしている模様。

SPONSORED LINK

© Getty Images

オーレ・グンナー・スールシャール監督率いるユナイテッドはサウサンプトン戦で4連勝を目指し、12分にスチュアート・アームストロングに先制を許したものの、マーカス・ラッシュフォードとマルシャルのゴールにより逆転に成功。

しかし、マイケル・オバフェミがアディショナルタイムに劇的な同点弾を決めてチームに1ポイントをもたらした。2ポイントが手元からすり抜けていったユナイテッドは、木曜夜のアウェイでのクリスタル・パレス戦でこの反省をしっかりと示せることを願っている。

SPONSORED LINK

マルシャルは2015年にモナコから3600万ポンド(約49億円)で移籍して以来その価値に見合うだけの活躍を見せることに苦戦していたが、フランス人アタッカーはシーズン再開以降は6試合で5ゴールを記録しており、リーグ屈指の攻撃的選手の1人となっている。

サウサンプトン戦の引き分けについてのトークの中で、元ユナイテッドのフレッチャーは次のようにコメント。

彼の努力、仕事っぷり、才能はいつだってユナイテッドで見ることが出来ると思っているよ。

常に彼の仕事っぷりや彼の熱意みたいなものには?マークがついてまわっているけど、彼は間違いなく正しくそれらを有しているし、私にとって一番驚かせてくれているのは彼だよ。

ファンタスティックだと思うんだ。彼がこのまま調子を維持できれば、我々はまさに今、素晴らしい9番が誕生する瞬間を目の当たりにしているんだと思っている。

彼の姿勢は私に本当にポジティブなものを与えてくれているよ。
SPONSORED LINK

フレッチャーは月曜日のドローの結果にも関わらず、素晴らしいポジションにつけていると主張し、チェルシーやレスターと争い4位以内フィニッシュの有力候補であるとコメント。

今はスカッドの全てが本当に素晴らしい。サウサンプトン戦は、プレミアリーグでは絶対などないし、好敵手相手には90分間を通じて集中しないと何も得られないということを思い出させてくれる類いのものでした。

私はいつだってユナイテッドの味方です。どんな日程であっても、チェルシーとレスターがここから全ポイント獲得するとは思えませんし、ユナイテッドは4位以内に入る有力候補だと思っています。

レスターはファンタスティックなシーズンを過ごしていますが、調子が落ち始めています。負傷者も出ていますし、調子も絶好調とは言えません。だが、彼らにはクオリティー高い選手が多くいるので、危険なチームなことに変わりありません。

ユナイテッドは好ポジションにつけています。楽しみなFA杯の試合もやって来ますしね。

<元記事:Darren Fletcher picks out Manchester United’s ‘most surprising player’ and rates club’s top-four chances@Metro

連続勝利も止まったし、過密日程もあるし、木曜日の試合ではメンバー変えるんじゃないかな。

変えたくないとしても、おそらくショーはウィリアムズあたりに変えざるを得ないだろうし。

マティッチも疲労の影響が出て来ている気がするから、マクトミネイかフレッジと入れ替えるかな?

前線では、沈黙したグリーンウッドをスタメンから落としてジェームズ先発もあるんじゃないかな。

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

Egypt
2023年12月版エジプト旅行記〜ピラミッドはデカかった

今回、ドーハからイギリス(マンチェスター)への旅行をカイロ空港トランジットで組んだため(ANAのマイルを使用)、ついでに...

150x150OT
2023年12月版マンチェスター旅行記&オールド・トラッフォード観戦記(主に料理の写真)

2017年以来となる夢の劇場ことオールド・トラッフォードでのユナイテッド観戦!今回は初の息子との2人観戦! イ...

title2023のコピー
クロアチア旅行2023 ザグレブ編その1

夏休みにクロアチア(ザグレブ、ドブロブニク)へ旅行に行きました。© マンチェスター・ユナイテッド情報局 行き先がク...

gettyimages-1640829872-612x612
最初の2失点で思わず気絶しかけたノッティンガム・フォレスト戦の選手評価

こっちのCKが相手の得点チャンスになってしまうのはもうやめよう。ホントにやめよう。アンドレ・オナナ 前半2分にタイ...

Squad number
登録届の提出最終日である金曜を前にまだ今シーズンの背番号が決まっていない4選手

もう新シーズンのスカッドの背番号を決める時間が無くなりかけてるんですけどー?© Getty Images ...

→もっと見る

  • 2024年4月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Jan    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑