*

フェライニはファンの雰囲気がイラつかせると正直な気持ちを語る

オールド・トラッフォードは、プレーするのにイライラする場所であり、それはファンが醸し出すネガティブな雰囲気によるものであるとMFマルアン・フェライニが主張している模様

SPONSORED LINK

NewImage

© Getty Images

ユナイテッドはジョゼ・モウリーニョ監督のもとで憂鬱なシーズンを強いられているが、火曜日のチャンピオンズリーグの試合では90分のフェライニの起死回生の決勝ゴールによりポジティブな結果で終わっている。

しかしながら、フェライニは夢の劇場のファンはタフな観客であると考えている。

ベルギー代表元アフロは次のようにコメントしている。

SPONSORED LINK
もちろん、イライラしているよ。

だけど、それがフットボールだ。彼らはスタジアムに足を運び、チケット代を支払い、そして良いフットボールを求める。
NewImage

© Getty Images

ユナイテッド、そして特にモウリーニョ監督には今シーズン非常に大きなプレッシャーがかけられている。

そして、ファンは今シーズンのホームでの燦々たる結果の中で、ホームで自分たちのフラストレーションを表現している。

だが、フェライニは事態が変化する可能性があることを匂わせた。

だけど、今日のスピリットは良かったよ。そして我々は大きなハングリー精神を胸に前を向かないといけないんだ。

批判もフットボールの一部さ。でも、我々はハードワークしなきゃならない。我々はチームであり、我々は共に歩み、そして全てを投げ出す。一緒に前を向いて、そしてポイントを積み重ねていかないといけない。

キックオフの瞬間からポジティブなフットボールをした。そして、ゴールを狙った。私は、誰もがそれを目の当たりに出来たと考えている。我々はゴールを奪うために全力を尽くしたし、我々はそれを続けないといけない。
SPONSORED LINK

今シーズンのユナイテッドでの一番の問題の1つは、試合を支配しているときのゴール奪取能力である。

ロメル・ルカクはプレミアリーグでは2ヶ月以上もゴール日照りが続いており、一方でモウリーニョ監督はヤング・ボーイズ戦でマーカス・ラッシュフォードが最高の決定機を外した瞬間に嫌悪感を露わにした。

だが、ポジティブであることが勝利する上での鍵となるとフェライニは強調し、それがファンをハッピーにするとも語った。

我々は多くのチャンスがあり、我々は前でプレーしました。

私はこのスピリットを継続しなければならないと考えていますし、前に向かわないといけないと思っています。我々はポジティブなプレーをし、ゴールを奪い、サポーターに我々がファンのことをどれだけハッピーにしたいと思っているかを示していきます。
SPONSORED LINK

マンチェスター ユナイテッド ホーム シャツ 2018-19 - Fellaini 27 マンチェスター ユナイテッド ホーム シャツ 2018-19 - Matic 31

<元記事:Man Utd news: Marouane Fellaini reveals the main frustration of playing at Old Trafford@Daily Express

フェライニのアディショナルタイムの劇的反転決勝ゴールが”地獄の砂”となってくれることを願う。

そしてここから流れが変わって、どんどんツキが戻ってくるといいんだけどなー(流れ信者論

サポーターは自分のフラストレーションを示しているのも事実だろうけど、不甲斐ない選手に発破をかけたいって思いもあるわけで、それが今の状況じゃ選手にフラストレーションを与えちゃっているってあたりが良くない流れを表してるんだろな。

オールド・トラッフォードを相手は恐れず、ユナイテッドの選手が恐れるんじゃダメだからね。逆にしないと!

SPONSORED LINK

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

0_ECE_01_MAN_UNITED_AIRPORT
ロナウドやマルシャルも復帰したブレントフォード戦のスタメンはどうなるか?

プレミアリーグのブレントフォード戦で連勝街道に舞い戻りを目指すマンチェスター・ユナイテッド。 ラルフ・ラングニ...

Teden_Mengi-1237743968
バーミンガム・シティのファンが「補強ガン刺さりすぎてエグい」とテデン・メンギを大絶賛

バーミンガム・シティのサポーター達は、プレストン・ノース・エンド戦でチャンピオンシップデビューを果たしたマンチェスタ...

Hannibal Mejbri
ラングニック監督はハンニバル・メイブリをファーストチームに昇格することを検討?

マンチェスター・ユナイテッドのラルフ・ラングニック暫定監督は、ティーンのハンニバル・メイブリがアフリカ・ネーションズ...

NewImage.png
うかうかしてると序列下がっちまうぞサンチョ!【エランガ猛アピール】

ジェイドン・サンチョは、土曜日にヴィラ・パークで2ゴールをリードしながら同点に追いつかれて引き分けた試合後、「選手の幻影...

Bruno Fernandes
2-0にしてからの逃げ切り方に改善の余地ありだったヴィラ戦の選手評価

後半に2-0として突き放すところまでは素晴らしい展開だっただけに、ベンチに試合を終わらせられるタイプのMFが揃っていれば...

→もっと見る

  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑