*

550万ポンドの破格値でフェライニ売却?

公開日: : 移籍情報 , , ,

マンチェスター・ユナイテッドはMFマルアン・フェライニをナポリにわずか550万ポンド(約9.5億円)で放出しようとしており、1年前に獲得した際の移籍金から差し引き2200万ポンドのディスカウント!

SPONSORED LINK

10577186_615744438522992_797513315688210003_n

ベルギー代表は昨シーズン、加入したユナイテッドで難しいシーズンを過ごし、今シーズンもファン・ハール監督の構想に含まれていないとみられている。

Football Italiaによればナポリはフェライニ獲得レースのポールポジションにいると考えられており、ナポリはたった550万ポンドで獲得できるとの希望を持っているとのこと。

一方、ファン・ハール監督は獲得自体が目的ではないとしてこの夏にこれ以上補強を行わないと語っており、パニックバイはしないと主張している。

<元記事:Manchester United willing to let Marouane Fellaini join Napoli for just £5.5m@Metro

開幕戦で起用せざるを得ない状況で売っている場合じゃないような気もするし、売らないと補強が進まないような気もするし・・・。

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. 島津 より:

    パニックバイの典型ですね・・・
    これ以上ない無駄遣い。
    みなさんがおっしゃっていますが、やはりCH、CBは必要ですよね

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      CHで起用してもフェライニの良さが出ませんし、かといってトップ下は飽和状態ですからね。

      CBもCHも今のままでは昨シーズン同様リーグ戦で苦戦必至ですね。

  2. ブルースリー より:

    ユナイテッドがこのまま落ちぶれますように

  3. フレッチ より:

    補強終了って言ってるけど無能なCEOに期待していないだけじゃ?正直、CHとCB、それに昨日のヤングを見る限りWBの補強は必要でしょう。

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      補強も進まないとダメだし、エヴァンス、ショー、バレンシアあたりも早く復帰してくれないとダメですね。
      ヤングにはもっとフォローがいてあげないと・・・。一人で違いを作り出すことは難しいですからね。

  4. より:

    このまま負け続ければ、呑気なフロントも考え変わるんじゃね?
    移籍金を値切ろうとしているのはわかるが、フィットに時間のかかる後ろのポジションは開幕前には補強完了しておかないと、、、

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      噂通り軍資金がたんまりあるんなら別に交渉がこじれるほど値切らなくていいんですけどね。
      それよりも複数補強が必要な今シーズンはスムーズに交渉を終えることに重きを置いてもらいたいんですが、どっちにしてもCEOの腕が足りないということでしょうかね。

  5. 名無しの赤い悪魔 より:

    補強しないのであればユナイテッドは難しいシーズンを過ごすのは間違いないですね。若手の飛躍とチームとしての成熟が必要ですね。

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      現時点では他のビッグクラブよりも熟成度も選手個人の質も低いと言わざるを得ないですからね。
      補強がこれ以上進まないのであれば、若手(ブラケット、リンガード、ジェームズ)のブレイクも必要ですね。

  6. ポール より:

    開幕戦でも相変わらずひじ打ちしてたのが気になった。
    わざとなのか、背が高いからなのか。見ていて気持ちのいいものではない。

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      フェライニのダーディープレイはすっかり板についている感じですね。
      ラフプレーすることなくそのフィジカルを活かしたプレーが見たいですね。

  7. 赤いタヌキ より:

    肘打ち、膝蹴りと、ラフプレーが多くて好きになれませんね。
    加入前は、ユナイテッドに足りないフィジカルの強さをもたらしてくれると期待したんですが…

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      フィジカルの活かし方、使い方がそうじゃない・・・って感じですね。
      手癖、足癖を悪くせずとも正攻法でフィジカルを活かせば競り合いで有利なのは間違いないんですし、矯正してほしいですね。

  8. ばずびー より:

    本当に補強終了ですかね…
    もはや呆れてしまいます。

    本人の為になるかはわかりませんが、LVGが望むように香川が8番の選手として大成したらユナイテッドの幅は広がる気がします。
    直接的なタックルではなく上手く相手の選択肢を狭める守備をしてくれますし、パス&ムーブでテンポを与えてくれる選手になれるのではないでしょうか。

    • ゆきりん より:

      香川がショーに通したコーナー間際の鬼パスをどんどん出せるようになれば、ユナイテッドにとっても本人にとっても大きな武器になると思うんですけど、LVGはそこの所どう思うんですかね?
      まぁディフェンシブなボランチがいないから、中々難しいかもしれませんが……
      香川の守備はコース限定させるトップ下の守備ですからね

      • 赤いクマー 赤いクマー より:

        LVGが望む通りの補強は進まなそうなので、既存スカッドが複数ポジションこなせるようになってもらいたいでしょうね。
        マタも結果を出せていませんし、香川の脱皮、成長は監督もウェルカムでしょうから頑張ってもらいたいです。

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      昨シーズンのディマリアがポジションを変えてチームを支えたように、香川も様々なポジションでプレーできるようになってチームに貢献してもらいたいですね。
      香川の場合トップ下という本職でもドルトムント時代のインパクトも結果も残せていないのですが・・・。

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

c36fecddbad492b51079a17cdc08fa81.png
ラマダン明けのイードホリデーは花火も上がるしホコ天も誕生

ラマダンとその後に訪れたイードホリデーなるニギニギした感じも初体験わず。 ラマダンとは、日中は水ぐらいしか飲まず、...

0_GettyImages-1384613121
神っぽいな それ ロナウド 神っぽいな それ (My God) 【トッテナム戦の選手評価】

明らかに昨日のロナウドは調子エグかった。 ダビド・デ・ヘア ハリー・ケインのPKは相手がうまかったし、ハリー・マ...

IMG_0948.JPG
[CL] 決勝T1回戦 アトレティコ・マドリー戦(1st)

ポグバ、セレソン、フェルナンデスの中盤が火を吹くか?  2021/22 CL 決勝T 1st L...

IMG_0934.JPG
[PL] 第23節 バーンリー戦

今日の前線オヤブンはカバーニィィ!  2021/22プレミアリーグ 23節  バ...

gettyimages-1369178082-612x612
最後の希望であるトップ4入りに向けてしっかりと切り替えてもらいたいバーンリー戦のスタメン予想

マンチェスター・ユナイテッドは、バーンリーと対戦する火曜日のリーグ戦でしっかりと形で示す必要がありあり。 ラル...

→もっと見る

  • 2022年5月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Mar    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑