*

アトレティコはサウール・ニゲス獲得したいならローン移籍とかぬかさずにきっちり売却条項代支払えと要求

アトレティコ・マドリーは、サウール・ニゲスを狙うチェルシーに対してきっちりかっちり売却条項の3400万ポンド(約51億円)をお支払いくださいと言い放った模様。

SPONSORED LINK

NewImage

© Getty Images

チェルシーは、移籍市場が締め切られる木曜日尾を前に、スペイン代表MFの獲得の可能性についてアトレティコと話し合いを行っている。

アトレティコはサウールの売却について前向きである一方、チェルシーはマンチェスター・ユナイテッドと競合しており、オーレ・グンナー・スールシャール監督も移籍市場で中盤センターのオプションを増やすことを熱望している。

SPONSORED LINK

Goal.comでは、チェルシーはまずはローン移籍の形で獲得することを狙っているが、シーズン終了時に必ず3400万ポンド(約51億円)を支払って完全移籍に切り替えなければいけない条項をつけることには後ろ向きだと報じている。

チェルシーは以前やったのと同じ戦法を狙っており、2018年にレアル・マドリーからマテオ・コヴァチッチをまずはローン移籍で獲得し、翌夏に4000万ポンド(約60億円)の完全移籍で獲得した。

SPONSORED LINK

また、アトレティコ側はこの移籍市場のうちに後任を獲得出来ない限りサウールの退団を拒否するとしている。

日曜日にビジャレアルと2-2で引き分けた試合後にサウールの状況について聞かれると、シメオネ監督は次のようにコメントしている。

彼は私のビジョンを理解している。我々は話をしたし、彼には私の考えていること、感じていることを伝えた。他には特にない。

今から火曜日の間に何が起こるのかを見守ろう。フットボールの世界では何でも起こり得るということは周知のことだ。

一方、チェルシーはジュール・クンデの獲得では悪い知らせが届いており、セビージャがフランス代表に対する設定金額を釣り上げたと報じられている。

チェルシーはクンデの移籍金についてセビージャと口頭合意していたと考えられているが、今やスペインクラブは1500万ユーロ(約19億円)アップさせた。

<元記事:Atletico Madrid demand clause in Chelsea’s deal to sign Saul Niguez@Metro

ていうか、フレッジがスッカスカ、マティッチは正直毎試合のフル出場厳しいしスピーディーな展開がしんどそう、マクトミネイは手術で離脱中なんですけど、中盤センターの補強無しで移籍市場フィニッシュするつもりなんですか?

かといって、ファン・デ・ベークをこのポジションで使いこなそうってつもりもサラサラなさそうだし。

SPONSORED LINK

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

NewImage.png
スールシャール監督が延命するのはタイトルが必須か

マーティン・キーオン氏は、オーレ・グンナー・スールシャール監督がマンチェスター・ユナイテッドの監督の座に留まるために...

NewImage.png
最近の低パフォーマンスっぷりが示すのは戦術面の手腕の欠如

マンチェスター・ユナイテッドのシーズンは、本調子じゃないレスター・シティに敗れたことで悪化の一途を辿っており、この結...

NewImage.png
4失点の守備崩壊でアウェイ無敗記録に終止符が打たれたレスター・シティ戦の選手評価

選手のコンディションというものをちゃんと評価対象に入れてんのかね、このチームは。今日のキャプテンは先発させるには厳し...

IMG_0294.JPG
[PL] 第8節 レスター・シティ戦

キャプテンが戦列復帰!中盤センターはマティッチとポグバ!両翼はグリーンウッドとサンチョのイングランド勢! &n...

NewImage.png
ようやく帰ってきた週末の楽しみ!果たしてレスター戦のスタメンやいかに?

CBに不安抱えて守備陣崩壊とかそんな展開いらないからね!© Getty Images マンチェスター・ユナイテッド...

→もっと見る

  • 2021年10月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Sep    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑