*

ジェイミー・オハラがユナイテッドにプレミアリーグ優勝してもらいたい理由とは?

ジェイミー・オハラは、土曜日の試合を見てノスタルジーを感じたため、今シーズンのプレミアリーグをマンチェスター・ユナイテッドに制してもらいたいと思っている模様。

SPONSORED LINK

NewImage

© Getty Images

クリスティアーノ・ロナウドの復帰に勇気づけられ、ユナイテッドは4−1で快勝。ポルトガル人ストライカーは2度目のユナイテッドデビューの試合で自ら2ゴールで華を添えた。

ユナイテッドは開幕からの4試合を3勝1分としており、夏にロナウド、ジェイドン・サンチョラファエル・ヴァランを獲得したことで優勝候補の一角に名を挙げられている。

3週間前にはユナイテッドがタイトルの挑戦者ではない理由を語っていたオハラは、それ以来心変わりしたことをtalkSPORTで語った。

NewImage

© Getty Images

SPONSORED LINK
こんなに試合を見て興奮したことはなかった。それはノスタルジーだった。自分が育った時はユナイテッドが世界最高のチームだった。ロナウドやルーニーがいたユナイテッドと対戦したんだ。それが再び戻ってきたみたいだった。

自分はユベントスでの彼(ロナウド)を見ていた。彼は殆どボックス近辺にいて、それが彼の仕事だった。

ユナイテッドではあらゆるところにいたよ。私は、彼はカムバックし、そしてオールド・トラッフォードの雰囲気こそが彼のホームなんだと思う。彼が見せたスピード、それを見るのは信じられないことだったよ。

私はマンチェスター・ユナイテッドに優勝してもらいたい。だって、ノスタルジックな感情が彼らが何年もプレミアリーグで優勝していた当時を思い出させてくれたからです。
SPONSORED LINK

ユナイテッドは、火曜日に行われるスイス王者のヤング・ボーイズとの今シーズンのチャンピオンズリーグ初戦の試合でも好調を維持したいところだ。

ユナイテッドは月曜日にスイスへと飛びだったが、先週の練習中に打撲を負ったエディンソン・カバーニは帯同していない。マーカス・ラッシュフォードも肩の手術からの復活を目指している段階であり離脱したままである。

<元記事:Jamie O’Hara explains why he wants Manchester United to win the Premier league title this season@Metro

ロナウドがゴールを決め、ファギーがそれを両手を上げて喜び(スタンドで)、そしてタイトルを勝ち取ってもらいたいね!

SPONSORED LINK

オハラのコメント通り、ユナイテッドでのロナウドはかつてのプレースタイルに戻ったようなプレーだった。それもまた嬉しいポイント。

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

NLx8XxL_
ブレントフォード戦のマン・オブ・ザ・マッチはダビド・デ・ヘア【クリーンシート取らせてあげたかった」

ブレントフォード戦の快勝後、僅差となったマン・オブ・ザ・マッチ投票を制したのはダビド・デ・ヘア!Another stel...

AnyConv.com__FJf04GuVkAIsyca
前半を凌いで後半に爆発したブレントフォード戦の選手評価

前半の流れだと、後半の時間少なくなってきた頃についに失点してそのままズルズル負けるってパティーンなのかと心配しておりまし...

NewImage.png
【PL】第21節 ブレントフォード戦

マクトミネイ、フレッジ、フェルナンデスの中盤3枚が機能してくれますように!  2021/22プレ...

0_ECE_01_MAN_UNITED_AIRPORT
ロナウドやマルシャルも復帰したブレントフォード戦のスタメンはどうなるか?

プレミアリーグのブレントフォード戦で連勝街道に舞い戻りを目指すマンチェスター・ユナイテッド。 ラルフ・ラングニ...

Teden_Mengi-1237743968
バーミンガム・シティのファンが「補強ガン刺さりすぎてエグい」とテデン・メンギを大絶賛

バーミンガム・シティのサポーター達は、プレストン・ノース・エンド戦でチャンピオンシップデビューを果たしたマンチェスタ...

→もっと見る

  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑