*

カバーニに加えてショーとのレギュラー争いに敗れたテレスも退団意向?

アレックス・テレスエディンソン・カバーニはこの夏にマンチェスター・ユナイテッドを去っちゃうかもしれない模様。

SPONSORED LINK

A8481F7E-F5FE-4F02-8696-C3076306BF28

© Getty Images

新たに届いたニュースによると、両者ともにオールド・トラッフォードを離れることを決断したとのことである。

カバーニは昨年PSGからのフリー移籍で加入し、34歳のストライカーはプレミアリーグ20試合で8ゴールを決め、疑問視されていた最高レベルでまだまだプレー出来る能力があることを証明した。

特に常時出場していない点が更に評価を高めることになっており、出場時間に制限があり、特にしばしばスタメンから外れベンチからの出場で結果を出すことを求められているにもかかわらずこれだけの数字を残している。後半から出場した彼のゴールが勝利を決定づけた日曜日のバーンリー戦もまさにそういった試合だった。

SPONSORED LINK

アルゼンチンのDepoによると、カバーニは家族の近くにいるためにシーズン終了後にクラブを離れる意思であることをユナイテッドに伝えているとのことであり、こういった報道が流れるのは今シーズン初めてのことではない。だが、彼が退団する可能性があることはユナイテッドにとって痛手であることは確実だ。

同様に、イタリアのCalciomercatoは、テレスはこの夏にユナイテッドを離れたがっていると報じており、ユベントスがアレックス・サンドロアドリアン・ラビオとのトレード移籍を検討していると伝えており、テレスはルーク・ショーの覚醒により、オーレ・グンナー・スールシャール監督のもとで出場機会を得られずに苦しんでいる。

シーズン終了が迫ってきており、ユナイテッドの指揮官はジョン・ムーターFDと共に補強プランを練っている。また、この夏のやることリスト上位には、ポール・ポグバの将来をハッキリさせることも含まれる。

SPONSORED LINK

ポグバは来シーズン終了時にフリーでクラブを去る可能性があり、またユナイテッドとの契約延長交渉が始まっていない。そして、信頼と実績のThe Sunではブルーノ・フェルナンデスはポグバが契約延長した場合に限って、自分も契約延長すると語っていると主張している。

フェルナンデスは、ユナイテッドが来シーズンのタイトルレースでガチで競り合うためにはポグバの存在が必要不可欠であると観ていると報じられている。

<元記事:Cavani and Telles set to leave, Man United handed Paul Pogba contract dilemma and more transfer gossip@Manchester Evening News

フェルナンデス契約延長のためにもポグバ契約延長に全力を。

ポグバとしても、オーレとの関係やフェルナンデスというクラック加入によって、今後もユナイテッドで頑張るというマインドが増えてきていると信じたい。

カバーニについては、ハーランドやケイン級が加入するなら退団やむなし。今よりも出番減っちゃうからね。そうじゃないなら、新加入選手メイン、カバーニは今シーズンぐらいの稼働率で残ってくれるのが理想。

リンガードの例もあるし、マルシャルが復活する可能性もあるんだろうけど、今後もマルシャルが今シーズンのパフォーマンスレベルのままなら、彼を残してルカクを切った当時の決断が間違っていたということになるんだろうな。

テレスは1年でギブアップするかねぇ?あと1年ぐらいは自分の価値を示すチャレンジを継続しそうな気がするけど、逆に考えると1年でギブアップするぐらいショーの高止まり感とコーチ陣からの信頼が凄いのかも。

SPONSORED LINK

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

NewImage.png
スールシャール監督が延命するのはタイトルが必須か

マーティン・キーオン氏は、オーレ・グンナー・スールシャール監督がマンチェスター・ユナイテッドの監督の座に留まるために...

NewImage.png
最近の低パフォーマンスっぷりが示すのは戦術面の手腕の欠如

マンチェスター・ユナイテッドのシーズンは、本調子じゃないレスター・シティに敗れたことで悪化の一途を辿っており、この結...

NewImage.png
4失点の守備崩壊でアウェイ無敗記録に終止符が打たれたレスター・シティ戦の選手評価

選手のコンディションというものをちゃんと評価対象に入れてんのかね、このチームは。今日のキャプテンは先発させるには厳し...

IMG_0294.JPG
[PL] 第8節 レスター・シティ戦

キャプテンが戦列復帰!中盤センターはマティッチとポグバ!両翼はグリーンウッドとサンチョのイングランド勢! &n...

NewImage.png
ようやく帰ってきた週末の楽しみ!果たしてレスター戦のスタメンやいかに?

CBに不安抱えて守備陣崩壊とかそんな展開いらないからね!© Getty Images マンチェスター・ユナイテッド...

→もっと見る

  • 2021年10月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Sep    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑