*

トッテナム戦でのデ・ヘアのショーへの咆哮こそテレス獲得の理由

マンチェスター・ユナイテッドはトッテナム戦の1-6の敗北を忘れられず苦しんでいる模様。

SPONSORED LINK

NewImage

© Getty Images

ダビド・デ・ヘアは先週末のオールド・トラッフォードでのトッテナム戦の試合中にルーク・ショーに激怒していた。GKは、ハーフタイム直前のソン・フンミンに決められた失点シーンでLSBがミスをしたと感じていた。

アントニー・マルシャルの退場があった一方で、ユナイテッドの守備は試合を通じてずっと疑問の残るものだった。

ソンはハリー・ケインと共に攻撃で猛威を振るい、韓国代表ストライカーはショーのお粗末なポジショニングをついてこの試合の彼の2ゴール目をゲットしている。

SPONSORED LINK

動画の中で、デ・ヘアはショーに向けて叫んでおり、スペイン人GKはゴールが奪われてしまうことを感じていた。

トッテナムが攻撃を仕掛けてくると、デ・ヘアは「違う、ルーク!前だ!ルーク、前!」と叫んでいる。

ソンはゴール前に現れたときには時既に遅しであり、デ・ヘアは「ニアポストだって!おい!」と叫んだ。

ユナイテッド全体が低調なパフォーマンスだったが、ショーは特に酷かった。

SPONSORED LINK

25歳は2015年のPSVアイントホーフェン戦で負った重傷以降、そのポテンシャルを発揮することができていない。

ショーのスパーズ戦のパフォーマンスにより、スールシャール監督はブラジル代表LSBの加入を喜んでいるだろう。両者に加えてブランドン・ウィリアムズがLSBのレギュラーポジションを争うことになる。

テレスは既に自身の存在がチームメイトにプレッシャーをかけることになることを願っている。

マンチェスター・ユナイテッドのような権威のあるクラブに加入することは名誉だ。

キャリアでこういう瞬間を得るためにはハードワークが必要だ。そして今、私はここに来られた。ここで成功するために心血を注ぐことを約束する。

私はポルトで多くのトロフィーを獲得した。ユナイテッドでもそれを続けたい。監督には明確なプランがあり、チームを導いている。有名なシャツに袖を通すことを待ちきれないよ。

<元記事:Man Utd star David de Gea’s rant at Luke Shaw shows why club signed Alex Telles@Daily Express

オフシーズンが少なすぎてコンディションがまだ整っていない感じかな、ショーは。

たっぷり休んで、たっぷり太って、プレシーズン開始直前に慌てて絞るってのがショーのいつものパターンだから、今シーズンはまだ絞りきれていない?

SPONSORED LINK

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

NewImage.png
スールシャール監督が延命するのはタイトルが必須か

マーティン・キーオン氏は、オーレ・グンナー・スールシャール監督がマンチェスター・ユナイテッドの監督の座に留まるために...

NewImage.png
最近の低パフォーマンスっぷりが示すのは戦術面の手腕の欠如

マンチェスター・ユナイテッドのシーズンは、本調子じゃないレスター・シティに敗れたことで悪化の一途を辿っており、この結...

NewImage.png
4失点の守備崩壊でアウェイ無敗記録に終止符が打たれたレスター・シティ戦の選手評価

選手のコンディションというものをちゃんと評価対象に入れてんのかね、このチームは。今日のキャプテンは先発させるには厳し...

IMG_0294.JPG
[PL] 第8節 レスター・シティ戦

キャプテンが戦列復帰!中盤センターはマティッチとポグバ!両翼はグリーンウッドとサンチョのイングランド勢! &n...

NewImage.png
ようやく帰ってきた週末の楽しみ!果たしてレスター戦のスタメンやいかに?

CBに不安抱えて守備陣崩壊とかそんな展開いらないからね!© Getty Images マンチェスター・ユナイテッド...

→もっと見る

  • 2021年10月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Sep    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑