*

現在3位のユナイテッドが次シーズンも3位狙うなら3名の補強が必要

公開日: : 移籍情報19 ,

マンチェスター・ユナイテッドは、残り1試合の結果次第で今シーズンのプレミアリーグを3位で終えるかも知れないが、ガリー・ネビル氏は来シーズンも3位で終える可能性を残したいなら、3名の補強が必要だと主張している模様。

SPONSORED LINK

NewImage

© Getty Images

ユナイテッドは、プレミアリーグを確実に3位で終えるためには日曜日の最終節でレスター・シティを撃破する必要があるが、チェルシーがウルブスに勝利しなければ、レスター戦に引き分けても3位でフィニッシュ出来る可能性がある。

オーレ・グンナー・スールシャール監督率いる赤い悪魔は1月以来プレミアリーグでは敗れていないが、ネビル兄貴はユナイテッドが強くなるためには少なくとも3名は補強する必要があると感じている。

このスカッドのままでは来シーズンのタイトルレースに挑戦出来ないと感じているのはこの元イングランド代表SBだけじゃないが、ネビル兄貴に至っては今のままでは来シーズンは3位で終えることすら想像できないとのことである。Sky Sportsに次のようにコメント。

NewImage

© Getty Images

SPONSORED LINK
現時点で、このマンチェスター・ユナイテッドが来シーズンのタイトルに挑戦できるとは思えない。補強が必要だし、もっと適切な選手が必要だ。

オーレに対してフェアに言うけど、彼が監督に就任している期間、彼がチームに加えた選手によってチームは劇的に強化されたよ。

彼が3位とか、2位を目指そうと考える場合ですら、私はあと少なくとも3名か4名は獲得が必要だと思っている。

ネビル兄貴はスタメンをごそっと入れ替えるような改善は必要はないが、全てのポジションに複数のトップクラスの選手を取り揃える必要があると主張。

SPONSORED LINK

かつてはRSBとしてベッカムのスタンドとして機能したネビル兄貴は、常日頃からスールシャール監督に対してCFの獲得を進言しているが、来シーズンもアントニー・マルシャルがこの役割を担うエースであり続ける可能性は消えないと言う。

私の心配は前線の3枚や中盤の3枚じゃないんだ。チームの層の厚さであり、レギュラーを休ませた時のチームのレベルが一気に低下することなんだ。

私はユナイテッドにはCFが必要だと言っているが、それはマルシャルを売っ払えという意味では無いんだよ。

ユナイテッドにはCFが必要なんだ。何故なら、ユナイテッドには質が高いCFが2人か3人は必要なんだから。

同じようにWGにも2名か3名の優れたWGが必要だ。各ポジションに1人ずつじゃだめなんだよ。

ユナイテッドはチェルシーと勝ち点で並んだ状態で最終節を迎え、得失点差でユナイテッドが4ゴールだけ有利な立場にいる。

レスターがその1ポイント下から追っており、オールド・トラッフォードでの最終節でチャンピオンズリーグ出場チームが決まる。

<元記事:Third-placed Man Utd need multiple signings to finish third, reckons Gary Neville@Metro

WGはラッシュフォードとグリーンウッド、ジェームズはもうちょっと成長が必要だけど若いから伸びしろがあるはず…。

トップ下ならフェルナンデスの代わりとして、マタならある程度の目処は立つと思うから、リンガードとアンドレアスあたりがWGとしてもトップ下としてもインパクトが弱いかなぁ。

優れたWGが入れば、ラッシュフォードをCFで起用することが出来るから、CFの補強は優先度そんなに高くないんじゃないかってのが個人的な思いだけどなー。

むしろ、マティッチが疲れないでローテしながらプレー出来るようなMFの補強が必要?

SPONSORED LINK

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

Egypt
2023年12月版エジプト旅行記〜ピラミッドはデカかった

今回、ドーハからイギリス(マンチェスター)への旅行をカイロ空港トランジットで組んだため(ANAのマイルを使用)、ついでに...

150x150OT
2023年12月版マンチェスター旅行記&オールド・トラッフォード観戦記(主に料理の写真)

2017年以来となる夢の劇場ことオールド・トラッフォードでのユナイテッド観戦!今回は初の息子との2人観戦! イ...

title2023のコピー
クロアチア旅行2023 ザグレブ編その1

夏休みにクロアチア(ザグレブ、ドブロブニク)へ旅行に行きました。© マンチェスター・ユナイテッド情報局 行き先がク...

gettyimages-1640829872-612x612
最初の2失点で思わず気絶しかけたノッティンガム・フォレスト戦の選手評価

こっちのCKが相手の得点チャンスになってしまうのはもうやめよう。ホントにやめよう。アンドレ・オナナ 前半2分にタイ...

Squad number
登録届の提出最終日である金曜を前にまだ今シーズンの背番号が決まっていない4選手

もう新シーズンのスカッドの背番号を決める時間が無くなりかけてるんですけどー?© Getty Images ...

→もっと見る

  • 2024年4月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Jan    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑