*

全員一致で同じ予想になったウエストハム戦のスタメン予想

さぁ、FAカップ準決勝の敗戦はサッパリ忘れて、勝とうぜ!

SPONSORED LINK

NewImage

© Getty Images

ユナイテッドは驚異の無敗記録を続けていたがそれも週末のチェルシー戦で途絶えてしまった。だが、今はチャンピオンズリーグ出場権確保に向けて切り替えて目の前の試合に集中しなければならない。

ウエストハムは2006/07シーズン以来となるユナイテッド相手のシーズンダブルを狙っており、9月のロンドン・スタジアムでの試合では2-0で勝利している。だが、ユナイテッドはホームでのリーグ戦ではウエストハム相手に11試合無敗を続けている。

負傷者に関しては、エリック・バイリーが離脱しているが、ルーク・ショーが復帰する可能性がある。

SPONSORED LINK

リッチ・フェイ

ユナイテッドはチェルシー戦の敗北に対してしっかりとした反応を示すことが大事であり、シーズン最後の重要な1週間を任すことが出来る信頼出来る選手たちをピッチに送り出す必要がある。

デ・ヘアがスールシャール監督のお気に入りかもしれないが、この試合ではロメロに座を譲るべきであり、ショーはLSBとして最近の試合で彼の不在を嘆いたため、この試合で復帰すべきだ。

ユナイテッドの中盤は最近の試合では疲労に苦しんでいるが、可能なら信頼できる3人に回帰すべきであり、マティッチのフィットネスが万全じゃないならマクトミネイが代わりに先発すべきだ。

最前線はウェンブリーでのパフォーマンスを繰り返してしまうリスクは回避しなければいけないので、グリーンウッド、マルシャル、ラッシュフォードの3人だ。

     
  マルシャル  
ラッシュフォード   グリーンウッド
  フェルナンデス  
     
  ポグバ マティッチ  
       
ショー   ワンビサカ
     
  マグワイア リンデロフ  
       
 
ロメロ  
   
 

SPONSORED LINK

タイロン・マーシャル

スールシャール監督を最も悩ます問題は、GKであることに疑う余地はない。最終節を余裕を持って望むためには、この試合を落とす余裕はなく、現在のNo.1守護神の自信は低下しているように思われる。変える時が来たのだ。もしもスールシャール監督が大方の予想通りFAカップ準決勝でロメロを起用してればもっと議論の余地があっただろうが、こと今に至ってはアルゼンチン人GKがプレーしなければならない。

守備陣では、ショーがおそらく復帰が熱望されているかも知れないが、彼の1月意向の素晴らしいフォームを考えれば明らかにユナイテッドで最高のLSBは彼である。彼が先発するに十分なフィットネスなら、いつもの守備陣のメンツに戻すべきだ。

中盤と前線は自動で決まる。もしも彼らのフィットネスが十分なら、マティッチ、ポグバ、フェルナンデス、グリーンウッド、ラッシュフォード、マルシャルで決まり。

     
  マルシャル  
ラッシュフォード   グリーンウッド
  フェルナンデス  
     
  ポグバ マティッチ  
       
ショー   ワンビサカ
     
  マグワイア リンデロフ  
       
 
ロメロ  
   
 

SPONSORED LINK

マーカス・バンクス

GKを変える時が来ており、ディーン・ヘンダーソンはまだ起用できないため、ロメロがデ・ヘアに代わり出場しなければならない。ユナイテッドはデ・ヘアのミスでもう1ポイントも落とせず、ロメロは起用されればいつだって信頼の置けるパフォーマンスを示してくれる。ヘンダーソンがローン移籍から帰ってくるまで、ロメロがゴールマウスを守るべきだ。

ユナイテッドはいつものスタメンに戻すべきであり、ショーはフィットネスを戻している。マティッチとポグバは先発に戻らねばならない。ジェームズはチェルシー戦で限界を露呈してしまっており、グリーンウッドがRWGに戻るべきだ。

     
  マルシャル  
ラッシュフォード   グリーンウッド
  フェルナンデス  
     
  ポグバ マティッチ  
       
ショー   ワンビサカ
     
  マグワイア リンデロフ  
       
 
ロメロ  
   
 

<元記事:How Manchester United should line up vs West Ham in Premier League fixture@Manchester Evening News

ここでロメロを使ってくるという意見だらけ!

リーグ戦はデ・ヘアなんじゃないのかなー。ヨーロッパリーグでロメロ使うんじゃない?

SPONSORED LINK

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

Egypt
2023年12月版エジプト旅行記〜ピラミッドはデカかった

今回、ドーハからイギリス(マンチェスター)への旅行をカイロ空港トランジットで組んだため(ANAのマイルを使用)、ついでに...

150x150OT
2023年12月版マンチェスター旅行記&オールド・トラッフォード観戦記(主に料理の写真)

2017年以来となる夢の劇場ことオールド・トラッフォードでのユナイテッド観戦!今回は初の息子との2人観戦! イ...

title2023のコピー
クロアチア旅行2023 ザグレブ編その1

夏休みにクロアチア(ザグレブ、ドブロブニク)へ旅行に行きました。© マンチェスター・ユナイテッド情報局 行き先がク...

gettyimages-1640829872-612x612
最初の2失点で思わず気絶しかけたノッティンガム・フォレスト戦の選手評価

こっちのCKが相手の得点チャンスになってしまうのはもうやめよう。ホントにやめよう。アンドレ・オナナ 前半2分にタイ...

Squad number
登録届の提出最終日である金曜を前にまだ今シーズンの背番号が決まっていない4選手

もう新シーズンのスカッドの背番号を決める時間が無くなりかけてるんですけどー?© Getty Images ...

→もっと見る

  • 2024年3月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Jan    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑