スパーズも参戦してきちゃったからベルフワイン獲得の動きを加速化?
公開日:
:
移籍情報18 Daily Express, PSV, ステーフェン・ベルフワイン
マンチェスター・ユナイテッドは、トッテナムもPSVのWGステーフェン・ベルフワイン獲得レースに参戦しようとしているため、獲得の動きを強めようとしている模様。

© Getty Images
オランダ代表WGはここ数週間オールド・トラッフォードへの移籍が盛んに噂されているが、信頼と実績のThe Sunではユナイテッドが今ではスパーズとの争いに直面していると主張している。
21歳は今シーズンの24試合で10ゴールを記録しており、ユナイテッドは先週末の2-2で引き分けたエメンとの試合にスカウトを送り込んでいたと報じられている。
インテル、ウエストハム、ボーンマス、トッテナムがプレミアリーグで関心を示しているクラブだと言われている一方、トリノ、ボルドー、レアル・ソシエダ、CSKAモスクワも彼の状況をモニタリングしているとみられているが、ベルフワイン本人は一番オールド・トラッフォードへの移籍に乗り気だと報じられている。
だが、記事にはいつユナイテッドが獲得に動くかという点については言及が無い。
Manchester Evening Newsでは、今月の移籍市場での移籍は起こらない可能性が高いと理解している。
一方、Evening Standardでは、ダビド・デ・ヘアとアントニー・マルシャルの契約延長交渉についての最新情報を報じている。
クラブは両選手と長期の契約延長に向けた話し合いを継続していると考えており、最新の記事ではクラブ側は両選手とも合意に至ることが出来るとの確信を強めていると伝えられている。
この数週でマルシャルとの交渉が進展していると報じられており、デ・ヘアもユナイテッドに今後も長期に渡って留まることをコミットしたいとの意向を明確にしていると伝えられている。
<元記事:PSV winger Steven Bergwijn ‘prefers Manchester United transfer over Tottenham’@Caughtoffside>
今獲得に向けて詰めの作業に入っても、新監督が別の選手欲しいって言ったら全て水泡に帰す気がするんだけどな。
どんな監督でも喜ぶようなビッグネームだったら今から動いても良いだろうけど。ナポリのCBクリバリとかね。
自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。