*

モウリーニョ退任後の練習場である選手は親指上げて満面の笑み【ポグバじゃないよ】

マンチェスター・ユナイテッドの選手たちは、ジョゼ・モウリーニョがクラブ退任後、練習場に現れた模様。

SPONSORED LINK

マンチェスター・ユナイテッドは、ジョゼ・モウリーニョがユナイテッドの監督を解任されてからわずか数時間後には練習を再開。

スカッドは、モウリーニョ監督解任の知らせが届く前の朝と変わらずにキャリントンの練習場に現れた。

朝早くにキャリントンに来るまで現れたポルトガル人指揮官は、最悪のプレミアリーグのシーズンスタートとなったことで、監督の職を解かれた。

SPONSORED LINK

今朝、声明文を発表したユナイテッドは、現在プレミアリーグで6位であり、首位のリヴァプールとは19ポイント差となっている。

ポール・ポグバは最悪なタイミングで生意気なInstagramの投稿を行っており、これにはクラブレジェンドのガリー・ネビル氏が噛みつき、「お前も辞めろ!」とツイートしている。

SPONSORED LINK

ポグバはキャリントンの練習場で姿を確認できなかったが、そんなポグバのチームメイトの一人は監督がクラブを去ったにも関わらず、満面の笑みで写真にポーズを決めた。

ルーク・ショーは、愛車のレンジローバーを運転しながら歯を見せてニッカリと笑っていたが、その他の選手はどこか憂鬱な表情を浮かべていた。

NewImage

© ZENPIX

イングランド代表LSBはジョゼ・モウリーニョ監督のもと今シーズンは復活をエンジョイしており、監督の好みの選手の一人だった。

NewImage

© ZENPIX

SPONSORED LINK
NewImage

© ZENPIX

ショーはあいにくの天気にも関わらずご機嫌の様子だったが、この時点でモウリーニョのことを分かっていたのかは定かではない。

構想外となっているアントニオ・バレンシアはかなり元気そうだった一方で、セルヒオ・ロメロアンデル・エレーラはかなり陰気な感じだった。

選手たちは、暫定的にマイケル・キャリックのもとで週末のカーディフ・シティとの試合に向けた準備を続ける。

クラブは週末までに暫定監督を招聘するとコメントしており、その後シーズン終了後に正式な後任監督を招聘することになる。

NewImage

© ZENPIX

NewImage

© ZENPIX

<元記事:Jose Mourinho: One Man Utd player all smiles at training after sacking – it’s not Pogba@Daily Express

これで、良くも悪くもスタメンもリセットだろうから、モウリーニョ監督から冷遇されていたバイリー、最近のバレンシア、フレッジ、ペレイラあたりは俄然やる気マックスだろうね。

とりあえず、今週末のスタメンが読みにくいな−。怪我人も多いし、それを理由にユースからの抜擢すら、さもありなん。

SPONSORED LINK

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. マリア より:

    ある意味、ここからは言い訳ができないので選手たちには頑張ってほしいですね。

  2. ポールバイポール より:

    ポグバ、フレッジ、バイリー、ルカクといったモウリーニョによる被害者の会の会員増加を止められるのは喜ばしいこと
    それに加え、デパイやブリントといった放出した選手が大活躍するような歯がゆい思いもしなくてすむ

  3. 赤角 より:

    なんか、なんか悔しい。モウリーニョがどうとかフロントがどうとかそんな話題だけ湧かせてwwつけて終わりって。ここ5.6年でそんなクラブとしてしか見られなくなってて、リスペクトなしに好き放題なじられて。 黄金期OB達も嘆いてファギーも嘆き続けてなんも変わっていかないってなんなんだろう、ここまできたらめちゃくちゃ悔しい。マンユナイテッドに期待を抱いてるガチファンなんていんの?みたいな雰囲気には大分寂しい気持ちになりました。語彙力低脳だし意味不明ですが正直に言いたいこと書きました。こんな時Eric66さん達は何をお思いなのでしょうか。失礼極まりないコメント申し訳ないです。

    • Eric66 より:

      いつものようにまたブランニューデイがやって来て、いつものようにまたブランニュースタートだなあと、そんなふうに思っております。

      • 赤角 より:

        百戦錬磨が感じられて嬉しかったです。返信ありがとうございます。

  4. トル より:

    心機一転ですね。
    過ぎたことはどうしようもないので、ここからまた強いユナイテッドを見せてくれることを期待しています。

  5. デビル夫人 より:

    モウ解任ですか? 果たして監督が悪かったのか選手達が悪いのか?ここからどこまで巻き返せるか楽しみですね。

  6. M より:

    監督だけ変えてこれから優勝争いできるチームに変わっていけるんでしょうか?
    自分なんかはもうスタメンの選手達の大半、そしてフロント陣も総入れ替えくらいの大手術しないとトップに迫っていけないように思います…。

    監督がコロコロ変わるのは悲しすぎます(泣)

  7. 赤ぷよ より:

    モウリーニョが監督として来てくれたときは本当に嬉しかったものです。
    過渡期のなかの沈みかけの船みたいな状況のユナイテッドを指揮してくれたことは、改めてモウリーニョが強い意志を持っていた監督なのだと感じました。
    ありがとうモウリーニョ、またいずれ、あの憎たらしいほど強いモウリーニョのチームと戦えるのを楽しみにしています!

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

Egypt
2023年12月版エジプト旅行記〜ピラミッドはデカかった

今回、ドーハからイギリス(マンチェスター)への旅行をカイロ空港トランジットで組んだため(ANAのマイルを使用)、ついでに...

150x150OT
2023年12月版マンチェスター旅行記&オールド・トラッフォード観戦記(主に料理の写真)

2017年以来となる夢の劇場ことオールド・トラッフォードでのユナイテッド観戦!今回は初の息子との2人観戦! イ...

title2023のコピー
クロアチア旅行2023 ザグレブ編その1

夏休みにクロアチア(ザグレブ、ドブロブニク)へ旅行に行きました。© マンチェスター・ユナイテッド情報局 行き先がク...

gettyimages-1640829872-612x612
最初の2失点で思わず気絶しかけたノッティンガム・フォレスト戦の選手評価

こっちのCKが相手の得点チャンスになってしまうのはもうやめよう。ホントにやめよう。アンドレ・オナナ 前半2分にタイ...

Squad number
登録届の提出最終日である金曜を前にまだ今シーズンの背番号が決まっていない4選手

もう新シーズンのスカッドの背番号を決める時間が無くなりかけてるんですけどー?© Getty Images ...

→もっと見る

  • 2024年4月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Jan    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑