*

ライオラ氏と11月にポグバ問題の話し合い実施へ

公開日: : 移籍情報18 ,

ポール・ポグバの代理人であるミノ・ライオラ氏は、MFの将来を話し合うために11月にマンチェスター・ユナイテッドの上層部とミーティングをすることになった模様。

SPONSORED LINK

IMG_9450

© Getty Images

ポグバは2016年にユベントスから8900万ポンド(約133億円)の当時の世界最高金額でユナイテッドへと出戻っており、ライオラ氏は冬が夏にポグバを移籍させる意思がユナイテッド側にあるのかを確かめるためにクラブ側と話し合いの場を持つことを求めている。

ポグバ自身もまた、モウリーニョ監督がまだ今の座に残ったままなのかを11月まで見守りたいと考えている。

SPONSORED LINK

ユナイテッドはこの夏にバルセロナが4500万ポンド(約67億円)+ジェリー・ミナアンドレ・ゴメスのオファーを出して来た時にはポグバ売却についてはさして塾考などしなかった。一方、ユベントスは、ユナイテッドからノーチャンスだと伝えられたためにオファーを出さなかった。

SPONSORED LINK

しかしながら、事態はここ数週間で急展開しており、ポグバは特にホームではもっと「アタック、アタック、アタック」すべきだったと語ってチームのプレースタイルを批判しており、モウリーニョ監督はカラバオカップでダービー・カウンティーに敗れたその日にポグバが楽しげな動画を投稿したことに立腹した。

2021年まで契約が残っているポグバは、イングランドで、そしてユナイテッドで、今のチームメイトとハッピーになりたいと主張している。

しかしながら、監督との関係は最悪の一言であり、つまりは、移籍に対して前向きであるということである。

SPONSORED LINK

ライオラ氏は、ユナイテッドとの話し合いの場でクラブ側がたとえ結果が出ず、クラブ内の雰囲気も良くならなかったとしてもモウリーニョ監督の首をすげ替えるつもりは無いのかを確認しようとしており、もしそうであれば、彼はフランス代表MFの脱出計画を実行に移すことになるだろう。

<元記事:Paul Pogba’s agent to hold Manchester United talks in November over future@The Guardian

ユナイテッド側は、モウリーニョ監督の首を切る判断基準はブレずにトップ4またはチャンピオンズリーグでの優勝(来シーズンのCLに出られるので)でいられるかな?

モウリーニョ監督の意向に反してマルシャルを残したってのが事実なら、それは監督(の判断)よりも選手を重視したってことになるから、そう考えるとマルシャル、ポグバ、バイリーあたりがモウリーニョ監督が嫌で移籍志願したらモウリーニョ監督の首を切るってことも考えられるのかな。

SPONSORED LINK

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. ルイスカルロス より:

    ライオラの思惑通りに事が進んでますね。ユナイテッドは完全に食い物にされてしまいました。
    ポグバも最初からピークの年齢で移籍させるつもりだったんでしょう。まあ、とりあえず金輪際ライオラとは関わってほしくないですね。

    • ユナイテッド より:

      ポグバは売った方がいいと思います。ファーガソンも言ってたようにライオラとは関わらない方が懸命だと思いますね。それにポグバを売ったお金で足りないポジションに使った方が今よりもいいスカッドになるのでは?と思います。

      • ルイスカルロス より:

        そうですよね、いくらモウリーニョが悪いとしてもポグバもどうかと思いますし。どちらにせよ出ていくなら、若くて高いうちに出して、他にユナイテッドのためにプレーしたい選手、必要な選手がほしいですよね

      • 匿名 より:

        私はポグバ放出には否定的なんですが、ユナイテッドさんの気持ちも理解出来ます。
        ただ不安なのが、はたして今のユナイテッドに来たいと思う有能な選手が居るのかと言うことです。特に攻撃的な選手なのですが…

        • ユナイテッド より:

          個人的な意見だとウッドワードに交渉させるのは無理だと思います。まずは有能なFDを連れてくる事から始めた方がいいと思います。どれだけユナイテッドが大きいクラブだからと言って明確なビジョンが無いまま(どのようなフットボールをするか等)だと選手は来たいと思わないはずです。尚更タイトルから離れている状態ですからね。
          ポグバについてはアカデミー出身で凄く良い選手だというのもあるので慎重に判断するべきですがフロントを見る限り有効な判断は出来そうにないですね…全てが後手に回っていて良い監督や良い選手が来ただけではユナイテッドの先は正直期待出来ないです。

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

NewImage.png
【PL】第21節 ブレントフォード戦

マクトミネイ、フレッジ、フェルナンデスの中盤3枚が機能してくれますように!  2021/22プレミ...

0_ECE_01_MAN_UNITED_AIRPORT
ロナウドやマルシャルも復帰したブレントフォード戦のスタメンはどうなるか?

プレミアリーグのブレントフォード戦で連勝街道に舞い戻りを目指すマンチェスター・ユナイテッド。 ラルフ・ラングニ...

Teden_Mengi-1237743968
バーミンガム・シティのファンが「補強ガン刺さりすぎてエグい」とテデン・メンギを大絶賛

バーミンガム・シティのサポーター達は、プレストン・ノース・エンド戦でチャンピオンシップデビューを果たしたマンチェスタ...

Hannibal Mejbri
ラングニック監督はハンニバル・メイブリをファーストチームに昇格することを検討?

マンチェスター・ユナイテッドのラルフ・ラングニック暫定監督は、ティーンのハンニバル・メイブリがアフリカ・ネーションズ...

NewImage.png
うかうかしてると序列下がっちまうぞサンチョ!【エランガ猛アピール】

ジェイドン・サンチョは、土曜日にヴィラ・パークで2ゴールをリードしながら同点に追いつかれて引き分けた試合後、「選手の幻影...

→もっと見る

  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑