*

【もすもす、ファギーだっぺ】おらっちが倒し方を教えてやんだっぺ

マンチェスター・ユナイテッドの生ける伝説であるサー・アレックス・ファーガソン氏は、ヨーヴィル・タウンのダレン・ウェイ監督に赤い悪魔攻略法を伝授。

SPONSORED LINK

IMG_7550

© Getty Images

両クラブは日本時間明日早朝にFA杯4回戦で激突し、リーグ2所属のヨーヴィルはジャイアントキリングが出来ることを願っている。

2015年から指揮をしているウェイ監督は、若手監督であるウェイ監督の成長の手助けをしているファーガソン氏からコンスタントに連絡を貰っていると主張。

IMG_7549

© Getty Images

しかし、ウェイ監督は今、ジョゼ・モウリーニョ監督率いるユナイテッドを打ち負かすためにこのアドバイスを使おうと考えている。

ウェイ監督は次のようにコメントしている。

マンチェスター・ユナイテッドは私のキャリアを通じて非常に強力的です。特に私の苦手とするポイントについてね。

サー・アレックスには非常に感謝しています。彼はユナイテッドの伝説的な人物です。

彼らは確かに私に一級品とは何たるかを示してくれました。彼らの協力が無ければ、今日ここにいなかったでしょう。何故なら彼らは私の人生をより簡単なものにしてくれているのですから。

サー・アレックスは間違いなく私のストーリーを理解してくれました。私が彼に「私にサポートをしてくれますか?」とお願いすると、彼は「イエスだっぺ」と答えてくれ、その僅か2週間後にチームをヨーヴィルに送り込んで来たのです。そんな早くに実現するなんて予想してませんでした。

何か問題が起こった時はいつだって彼に話すんです。「トラブルを考えちゃいけない。トラブルがあっちからやって来ちゃうから」これが彼からもらった最高のアドバイスでした。そして、毎日「解決策を見つける」ことに尽力し、そして「気が散ることを避けろ」と言われました。
SPONSORED LINK

ウェイ監督は、ファギーが自分と一緒に過ごしてくれることをラッキーだと感じていることを認めたが、これには理由があると信じている。

私は幸運だと感じていますが、彼が私に明るい将来があると思っていなければ、彼が私を歓迎することはなかったと思っています。

間違いなく彼は何かを見出せるんです。私とファーガソン氏との関係がある中でマンチェスター・ユナイテッドとの試合が抽選で選ばれたことは、そして私がここの監督をしていることは、私がどれだけの困難を乗り越えてきたかを示しています。

ですが、私は良い結果を得られるかどうかを全力で楽しみたいですね。
SPONSORED LINK

<元記事:Man Utd news: Sir Alex Ferguson hands secret advice to Yeovil ahead of FA Cup clash@Daily Express

こんなところにまでファギーの愛の手(魔の手?)が!相変わらずものすごいバイタリティーだな。

なお、こう見えてウェイ監督はまだ38歳です。(1979年生まれ)

SPONSORED LINK

マンチェスター・ユナイテッド Columbia Dutch Hollow ハイブリッド ジャケット - ボルダー カレッジ ネイビー - 男性用 マンチェスター・ユナイテッド レッドデビル ソックス 2足組 - レッド/グレー - 男性用

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. Eric66 より:

    この人、気になるなあ。
    こういった、その辺にいそうなうだつの上がらない普通のおっさんやあんちゃんみたいな、けれどちょっと魅力的なやつらにめぐり逢えるのが、FAカップやリーグカップの素晴らしいところだと勝手に思い愉しんでいます。

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

Egypt
2023年12月版エジプト旅行記〜ピラミッドはデカかった

今回、ドーハからイギリス(マンチェスター)への旅行をカイロ空港トランジットで組んだため(ANAのマイルを使用)、ついでに...

150x150OT
2023年12月版マンチェスター旅行記&オールド・トラッフォード観戦記(主に料理の写真)

2017年以来となる夢の劇場ことオールド・トラッフォードでのユナイテッド観戦!今回は初の息子との2人観戦! イ...

title2023のコピー
クロアチア旅行2023 ザグレブ編その1

夏休みにクロアチア(ザグレブ、ドブロブニク)へ旅行に行きました。© マンチェスター・ユナイテッド情報局 行き先がク...

gettyimages-1640829872-612x612
最初の2失点で思わず気絶しかけたノッティンガム・フォレスト戦の選手評価

こっちのCKが相手の得点チャンスになってしまうのはもうやめよう。ホントにやめよう。アンドレ・オナナ 前半2分にタイ...

Squad number
登録届の提出最終日である金曜を前にまだ今シーズンの背番号が決まっていない4選手

もう新シーズンのスカッドの背番号を決める時間が無くなりかけてるんですけどー?© Getty Images ...

→もっと見る

  • 2024年3月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Jan    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑