*

既に古巣のモドリッチとヴァランに声掛け中?

報道によれば、ジョゼ・モウリーニョ次期監督(仮)は、レアル・マドリーのMFルカ・モドリッチとCBラファエル・ヴァランをマンチェスター・ユナイテッドに誘う話し合いを既に行っている模様。ンマー!

SPONSORED LINK

image © Getty Images

モウリーニョは今シーズン終了後にユナイテッドの監督の椅子に座ることになるとの見方が大勢を占めており、多くのメディアがポルトガル人指揮官は既にファン・ハール監督の後任になることで合意に達していると報じている。

モウリーニョの就任によりスカッドのメンバーは大きく変わると考えられており、フアン・マタマルアン・フェライニが特に危ないとみられている。

そんな中、スペインのによれば、モウリーニョは既に古巣のレアルから何人か引っ張ってこようとしており、53歳の指揮官はユナイテッドの移籍についてモドリッチとヴァランと話をしたとのこと。

SPONSORED LINK

また、ユナイテッドはベイル獲りを優先しているとも言われているが、こちらについてはレアルのフロレンティーノ・ペレス会長がウェールズ代表の売却には消極的である。

CBとCHの補強は、モウリーニョがユナイテッドの骨格から作り直そうとしていることを示しているが、モドリッチとヴァランの獲得は安価では無理だろう。

金についてはモウリーニョにとって問題ではないが、報道ではユナイテッドの監督になれば補強費として2億3500万ポンド(約380億円)が用意されると言われている。

<元記事:Jose Mourinho opens talks with Luka Modric and Raphael Varane over Manchester United transfers@Metro

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ヴァランとスモーリングがCBコンビとなって、中盤センターでモドリッチとブリントが組むとか?

モウリーニョが就任した場合、若手が使ってもらえるのかって点が気がかり。

あとは不安・マタ。

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. エルナンデス より:

    結局は選手の質が、絶対に必要なので、
    監督力も生かしての補強、ビックサマー期待です

    夏なら相手の放出リストの選手でなくて、
    本当の強奪を見せてほしいですね

    バランとれたら、それですね(笑)

  2. 荒巻 より:

    んーそれこそマドリーに糞して寝ろって言われそうな話ですけど。。

    ダルミアンのように大金はたかなくてもちゃんとスカウティングすれば良い選手は獲得できるって成功体験があるんだから来夏もそのアプローチを継続するべきだと思います。大金ブチ込むとしたらマルシャルのようなスペシャルな若手に対してでしょうか。

    • ダイスケ より:

      ホント、スカウティングに力いれて欲しいですね。
      大金払えばいいってもんじゃないし、他チームは安い額でいい選手集めてたり発掘してるのでもっと優秀な方をお願いしたい。
      もしくは今現在優秀なのかもしれないけど最終決断で躊躇して他チームに取られパターンも多いっすね。

      • 荒巻 より:

        今や選手買ってなんぼのクラブですからね、ユナイテッドは。スカウティング強化して良い選手を他のクラブより先に獲得できるかどうかが大切ですよね。ファーガソン体制ではアザールやロッペンをライバルクラブにさらわれてもなんとかタイトル獲ってましたが、あくまでファーガソン監督だからできた事ですよね。

  3. レッド より:

    逆にレアルとは更なる冷戦状態になってほしいんですが。。

  4. るーにー より:

    ん〜、モドリッチが来るとはどうしても思えませんが、モウリーニョの説得があればもしかして⁉︎っと思ってしまいますね。まずは若手を見てからにしてほしいです。早く(仮)が外れるといいですね。

  5. 通りすがり より:

    モドリッチもヴァランもモウリーニョにそこまで思い入れがあるとは思えませんけどね。
    特にモドリッチは選手時代からジダンに心酔していますし。

  6. ロビーニョ より:

    モドリッチもヴァランもちょっと厳しいですねぇ…ベニテス政権の時ならまだしも、ヴァランも同じフランス人としてジダンを尊敬してそうですし、あと前にクマさんの記事でジダンから直接電話が来てレアル加入したみたいな情報あったはず…それでユナイテッドが取れなかったとなんとかで

  7. ソルスキ より:

    モウが新監督になるのなら、むしろウィリアンとズマを連れて来いやー! この2人は、たぶんかなりのモウっ子でしょ。

    マタ残留は必須。わだかまりなどドブに流して気持ち良くプレーさせてこそ名監督ですよ。

    ああ、しかし、やっぱモウなのか、、、とにかく若手、特に名指しするとマクネアとペレイラ。この2人の積極起用。そして遥かなる頂へ。。。だけは心からおながいします!

  8. キャリック より:

    モドリッチよりも、モドリッチの次にくる選手をとって欲しいです!
    そういう見る目のあるスカウトに100億円くらいぶち込んでくれないかなー笑

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

Egypt
2023年12月版エジプト旅行記〜ピラミッドはデカかった

今回、ドーハからイギリス(マンチェスター)への旅行をカイロ空港トランジットで組んだため(ANAのマイルを使用)、ついでに...

150x150OT
2023年12月版マンチェスター旅行記&オールド・トラッフォード観戦記(主に料理の写真)

2017年以来となる夢の劇場ことオールド・トラッフォードでのユナイテッド観戦!今回は初の息子との2人観戦! イ...

title2023のコピー
クロアチア旅行2023 ザグレブ編その1

夏休みにクロアチア(ザグレブ、ドブロブニク)へ旅行に行きました。© マンチェスター・ユナイテッド情報局 行き先がク...

gettyimages-1640829872-612x612
最初の2失点で思わず気絶しかけたノッティンガム・フォレスト戦の選手評価

こっちのCKが相手の得点チャンスになってしまうのはもうやめよう。ホントにやめよう。アンドレ・オナナ 前半2分にタイ...

Squad number
登録届の提出最終日である金曜を前にまだ今シーズンの背番号が決まっていない4選手

もう新シーズンのスカッドの背番号を決める時間が無くなりかけてるんですけどー?© Getty Images ...

→もっと見る

  • 2024年4月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Jan    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑