*

ペジェグリーニ「この恨み、晴らさでおくべきか」

報道によると、マヌエル・ペジェグリーニはシティを去る今年の夏からマンチェスター・ユナイテッドを率いることを目指している模様。

SPONSORED LINK

image © Getty Images

ファン・ハール監督がクラブを離れるのは間違いないとみられており、ユナイテッドは今シーズン終了時点で新たな監督を招へいするものと予想されている。

そして、ジョゼ・モウリーニョが大本命ではあるものの、the Sunではペジェグリーニがユナイテッドの監督就任を狙っていると報じている。

SPONSORED LINK

チリ人指揮官は既にシティを去ることを認めており、一方ではプレミアリーグに留まることを望んでいる。

チェルシーも同じくペジェグリーニの周辺を嗅ぎまわっており、今すぐにでもペジェグリーニ獲りに動く可能性がある。

<元記事:Rumour: Manuel Pellegrini wants Manchester United job this summer@Metro

マンチェスター・ダービーが不必要に盛り上がるって点に関してはこの監督人事を見てみたいw

成績不振で首になったモウリーニョ対ペップが来るので押し出されたペジェグリーニ。

…ファイッ!

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. るーにー より:

    ペジェグリーニさんのサッカーもポゼッション寄りなのですか?
    詳しくなくてすいません。
    とにかく来季は基本的にファンハール以外の指揮官でお願いします。

  2. ぺれいら より:

    シティは結果を残しても監督のクビを切るクラブ。
    かたやユナイテッドは不調でも簡単にクビを切らない!

    我々はなんて監督想いなクラブなんだ!(涙目)

    • becks ベックス より:

      この差がバルサとレアルの様な差になるのか…..

    • aruto より:

      チームの状況が違うから、監督を変える理由も、様々あるとおもいますよ?
      今のシティと、ユナイテッドを同じように考えるのは、短絡的じゃないですかね。
      かたや、戦力十分CL16止り、2位。
      かたや、立て直し中CL出場権、4位。
      シティは、CLで勝つために監督を変え選手を、補強し2年連続ベスト16止りではいかがかと。
      ユナイテッドは、出場権なしから立て直しながらの4位。
      今年もまだ4位に入る可能性はあり。したら、監督のおかれる立場も、交代する状況も違うはず。

      ちなみに、今監督を変えたら今のバルサとレアルにたとえるな、レアルのようですね。

      • ジョニー より:

        そうなんですよね
        どうも最近のコメント見てると、一度あそこまで壊れたチームが2年でシティやアーセナルになれると思っているひとがいるみたいで…

        • aruto より:

          それこそ、ファーガソン監督のすごさを感じていないのかと、思ったりしますよね。
          正直に、ファーガソン政権のラスト2年ぐらいは、ガタガタのDFラインをデヘアが埋め、ルーニーと、ペルシーが自力でこじ開けて、点決めてたけど。チームの総合力と選手相は中堅とたいして変わらないチームでしたけどね。
          あのチームで、勝たせた監督は異常でしたけどね(^-^;
          スコールズとギグスの穴は、大きすぎたんでしょうね。
          ベップとモウリーニョに期待したいのはわかりますが、前者はバルサでは成功したと言えますが、メッシ居ましたしね。バイエルンではリーグこそかちましたが、チーム事態は脆くなってますよね。戦略が決まってるから、今のバルサ見たいに、カウンターが異常に機能するチームには、勝てないですよね。
          モウリーニョになっても、今の戦力じゃ厳しいですよね~(^-^;
          選手相入れ換えですかね~、就任したら。
          なんで、自分はファンハール3年は普通に考えられることだと、思いますがね。
          常にいっていたので、少し改善の兆しがでて来たので、良かったです。
          ただ、次の試合が大事で、今朝の試合をうまく、引き継げればいいですが(^-^;

          • ぺれいら より:

            皆さん御意見ありがとうございます!ジョークを込めてコメントさせていただきました^^;

            確かにクラブのスタンスの違いはありますね!
            シティは”今”結果を求めているから、脂の乗り切った選手をバンバン獲得してます。結果選手の高齢化が懸念されてますよね。

            そこでペップなら、チームのリニューアルにはもってこいでしょうね。来夏の大刷新はヤバそう^^;
            しかし。ホントにシティは代謝が激しいクラブですよね。

            ユナイテッドは将来的に王者に返り咲く為、長期的なビジョンを見ていると思います。平均年齢もリーグで2番目に若いチーム。今は苦しいですが、黄金期がまた見たいですね。

            ファンハールは何かと首の皮を繋いでくるので、ユナイテッドの考えとしては非常に首を切りにくいでしょうね。シティやチェルシーならとっくに終わったでしょう。

            今節の様なサッカーを続けてくれれば、フロントの判断をファンは理解をしてくれるでしょう。

    • たま より:

      この監督では立て直せないでしょうねw今の監督にとっての立て直しという言葉は誤魔化しですからね。2年やってそれなりにお金もかけて一年目より悪い4位に入れるかも分からない現状ならばそれは只の失敗でしょう。もう続投してしまったので2年いっぱいやるとしても3年目まで任せようということは避けてほしいですし、元々1年目にしか効かない監督を今の現状も踏まえて2年3年と求めること自体問題がある。

      • たま より:

        この監督ってのはファンハールのことです。すいません。

  3. ジョニー より:

    ファンハールは今シーズンダメで終了後に切るならまだ分からなくはないですけど、今切ってもなんにもならないと思いますね
    モウリーニョはそれこそ若手は使わないし、ローテーションもしないし、攻撃的でもないのになんでモウリーニョにしろといっているのかよくわからないですよね
    もう少し意見に一貫性を持たせて発言してほしいですね

    • ジョニー より:

      すいません
      arutoさんに返信したつもりだったんですが間違えました

    • aruto より:

      実際、モウリーニョは、3年が限界で1年目はいいですが2年目からおちだしますからね。
      ベップは、継続性しかないですしね。同じことやって、同じようなチームに負けますからね。
      ギグスや、ギャリー、スコールズなどがほんとに監督して資質があるか、試す余裕はないんじゃないですかね今のユナイテッドに。
      私は、全権をギグスにわたしてユナイテッドが心中するきがあるなら、やってみる価値はあると思いますがね。
      そうでもないなら、モイーズ監督の二の舞になるから、やめてほしいですね。

  4. エルナンデス より:

    ペジェはペップの劣化版という感じがしますね。
    良い監督ですけどね。

    アゴナシの哲学を捨てたら、内容も結果も2試合だけですが
    良くなった。
    これってアゴナシが無能だと、証明してるようなものですからね。
    今すぐ、ギグスに変わっても、このくらいの試合はしそうです。
    今も選手任せの状態なので。
    なので、今すぐ解雇になっても、嬉しい限りです

    ただモウはあまり良くないと思います。それなら時間がかかっても
    攻撃的サッカーを構築させていける監督が良いと思います。
    ギグスやスコールズでも応援できるし、
    ドルのトゥヘルのような監督も良いと思いますね

    • giggs より:

      哲学を捨てることもまた哲学…

      哲学ってなんだ!?
      理想はポゼッションで崩すことなんでしょうが今は無理なので、
      オランダ代表のときみたいに現実主義でいってほしいですね笑

      • ジョニー より:

        そうですね
        ファンハールは現実主義な戦術もたてられますからね

        • giggs より:

          いいときは弄らない監督なので、次節以降もスタイルはこんな感じでしょうね
          解説(川勝さんでしたっけ)が、次節以降マタを冷遇するに違いないみたいな話し方で少しイラっときたのは自分だけじゃないはず…笑

          • ジョニー より:

            そんなこと言ってたんですか
            それはひどいですね
            チェルシーには本当に勝ちたいですね
            ワトフォードに引き分けたようなのでいけそうではありますが

            • aruto より:

              来週使わなかったら、ほんとになに考えてるか理解できない、ということをよくいってましたね。
              実際、マタをチェルシー戦で使わないなら、理解しかねますがね。
              ただ、フェライ二の怪我が気になりますね。パスはいまいちなのは、わかってますが(^-^;空中戦の守備があるから、いてほしいし。サボらなければ、前線からの守備も機能するし。エレーラも悪くないですが、いかんせん簡単なバスミスかめだつんですよね(^-^;フェライ二がするなら、まだ諦めつきますが、エレーラがやると、印象の違いで目立ちますよね。テクニックが売りの選手とフィジカルが売りの選手の弊害ですね(^-^;

    • aruto より:

      人でなしの能無しさんまた、でてきたんですね。せっかく、ろくでもない書き込みが減ったのに。

  5. 帰ってきたNo.7 より:

    エルナンデスさんは多分、アンチユナイテッドなんだろうな。と最近は思うようになりました。
    ギグスに任せるのはとてもリスキーでできません。LVGが哲学を変えてなにが悪いのでしょうか?彼がどれだけ頑固者で、それが引き金になり解雇されてきた歴史を知らないんですかね。スタイルを変えずに解任しても、この状態のユナイテッドをシーズン途中から率いたいと思う監督はいないでしょうし。
    来シーズンもLVGに率いてほしいか?と言われれば素直にはい。とは言えませんけど、なんとか4位以内に入って来シーズンに繋げてほしいと思っています。
    エルナンデスさんはモウリーニョを推していたはずですが、考えを改めたのですかね?

  6. ヴィダ より:

    エルナンデスさんの意見ってそんなに否定される事ですかね?
    CL獲得がラインのようになってますけど、これって妥協した上での最低条件ですよね?
    優勝争いしての3位なら納得できますが、滑り込んでの4位はいくら改変期とはいえ
    理解は出来ても納得はできないですね僕も…ユナイテッドはそんなチームじゃないと思ってますから
    例えば僕のスタンス的には、ギグスに預けるなら5,6年の停滞期は我慢できます未来があるから
    でもファンハール監督は最初から3年でやめると言ってるわけで、年齢実績から言っても
    求められてるのは結果ですよね?それが去年と大差ないんじゃ文句の一つも出てきます。
    しかも来期継続なんてなったらまた哲学を追い続けるだろう事も想像につきますし
    ファンとしたら都合3年優勝争いから遠ざかってるわけですしね
    確かに言い方きついなーと思う時もありますが、エルナンデスさんは理想に向けた意見を言ってるように思えますし、僕も現実よりも理想を追いかけたい派ですね
    蔑称だって、僕はアンデブソンとか友人間やSNSでは言っちゃってたわけで批判する権利ないですし(笑)

  7. aruto より:

    否定はしてませんよ。自分とエルナンデスさんの考えが違うから、書いてることが違うだけで。
    ヴィダさんが、求めてるものと、自分が求めてるものも違いますし。

    あと蔑称でわなく、その前からの流れで言い方がきついでなく、まえに著しく不愉快だから、書いたまでです。
    直す気もないようなので、書いたまでですよ。
    一部でも、自分の書いたぶんの書き方に、不愉快と思われたなら、一緒に楽しむ場なら、少しは書き方を変えたりするとおもいますよ。普通。
    現代の普通は理解しかねるので、わかりませんがね。

    それに、あいつとか、能無しとか書き込むのは、蔑称こえてますから。それには、愛も敬意もないと思われてもしかたがないと。

  8. 通りすがり より:

    エルナンデスさんはただのアンチファンハールなのでしょう。
    アゴナシとかそういった呼び方で、勝てば哲学捨てる無能、負ければ解任。
    とにかくファンハールを叩きたいだけの様に思えます

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

Egypt
2023年12月版エジプト旅行記〜ピラミッドはデカかった

今回、ドーハからイギリス(マンチェスター)への旅行をカイロ空港トランジットで組んだため(ANAのマイルを使用)、ついでに...

150x150OT
2023年12月版マンチェスター旅行記&オールド・トラッフォード観戦記(主に料理の写真)

2017年以来となる夢の劇場ことオールド・トラッフォードでのユナイテッド観戦!今回は初の息子との2人観戦! イ...

title2023のコピー
クロアチア旅行2023 ザグレブ編その1

夏休みにクロアチア(ザグレブ、ドブロブニク)へ旅行に行きました。© マンチェスター・ユナイテッド情報局 行き先がク...

gettyimages-1640829872-612x612
最初の2失点で思わず気絶しかけたノッティンガム・フォレスト戦の選手評価

こっちのCKが相手の得点チャンスになってしまうのはもうやめよう。ホントにやめよう。アンドレ・オナナ 前半2分にタイ...

Squad number
登録届の提出最終日である金曜を前にまだ今シーズンの背番号が決まっていない4選手

もう新シーズンのスカッドの背番号を決める時間が無くなりかけてるんですけどー?© Getty Images ...

→もっと見る

  • 2024年4月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Jan    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑