*

[公式] シュバインシュタイガー獲得で合意

はわわわわわわわわわわわわわわわわ
SPONSORED LINK

image© MANCHESTER UNITED

マンチェスター・ユナイテッドはバイエルン・ミュンヘンとMFバスティアン・シュバインシュタイガーの移籍で合意したことを発表。メディカルチェックと個人条件の話し合いが今後行われる。

移籍手続きが完了次第追って詳細をお伝えします。

SPONSORED LINK

<元記事:United reach agreement to sign Schweinsteiger@マンチェスター・ユナイテッド公式サイト(英)

き、来ちゃった━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. フレッチ より:

    うっそだろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!来ると思ってませんでした。これは良い補強ですね。

    これで、シュナイデルランはどうなるんでしょう?

  2. 暇人 より:

    やばいですね!!
    初のドイツ人がキャプテンだなんて笑
    来シーズンは楽しめそうですねー!!

  3. えいんせ より:

    今年のエドは一味違うようだな(`・ω・´)

  4. ベルバトフ ベルバトフ より:

    私も、たった今公式LINEから情報が届いたのを見てここに来たのですが……
    ウッディグッジョブ!!!!

  5. アーウィン より:

    久々に武闘派が来て嬉しいです!戦える男が必要だった!

  6. スミシー スミシー より:

    まさか本当に来るとは思ってなかったですw

    これでアンカーは3枚いるのでシュナイデルランは無しですかね。
    シュバイニーが元気なウチに若いアンカーポジションの選手が育つのが理想ですかね。

    ユナイテッドをよろしくシュバイニー♪♪

  7. ぺれいら より:

    初コメです。ユナイテッドサポ歴は11年目になります。
    いつもブログを拝見させていただいております!

    これは思ってもみなかった補強ですね!今年は的を射た補強が進んでいて、例年よりワクワクです(^-^)

    シュナイデルランとCBの獲得もこの勢いで、ツアー前に決めて欲しい!!

  8. じゅん より:

    今思えば、前にバイエルン戦のあとギグスと肩くんで話してたけど、あの時にシュバイニーの中では決まってたのかも⁇

  9. トナカン より:

    はわわわわわわわあああ!!!!!
    マジか、いやマジか

    ユナイテッドの中盤を改革して欲しいですね

  10. レッドデビルズ より:

    どーした?ユナイテッド!いい意味で。ただ心配なのはシュネデルランは無しになるのか?両方取った方が良いのではと思う。シュバイニーは怪我がちだし、プレミア初挑戦だし。

  11. ソルスキ より:

    と、とんでもないことになっちまったぜ。。。
    ルイの人望の厚さパネェよ。バルデスさんが無料ゲットで、メンフィスは電話一本即決で、挙げ句の果てにシュバがウチに来るなんて。。。余りにも巨大な人望。人望山脈ですよ。

    アメリカツアーが楽しみ過ぎて、何か出そうです。

    • ベルバトフ ベルバトフ より:

      フェライニには申し訳ないですけど、モイーズにはこんなことできないですよね。
      ともあれ今からもうワクワクが止まりません!!

  12. シボレー より:

    最高!!
    ユナイテッド初のドイツ人がシュバイニーだなんで!!
    これからユナイテッドぬ沢山のモノをもたらしてくれると期待してます!!

    • Glory-United より:

      御存じ侭知れませんが…下部組織にロベルト・ツィーラー(現在ハノーファー)
      と言うGKが居ましたよ。

      トップチームで出場機会がなかったので、クラブ初のドイツ人にはならないみたいですが……。

      シュバイ二ーがきっかけをつくってくれればドイツ人のネットワークが♪期待しています。

      失礼しました。

      • シボレー より:

        ありがとうございます!
        忘れてました!キチンとカウントしましょう^_^

  13. Eve より:

    これは、興奮して寝れないっすw

    ウッディーありがとうV(^O^)

  14. カムカム より:

    うわわわわわ〜
    今日はエイプリルフールじゃないよね?!

    公式見ても、まだなんか全く信じられない…
    すごい補強しちまったな*\(^o^)/*

  15. 赤いタヌキ より:

    マジでビックリ!
    三日前には、全然予想してもなかった!
    シュバインシュタイガーがユナイテッド!背番号は?

  16. ルート より:

    うーんびっくりですねー
    シュナイデルランの方が現実的かと思ってたので…
    シュナイデルランがダメだったから早々にシュバイニーにいったんですかねぇ

  17. バリスタ より:

    ダルミアンも決まったようですね!
    あとはCBとCFと、できれば中盤ももう1人…

    今までとは別人のようだ!笑
    頼むぞウッディ!

  18. エリック ザ K より:

    天と地が引っくり返ってもシュバイニーは無いだろうと思ってましたが、チアゴアルカンタラ拐われた落とし前を付けたというとこでしょうか。
    これはもうひょっとして25番も、なんて妄想が…
    レヴァンドフスキでもいいんだけどなぁ

  19. ソルスキ より:

    想像してごらん、戦争のない世界を。
    想像してごらん、ウチのロッカールームを。
    そこにはワッザとキャリックが、そしてディマリア、バルデス、メンフィスに、シュバイニーが居るんだ。
    想像してごらん、それはマジ銀河系。
    そこには勝利しかないから。
    とにかく勝利しかないから。

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

Egypt
2023年12月版エジプト旅行記〜ピラミッドはデカかった

今回、ドーハからイギリス(マンチェスター)への旅行をカイロ空港トランジットで組んだため(ANAのマイルを使用)、ついでに...

150x150OT
2023年12月版マンチェスター旅行記&オールド・トラッフォード観戦記(主に料理の写真)

2017年以来となる夢の劇場ことオールド・トラッフォードでのユナイテッド観戦!今回は初の息子との2人観戦! イ...

title2023のコピー
クロアチア旅行2023 ザグレブ編その1

夏休みにクロアチア(ザグレブ、ドブロブニク)へ旅行に行きました。© マンチェスター・ユナイテッド情報局 行き先がク...

gettyimages-1640829872-612x612
最初の2失点で思わず気絶しかけたノッティンガム・フォレスト戦の選手評価

こっちのCKが相手の得点チャンスになってしまうのはもうやめよう。ホントにやめよう。アンドレ・オナナ 前半2分にタイ...

Squad number
登録届の提出最終日である金曜を前にまだ今シーズンの背番号が決まっていない4選手

もう新シーズンのスカッドの背番号を決める時間が無くなりかけてるんですけどー?© Getty Images ...

→もっと見る

  • 2024年4月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Jan    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑