*

監督は怖ぇ〜よ

マルコス・ロホは、選手たちはファン・ハール監督を恐れているとセンセーショナルな暴露。マジかよ!全然気がつかなかったわ!(白々)

SPONSORED LINK

image© GETTY

報道によればファーストチームの選手たちはファン・ハール監督の辛いトレーニングに直面しており、また、アンヘル・ディ・マリアヴィクトル・バルデスへの処遇を非難したとの事である。

アルゼンチン代表のロホは次のようにコメント。

SPONSORED LINK

ファン・ハール監督はすんごい強い個性をお持ちです。彼がお怒りの時はそれはそれは怖いもんですよ。彼はこんなブルドッグ顔ですからね!

彼は偉大な人間であり、彼の言うことに従っている限りは良好な関係を維持できます。

「ブルドッグ顔」は南米で使用されるスペイン語の言い回しで、常に怒っていて、笑わない人の事。

ロホはパスポートの問題でアメリカで行われたプレシーズンツアーに合流できなかった時にファン・ハール監督の激怒を感じた模様。

ロホはそれ以来チームから外されており、移籍市場最終日には移籍の噂も浮上していた。

25歳のロホはThe Sunに次のように明らかに。

ファン・ハール監督はパスポートの件で激怒したんだ。それは普通の反応であり、彼が自分に怒るのは当然のことだ。

それから自分は2週間自主トレをしたよ。でももう戻る準備は出来ているよ!

<元記事:Man Utd star makes admission about Louis van Gaal’s personality, he has a bulldog face!@Daily Star

ロホの件に関してはロホが悪い。100パー。

でもこれまでの衝突した数々の選手の反応、衝突した選手の数の多さを考えると、あんまりコミュ力は高くない監督っていうか、会う・合わないが非常にハッキリしているというか…。

飴とムチの使い分けが95%ムチで、5%飴ぐらい?

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. ガロン より:

    最近ファンハール周辺でキナ臭いというか、暗雲が漂いつつあるのかな?っていう不穏な雰囲気がありますねー…結果が出ている内はバランスを何とか保てるのかもしれませんが、低調な結果が続くと一気に空中分解、ファンハール解任とまで行き着いてしまう懸念があります。ファンハールは自分の好みではない選手を放出し、そこそこ希望の選手を集めてもらってるのでそれなりの結果を出す責任があると思います。

  2. スミシー スミシー より:

    みんな楽しめてるのかな?w

  3. おでん より:

    マスコミ<移籍ネタが使えなくなったので監督批判に切り替えていく!!

  4. エルナンデス より:

    いやいや、前に誰かも書いてましたが、規律や厳しさは必要ですよね。

    モイーズの時に崩壊しましたよね。ファンハールの性格を知っていてオファーした
    訳ですからね。
    ぶっちゃけ当たり前の記事ですよね。
    1+1=2
    位、当たり前体操だと思います(笑)

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

Egypt
2023年12月版エジプト旅行記〜ピラミッドはデカかった

今回、ドーハからイギリス(マンチェスター)への旅行をカイロ空港トランジットで組んだため(ANAのマイルを使用)、ついでに...

150x150OT
2023年12月版マンチェスター旅行記&オールド・トラッフォード観戦記(主に料理の写真)

2017年以来となる夢の劇場ことオールド・トラッフォードでのユナイテッド観戦!今回は初の息子との2人観戦! イ...

title2023のコピー
クロアチア旅行2023 ザグレブ編その1

夏休みにクロアチア(ザグレブ、ドブロブニク)へ旅行に行きました。© マンチェスター・ユナイテッド情報局 行き先がク...

gettyimages-1640829872-612x612
最初の2失点で思わず気絶しかけたノッティンガム・フォレスト戦の選手評価

こっちのCKが相手の得点チャンスになってしまうのはもうやめよう。ホントにやめよう。アンドレ・オナナ 前半2分にタイ...

Squad number
登録届の提出最終日である金曜を前にまだ今シーズンの背番号が決まっていない4選手

もう新シーズンのスカッドの背番号を決める時間が無くなりかけてるんですけどー?© Getty Images ...

→もっと見る

  • 2024年4月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Jan    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑