Caugtoffside的ミッティラン戦スタメン予想
公開日:
:
チャンピオンズリーグ15 Caughtoffside, スタメン, ミッティラン, ヨーロッパリーグ
先週はデンマークでのファーストレグで苦杯をなめており、この試合はファン・ハール監督が欧州の舞台での信頼を取り戻す重要な機会となる。
© Getty Images
しかしながら、負傷者の多さとこの次に控えているプレミアリーグのビッグゲームを考えると、他のヨーロッパリーグの対戦同様にこの試合も難しいものとなるだろう。
それらを頭に入れ、今夜のミッティラン戦の予想スタメンは以下のとおりだと予想。
マルシャル | |||||||
メンフィス | マタ | リンガード | |||||
エレーラ | シュネデラン | ||||||
ジャクソン | ラブ | ||||||
ブリント | スモーリング | ||||||
|
ロメロ | ||||||
|

GKはこの試合はロメロだろう。日曜日のアーセナル戦はデヘアかも。
スコットランド人若手SBラブはここまでのところ印象的なプレーを見せており、この試合でも再びチャンスをもらうだろう。CBコンビは鉄板のスモーリングとブリント。LSBは負傷によって後退したジャクソンが先発すると予想。
中盤センターは守備メインのシュナイデルランと攻撃での貢献が期待されるエレーラのコンビ。
前線の中盤3枚はリンガード、マタ、メンフィスで月曜から変わらず。打撲が懸念されたリンガードもイケるとの予想。
CFはマルシャル以外ありえない。キーンは負傷したし、ヤヌザイはカップタイドだし。
変更がありそうなのはLSBがジャクソンなのかライリーなのか、RSBがラブなのかヴァレラなのかってぐらい?
RSBはバレラなんじゃないかと個人的には思うけど。
前の記事
チェルシーと22歳のWG獲得を競い合う
次の記事
[EL] ミッティラン戦 セカンドレグ
Comment
左はジャクソンで安定しつつある。けどG・ネビル以降、右は常に宙に浮いたままで、ラファエル筆頭に安定したプレーができる選手がいないのが現状。バレラとラブに任せるしかないユナイテッドの現状はみすぼらしい。彼らが活躍することを望むけど、右の世界的スペシャリストがいてほしいのも事実。ダルミアンは器用貧乏かもしれない。
個人的希望は、ジェシーを外して、マタかメンフィスを右に持ってきて、ペレイラを中央か左で見たいですね。
頼むから、ペレイラに先発フル出場の機会を与えてください(笑)
次がガンナーズなので戦力を温存したい所ですが、そうも言ってられませんよね。これだけのメンバーを使うんだから必ず勝ってほしいです。あと私もペレイラを出してあげてほしいです。
絶対に勝たなくてはいけない試合ですが…マルシャルが怪我?
考えられるなかでもサイテーな状況となりましたが、何が何でも勝って!
メンフィスをトップで使って!!
キャリックがCB、スモ&マルシャルがベンチにもいない。
これ大丈夫なんだろうか・・・
自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。