*

ビダルはプレミアじゃなくて白い巨人?

公開日: : 移籍情報 , ,

アーセナルとマンチェスター・ユナイテッドが狙うアルトゥーロ・ビダルは報道によればレアル・マドリーと5年契約で合意した模様。

SPONSORED LINK

image© AFP

ガナファンはユベントスMFビダルが同郷のアレクシス・サンチェスと共にエミレーツスタジアムでプレーする事を望んでくれる事を祈っているが、彼らは落胆する事になりそうだ。

マンチェスター・ユナイテッド行きには、28歳のビダルがコパアメリカ中にフェラーリで事故って警察とゴタゴタを起こした事で獲得の熱が冷めたと考えられている。

SPONSORED LINK

ビダルは疑いようのない素晴らしい才能の持ち主であり、ユーベを離れるなら多額の金が必要になるが、移籍金についてもビダルの給料についてもレアルとはまだ合意出来ていないとみられている。

<元記事:Arsenal and Manchester United target thought to have signed for Real Madrid@Telegraph

ユナイテッドはシュネデルランをトップターゲットに設定しただろうしね。

今さらまだビダルもシュネデルランもどっちつかずで狙っていると二兎を追う者は一兎をも得ずとなりかねない。危険よ、ウッドワード!

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. ワッザ ワッザ より:

    トラブルメーカーというか、あの事故の件でビダルは自分の値打ちを下げましたよね。トッププレイヤーが酒のんで事故った…うちとしてはいらないですね。子供たちが夢見るフットボールの世界ですからピッチ外での振る舞いにも気をつけてほしいですね!

    • ベルバトフ ベルバトフ より:

      同意です。
      フットボーラーはピッチ上でうまくプレーできればいい、という考えの持ち主には来てほしくないですね。その上、コリエレ・デロ・スポルトによると『警官に対して「バカヤロー、お前たちは賄賂をもらってるんだろ。俺はアルトゥロ・ビダルでチリ代表のサッカー選手だぞ」とわめき、胸元に殴りかかった』らしいので(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150620-00000070-dal-socc)、いらないです。これはベンゲルも冷めるわけですな。

      そういえば、去年噂のあったピケも、交通事故起こして警官を侮辱して罰金食らってましたね(http://www.pressdigitaljapan.es/texto-diario/mostrar/243914/fc900)。

      ユナイテッドの選手には、スターになって天狗になってほしくないですので、そういうことに厳しそうなファンハールが監督でよかったかなと思います。
      心配なのはショーですかね。来季の活躍に期待してます。

      長文失礼しました。

      • ワッザ ワッザ より:

        やはりクラブが後始末におわれるし、その事件について監督がコメント求められても監督として嫌になるでしょうしね。
        クラブにとって何一つプラスになりませんからね。

  2. オヌザイ より:

    ビダルとシュネデルランではポジションも何もかも違う気がするけど。

    てかビダルに関してはとっくの昔に興味失ってたんだと思ってたけど違うのかな?

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

NewImage.png
スールシャール監督が延命するのはタイトルが必須か

マーティン・キーオン氏は、オーレ・グンナー・スールシャール監督がマンチェスター・ユナイテッドの監督の座に留まるために...

NewImage.png
最近の低パフォーマンスっぷりが示すのは戦術面の手腕の欠如

マンチェスター・ユナイテッドのシーズンは、本調子じゃないレスター・シティに敗れたことで悪化の一途を辿っており、この結...

NewImage.png
4失点の守備崩壊でアウェイ無敗記録に終止符が打たれたレスター・シティ戦の選手評価

選手のコンディションというものをちゃんと評価対象に入れてんのかね、このチームは。今日のキャプテンは先発させるには厳し...

IMG_0294.JPG
[PL] 第8節 レスター・シティ戦

キャプテンが戦列復帰!中盤センターはマティッチとポグバ!両翼はグリーンウッドとサンチョのイングランド勢! &n...

NewImage.png
ようやく帰ってきた週末の楽しみ!果たしてレスター戦のスタメンやいかに?

CBに不安抱えて守備陣崩壊とかそんな展開いらないからね!© Getty Images マンチェスター・ユナイテッド...

→もっと見る

  • 2021年10月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Sep    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑