*

トゥランの売却条項行使で合意?

公開日: : 移籍情報 , ,

マンチェスター・ユナイテッドは報道によると、アトレティコ・マドリーからアルダ・トゥランを獲得するために、売却条項を行使することで合意した模様。

SPONSORED LINK

image © Getty Images

トゥランはこの夏にクラブを移籍する可能性が高まってきており、Twitter上で3~4クラブと話し合っていることを認めている。

そしてそんな交渉中のクラブの一つがユナイテッドだと言われており、Gazzetta dello Sportではユナイテッドがトゥランの売却条項の2920万ポンド(約56億円)を支払うことに合意したと報じている。

この移籍によりトゥランはユナイテッドと5年の契約を結ぶものと考えられている。

SPONSORED LINK

ユナイテッドは超大がかりなスカッド大刷新を行っており、これから数週間のうちに 1億5000万ポンド(約290億円)を費やそうとしている。

<元記事:Manchester United ‘to pay Arda Turan’s £29.2m release clause to seal transfer@Metro

うーん、今この状況でトゥラン獲りにそんな精力的に動いているはずはないんだけどなぁ。

デヘアの慰留(あるいはレアルとの交渉)、その裏で別のGKの補強、それに加えてCB、RSB、DHの補強・・・。

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. らふぁ より:

    守備したくないっていってる人をとって果たしてゆるゆる守備ユナイテッドに必要なのかな?
    むしろルーニーのように前線からガツガツ守備してもらう方がいいのに。

    攻撃の駒とるなら後は去就がわからないCFだけでいいと思う。
    トゥラン取ったらヤヌザイ、ペレイラがさらに居場所なくなるし、
    最低限(CB,DH,SB)取ってからバリエーション増やしに取り組んでほしいですね。

  2. 赤いタヌキ より:

    満額だすなら、トゥランでなくて、オタメンディーに出して欲しい。
    もたもたしてると、また違うとこ行っちゃうよ。

  3. よし より:

    私も先にオタメンディをお願いしたいです。最近オタメンディに関する情報ないですが、ラモス獲りに絞ってるんでしょうか…

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

NewImage.png
スールシャール監督が延命するのはタイトルが必須か

マーティン・キーオン氏は、オーレ・グンナー・スールシャール監督がマンチェスター・ユナイテッドの監督の座に留まるために...

NewImage.png
最近の低パフォーマンスっぷりが示すのは戦術面の手腕の欠如

マンチェスター・ユナイテッドのシーズンは、本調子じゃないレスター・シティに敗れたことで悪化の一途を辿っており、この結...

NewImage.png
4失点の守備崩壊でアウェイ無敗記録に終止符が打たれたレスター・シティ戦の選手評価

選手のコンディションというものをちゃんと評価対象に入れてんのかね、このチームは。今日のキャプテンは先発させるには厳し...

IMG_0294.JPG
[PL] 第8節 レスター・シティ戦

キャプテンが戦列復帰!中盤センターはマティッチとポグバ!両翼はグリーンウッドとサンチョのイングランド勢! &n...

NewImage.png
ようやく帰ってきた週末の楽しみ!果たしてレスター戦のスタメンやいかに?

CBに不安抱えて守備陣崩壊とかそんな展開いらないからね!© Getty Images マンチェスター・ユナイテッド...

→もっと見る

  • 2021年10月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Sep    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑