*

やっぱり?ショーは評価されていない?

公開日: : 移籍情報 , ,

元ユナイテッドコーチのレネ・ミューレスティーンによりゃファン・ハール監督はこの夏に2700万ポンド(約48億円)で獲得したLSBルーク・ショーを評価していない模様。

SPONSORED LINK

image(C) Manchester United

ユナイテッドは5月中旬にファン・ハール監督の招へいを決めた一方でショーについては6月末にサウサンプトンから獲得した。しかし、ショーは現時点でまだファーストチームデビューを果たせていない。

ファン・ハール監督はショーを評価していないのかとtalkSPORTに尋ねられたレネは次のようにコメント。

イエス(評価していない)。これはとても大きな驚きだ。

ショーは前途有望な選手だからこそユナイテッドはオファーを出したのであり、ファン・ハール監督はクラブがオファーを出すことを知っていたのだからね。

19歳のショーはハムストリングの負傷の影響があった一方でプレシーズン中にはコンディション不足をファン・ハール監督から批判されていた。

ショーは数週間前にトレーニングに復帰しているが、QPR戦とレスター戦でベンチ入りしたのみで出場は無かった。

元フラム監督でもあるレネはショーには輝かしい未来が待っていると信じているが、マルコス・ロホの加入を心配している。

ショーはいい左足を持っており、スピードもある。ユナイテッドのレベルに達することができるように多くを学び、ハードワークしなければならない。

ショーには大きな期待が寄せられているがチームにはロホが加入した。これはショーにとっては悪いニュースだらう。

<元記事:It’s a SURPRISE! Former Man Utd coach shocked Louis van Gaal doesn’t rate Luke Shaw@Daily Star

まさかの期待の10代イングランド代表選手ショーが第二のリケルメに?

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

次の記事
CBが足りない!

Comment

  1. てか より:

    監督がショーを認めてないのと一緒で、サポーターは貴方(監督)を認めてないわ。

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      W杯での好成績で期待していた分、今の成績も内容も納得するのは難しいですよね。
      あと補強と選手起用も。。。

  2. ワッザ より:

    ショーには頑張ってもらいたい!せっかくユナイテッドに入ったのだから、今はとりあえず辛抱して出れるチャンスがあればベストパフォーマンスしてもらいたい!まだ若いし、これからもっと成長できるし、やれるはず!

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      そしてファン・ハール監督にはそんな前途有望な若者にチャンスをあげて欲しい!

      • ワッザ より:

        まったくその通りです!できれば得点に余裕がある試合などで使ってみてほしいですね!気持ちに余裕を持って、のびのびプレーしてほしいですから!ショーの良さが出ると思っています!

  3. ヒキタニ より:

    次の試合では使うしか選択肢ないですよね?これでブリントをLBに持ってきたらいよいよ危ないかな。給料バカ高いから、売る時も苦労するだろうね。

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      まさかそこまでして頑固にショーを外すわけが無いと思う反面、あのファン・ハール監督ならそこまでやりかねないと心配なのも事実。

  4. KitKat より:

    正直、ファンファール氏がどんな監督か知らなかったが、W杯の成功で勝手に期待値が上がってしまったのだけど、去年からユナイテッドの監督はどうなっているのだろう❗️偏屈な頑固モノばかりに見える。就任時に現有戦力は、把握して就任しているはずなのに、就任後に自分の好き嫌いで、メンバーを決めるなんてこと(・・?)

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      未だにクラブに残るファギー色を気にするあまり、自分の色を出そうと頑なになってるんでしょうかねぇ。
      勝利こそがチームの状態を上げて、監督個人もクラブ全体も評価を上げるのに必要だと思うんで、なりふり構わずやってもらいたいんですが。

  5. ヒロ より:

    単にコンディションの問題だと思いますけどね。
    次節は流石に出るでしょう。
    所詮部外者でしかないレネがさも内情知ってるように話したところでねぇ……。

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      レネにしてみれば元ユナイテッド関係者という肩書きは仕事する上で有利でしょうから、知ってる風な感じを装うでしょうね笑

  6. ファンハール より:

    いやこれ本人の発言じゃないですよね?
    メディアもこのタイミングで色々ネタ集めてきてるんですよ
    ショーは去年のプレミアベストイレブンに選ばれています
    獲得を許可したのも彼です

    ファンハールはレスターとの試合後、カミナリ落としたらしいですよ
    信じて応援しましょう

  7. より:

    ショーもロホもいい選手です。
    どちらかがレギュラー安泰ではないと思います。

    ユナイテッドは今年の夏にLSBしてた、エブラとビュットネルを放出しています。
    プレシーズンマッチで呼ばれてたジェームズも、足元の精度が極めて低かったです。
    バックアップにふさわしい選手が居なかったから、
    レギュラークラスの選手を2人獲得したのでしょう。

    レスター戦のロホのプレイは決して褒められたものではありませんでした。
    当然、ショーには何度もチャンスが与えられるでしょう。
    早速次節は怪我多いから出場できそうですし。

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

Egypt
2023年12月版エジプト旅行記〜ピラミッドはデカかった

今回、ドーハからイギリス(マンチェスター)への旅行をカイロ空港トランジットで組んだため(ANAのマイルを使用)、ついでに...

150x150OT
2023年12月版マンチェスター旅行記&オールド・トラッフォード観戦記(主に料理の写真)

2017年以来となる夢の劇場ことオールド・トラッフォードでのユナイテッド観戦!今回は初の息子との2人観戦! イ...

title2023のコピー
クロアチア旅行2023 ザグレブ編その1

夏休みにクロアチア(ザグレブ、ドブロブニク)へ旅行に行きました。© マンチェスター・ユナイテッド情報局 行き先がク...

gettyimages-1640829872-612x612
最初の2失点で思わず気絶しかけたノッティンガム・フォレスト戦の選手評価

こっちのCKが相手の得点チャンスになってしまうのはもうやめよう。ホントにやめよう。アンドレ・オナナ 前半2分にタイ...

Squad number
登録届の提出最終日である金曜を前にまだ今シーズンの背番号が決まっていない4選手

もう新シーズンのスカッドの背番号を決める時間が無くなりかけてるんですけどー?© Getty Images ...

→もっと見る

  • 2024年3月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Jan    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑