*

ビダルのユナイテッド移籍は無いと本人談・・・

公開日: : 移籍情報 , , ,

ユベントスのMFアルトゥーロ・ビダルはイタリアのメディアに対して、この夏にマンチェスター・ユナイテッドへ移籍することはないと語った一方で、ユベントスに残留するかは決まっていないとして、ユベントスと次の月曜に話し合いが行われるのを待っているとコメント。

SPONSORED LINK

man-utd-transfer-target-arturo-vidal-juventus_3177154

ビダルの移籍は移籍市場が開く前の段階からかなり強く噂されているが、ビダルはその度に繰り返しそういった報道を否定してきた。

ユーベでも主力選手としてチームのカギを握るビダルはチリ代表としてW杯に集中し、現在はユーベのプレシーズン始動までのひと時のバカンスを楽しんでいる。

27歳のビダルはアッレグリ監督と来週の週初めに会談することになっており、自身の将来が不透明であることを認めている。しかし、それでもユナイテッド行きは無いとはっきりと宣言。

Sky Sports Italiaに対し、2017年までユーベとの契約を残すビダルはトリノでの生活を楽しんでおり、ファンは心配しなくてよいとコメント。

私はまだ現時点ではバカンス中です。ユーベに残るのかどうかって?分からない。月曜にアッレグリ監督を会って話すよ。

私はここで幸せであり、とても落ち着いている。私はファンにも安心してもらえると思っています。私はアッレグリ監督ともチームメートとも移籍するなんて話をしたことはありません。

(ユナイテッドに行くのかと尋ねられ)ない、ない。

多くのクラブがビダルをこの夏の移籍市場で獲得しようと狙っているが、ユナイテッドがその中の筆頭だとみられており、ユナイテッドはもし必要なら大金を投入する構えである。

ウッドワードCEOは今週初めに、「移籍市場に空前絶後の大金を突っ込むことを何も恐れちゃいねぇだがや。」と語っていた。

クラブ記録を更新するとかしないとかということは我々は気にしてない。最大の関心は監督が望むトップエリートの選手をユナイテッドのスター選手とすることだけだ。

<元記事:Transfer news: Arturo Vidal ‘not going to Manchester United’ as he waits on Juventus talks@Sky Sports

うーん、この発言が移籍金吊り上げる作戦の一環という可能性もあるし、移籍が決まる前に老貴婦人のファンが騒がないようにするためという可能性もあるけど、ぶっちゃけユナイテッドのみを否定しているってことはビダル獲得は終戦なのかなぁ。

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. 名無しの赤い悪魔 より:

    グスタボいきましょう。ビダルはもうないでしょうね。

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      ビダルはユーベ側も放出しないという態度を固辞していますし、本人も絶対にユナイテッドに行きたいという感じでもないので、潔く他をあたる方が時間を無駄しないで良いのかもしれませんね・・・
      かなり後ろ髪をひかれる思いではありますが。

  2. 名無しの赤い悪魔 より:

    まずはブリントを!

    そんでビダルが駄目なら1月にストロートマンを!

    ウィル・ヒューズとか、国内の若手選手を青田買いするのも悪くないのでは?

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      ユナイテッド伝統(?)の国内若手期待選手の青田買いも継続してもらいたいですね。
      オランダ勢が少しばかり増えるのは構いませんが、ベースとなるのはやはり英国系となってもらいたいという思いがあります。

      ブリントは使い勝手の良さと言い、是非獲得してもらいたい!

  3. 赤いキツネ より:

    ビダルダメならカルバーリョ獲得して欲しいです。
    来年ストロートマン怪我の影響ないなら獲得もお願いしたい。

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      ストロートマンはこの夏に狙うと怪我しているリスクがあるのに値段はベラぼうに高いので動くとしても次の冬以降ですからね。

      ビダル駄目なら他の獲れそうなビッグネームを探してもらいたいです。

  4. ヒキタニ より:

    ソングとかデヨングとかなら安くいける!
    謙虚にいこう、謙虚に。もうユナイテッドはCLもでれないし、金満クラブほどのお金も出せないんだから。

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      ソングはセール価格なら行きたいところですね。
      本人の給料までセール価格にはなっていなさそうですけど。

      デヨングは殺人タックルの印象が強すぎてあんまり好きくないのですが、他にターゲットが残っていなくて補強するならやむを得ないかなと思います。ただし、相手を壊すようなタックルは封印の方向で。

  5. フレッチ より:

    sky sportsさんの記事を見てみると、インタビューの場面で記者さんはwas going toを使ってますね。これなら、完全に決まっていない場合はほぼ”no”と答えそうな気もしますが…。

    ビダルがダメなら個人的にはケディラが欲しいですね。PSGさんからは、カバーには結構なんで、マテュイディなんかがとれても嬉しいですが。

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      実際のインタビュー動画を見ていないので(すいません・・・)、どういったニュアンスで答えたのかが分かりませんが、「マンチェスター行き決定しているの?」というニュアンスの質問に対する答えとしては「ノー、ノー」となりますね。

      早くこんな生殺し状態をやめて、来るなり来ないなり結論が欲しい・・・

  6. チャルトン より:

    ヴェラッテイとかは案外狙い目じゃないかな。FFP?でパリは放出誰かしないといけないみたいだし

    • 名無しの赤い悪魔 より:

      それがほんとならマチュイディ欲しいっすね。無理だと思うけど(笑)

      • 赤いクマー 赤いクマー より:

        FFPのペナルティ(サラリー上限は今のまま)を守ろうとすると誰かを放出して給料を浮かさないと他の選手を獲ってきても給料払えませんからね。
        誰か放出するのかもしれません。
        あるいは強気に再びペナルティを破るという荒業に出てみたり・・・?

  7. ルート より:

    じゃあタダ同然でエブラをあげたのはなんだったのよCEO!

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      ホントそれですね。
      あんなはした金をしかも2分割にまでしたのに、その見返りがないってのはどういうこと!?
      (見返りとしてビダルを買えるとしたら見返りの方がだいぶ大きいですけど汗)

  8. 田中さん より:

    交渉中だからわざとないない発言という可能性は?
    ポジティブすぎるかなぁ?は

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      エレーラの逆転獲得のケースもありますし、フットボールの世界じゃ何が起こるか分かりませんからね。
      まだ何か起こる可能性はあると思います。
      少々時間がかかりすぎていますけども。

  9. 山田 より:

    2ちゃんで誰かが言ってたけど

    これからマンチェスター行くのか?(笑)

    ない、ないよ(笑)

    みたいな感じだったらしいけど。

    • ポール より:

      報道はしばしばそういうことがありますよね。記者が言って欲しいことを言わせるために、誘導尋問のような事をすることもあるそうで。
      どうか、そんな感じでお願いします!
      今までの報道では、ビダル本人は比較的移籍に乗り気だったような印象があったのですが…
      どれが真実なのかなぁ。

      • 赤いクマー 赤いクマー より:

        本人もユーベも移籍に合意したという報道もあれば断固拒否しているというニュースもあって訳ワカメですね。
        スクープを狙った記者の誘導尋問を笑って受け流しただけだといいですね!
        それなら別に拒否したという事じゃないのでまだ可能性がありますから。

  10. ナナシ より:

    そんな感じだったみたいだし、
    実際に行かないと言って来た例なんていくらでもあるから、
    そこまで悲観する事も無いんじゃないでしょうか?

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      100%無いと言っていても実現するのがフットボールの世界ですからね。
      あとはユナイテッドがどこまで本気で口説いて、ユーベに対して金を積めるかにかかっているのかもしれません。

  11. シボレー より:

    私もそう思いたいです!

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      逆にユーベが出さない、本人が行かないと言えば言うほどなんかフラグが立っているような感じもするんですよねぇ。
      あとはファン・ハールがツアー終わってマンチェスターに戻った時に何かが起こる?

  12. 匿名 より:

    動画を見れば分かりますが、「(笑いながら)ノーノー(ノーコメントだよ)」と明言を避ける言い方だったので気にしなくていいと思います。

    マンチェスターには行かないなんて全く言ってないので

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      動画を見ていなかったのですが、記者は「ユナイテッド行き決定?」という感じでポロっと移籍合意の事実があればそれを聞き出そうとしていたんですね。

      それをビダルがかわしたというだけで、ユナイテッド行きを拒否したという事じゃないみたいなんでまだ希望を捨てる必要はないみたいですね!

  13. サマル より:

    ユナイテッドのみ否定してるというより問われたのが「マンチェスターに行くのかい?」だったからで他のチームの名前が出ていても答えは同じ「ノーノー」だったと思います

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

Egypt
2023年12月版エジプト旅行記〜ピラミッドはデカかった

今回、ドーハからイギリス(マンチェスター)への旅行をカイロ空港トランジットで組んだため(ANAのマイルを使用)、ついでに...

150x150OT
2023年12月版マンチェスター旅行記&オールド・トラッフォード観戦記(主に料理の写真)

2017年以来となる夢の劇場ことオールド・トラッフォードでのユナイテッド観戦!今回は初の息子との2人観戦! イ...

title2023のコピー
クロアチア旅行2023 ザグレブ編その1

夏休みにクロアチア(ザグレブ、ドブロブニク)へ旅行に行きました。© マンチェスター・ユナイテッド情報局 行き先がク...

gettyimages-1640829872-612x612
最初の2失点で思わず気絶しかけたノッティンガム・フォレスト戦の選手評価

こっちのCKが相手の得点チャンスになってしまうのはもうやめよう。ホントにやめよう。アンドレ・オナナ 前半2分にタイ...

Squad number
登録届の提出最終日である金曜を前にまだ今シーズンの背番号が決まっていない4選手

もう新シーズンのスカッドの背番号を決める時間が無くなりかけてるんですけどー?© Getty Images ...

→もっと見る

  • 2024年4月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Jan    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑