*

ドルトムント「狙っている2選手についてはお忘れください」

Daily Expressによると、ドルトムントのクロップ監督がマンチェスター・ユナイテッドが狙うCBマッツ・フンメルスとMFマルコ・ロイスは売却対象外であると主張しており、売却するつもりは無い模様。

SPONSORED LINK

Marco-Reus-Mats-Hummerls-Borussia-Dortmund

両選手はここ数シーズンに渡って素晴らしいパフォーマンスを見せており、多くのトップクラブの関心を引き付けており、特にユナイテッドはこの夏の移籍市場で強い関心を示している。

しかし、クロップ監督が両選手は新シーズンもドルトムントでプレーすると強く主張していることから、ユナイテッドがいずれの選手を獲得するにしても困難な道となりそうであり、特に価格については今の金額では厳しいだろう。

ユナイテッドはフンメルスに対して1700万ポンド(約30億円)程度の金額を提示しようとしているが、クロップは選手の質を考えたら全然足りないと一笑に付している。

クロップ監督はフンメルス、ロイスのいずれもクラブを去りたいとは考えていないと付け加えており、ユナイテッドが補強を考えているのであれば他のターゲットに切り替えるべきかもしれない。

最近の噂で、フンメルスがユナイテッドに移籍するとか言われてる?しかもたった1700万ポンドで?そんな金額のオファーの噂なんて速攻忘れるべきだよ。

ユナイテッドはビディッチとリオが退団したため新たなCBを探しており、他にはアーセナルのフェルマーレンが候補として名前が挙がっている。

<元記事:Borussia Dortmund Tell Manchester United To Forget About Signing Key Duo@Caughtoffside

うーん、やっぱりというか何と言うか。CBはフェルマーレンとデフライが本命なのかな。

WGは・・・3-5-2で行くなら左はショー、右はヴァレンシアかラファエルだろうしWGの補強はいらない?

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. 赤いキツネ より:

    ドルトムントもロイスとフンメルス放出したらCL獲得出きるか微妙になりそうですしね。
    今日の試合を観た限り、個人的ですが、ボランチ獲得はやはり必須ですね。
    使える選手の人数足りません!笑
    ブリント、ビダル、カルバーリョ
    の3名(ビダルは無理かな?)獲得出来ればかなり強くなると思います。
    CBはデフライ、フェルマーレンでサクッと決めて欲しいです。

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      CLでもブンデスリーガでも優勝を狙うドルトムントからすれば核となる選手を出すわけにはいきませんからね。
      とは言えユナイテッドも補強が必要なので獲得できるクラブ相手に現ナマを積んでなんとか補強を完了させてもらいたいものです。

  2. 名無しの赤い悪魔 より:

    せっかくCEOもやる気みたいだから、どうせならマルキーニョスとか狙って欲しいけどね!(^^;;

    ダビド・ルイスがPSGに移籍して出場機会も限られてくるだろうし。

    若い選手をどんどん獲ってもらいたいな!

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      どうせ大金使って獲得するならその金をペイできるような息の長い選手が良いですよね。
      それだけ長く居てくれればクラブの顔にもなれますし。

      ビッグネームもいいですが、中・長期的な観点からも獲得を考えてほしいですね。

  3. 名無しの赤い悪魔 より:

    ショーのバックアップとボランチが出来るブリントは是非欲しいですね!

    CBはデフライとフェルメーレンになりそうだけど、フェルメーレンが心配ですね。3年ほど前の輝きが戻ってくれれば別ですが。

    WGはセンターハーフも出来るディ・マリアが獲れるといいですね。
    その際、ナニとヤングはいい感じに移籍出来ればいいですが。

    ビダルが無理なら1月にストロートマンとか狙ってもいいかも(¬_¬)

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      昨夏同様、気が付けばターゲットが軒並み売り切れ、もしくは残留の線が濃くなってきました。
      デフライ、フェルマーレン、ディマリア・・・。
      他にユナイテッドは獲得プランを持っているのか・・・?

  4. シボレー より:

    まだ移籍市場は半分以上あるからまだ分からないと言いたいですが‥。
    現実としては皆さん言われてるようにデフライ、ヴェルマーレンですかね。それでも戦力UPですが。
    スペイン紙とはいえ、大物が獲得目前という報道を見た後なだけに残念ですね。
    エレーラとショーを幸先良く獲得してからまだ新戦力は来てないので、何とか7月までに何人か獲得して欲しいです!!
    こうなったら中盤はビダルを是が非でも獲得して!!

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      まだ移籍市場の期間自体は残っていますが、肝心のターゲットが減って来ました。特にCBはフンメルスは目があるとは言い難く、獲れると思っていたデフライも黄色信号、フェルマーレンも他のクラブも獲得に動き出しているという話もあり昨夏同様予断を許さない展開になって来ましたね。

  5. 赤いタヌキ より:

    1700万ポンドは駄目でも、4000万ポンドならって、オチはないですかね~

    • シボレー より:

      私も結果として移籍金が上がって獲得っていうシナリオだと思ってるんですけどね^ – ^!
      CEOは補強費に制限はないって一応言ってますし。

      • ばずびー より:

        そもそもメディアに対して「補強費の上限なし」なんて言うもんじゃない。足下見られるに決まってる!笑

        • 赤いクマー 赤いクマー より:

          どうぞ金は出すのでじゃんじゃんボったくってくださいと言っているようなものですね苦笑

          フンメルスに関してはある程度は予想を超えた金額になっても致し方ないと思いますが、4000万ポンドとなるとちょっとフンメルスというビッグネームとはいえどもリーズナブルな金額とは言い難いですね。

  6. Glory-United より:

    是が非でも獲得してほしいですねフンメルスは…‥。
    さすがに3000ポンド以上ぐらいは…‥。

    新たなディフェンスリーダーが欲しい…‥

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      3000万ポンドぐらいが一つの壁でしょうかね。
      DF陣のリーダーになれるという点でも獲得するならフンメルスがベストな選択ではあるんですが、高すぎる場合は諦めざるを得ないですね。

  7. ザック より:

    エレーラの時と同じような感じだったらいいんだけどな~

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      エレーラの時なんてわざわざビルバオがユナイテッドのオファーを断りましたなんて声明まで発表しましたからね。
      ああいう大どんでん返しが起こってくれるといいですね!

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

Bae4.jpg
ドーハのワールドカップ関連インスタ映えスポット

市内にワールドカップ関連のバエそうなものが色々とできているんですわ! まずは、ドーハ中心ウエストベイ(West Bay...

c36fecddbad492b51079a17cdc08fa81.png
ラマダン明けのイードホリデーは花火も上がるしホコ天も誕生

ラマダンとその後に訪れたイードホリデーなるニギニギした感じも初体験わず。 ラマダンとは、日中は水ぐらいしか飲まず、...

0_GettyImages-1384613121
神っぽいな それ ロナウド 神っぽいな それ (My God) 【トッテナム戦の選手評価】

明らかに昨日のロナウドは調子エグかった。 ダビド・デ・ヘア ハリー・ケインのPKは相手がうまかったし、ハリー・マ...

IMG_0948.JPG
[CL] 決勝T1回戦 アトレティコ・マドリー戦(1st)

ポグバ、セレソン、フェルナンデスの中盤が火を吹くか?  2021/22 CL 決勝T 1st L...

IMG_0934.JPG
[PL] 第23節 バーンリー戦

今日の前線オヤブンはカバーニィィ!  2021/22プレミアリーグ 23節  バ...

→もっと見る

  • 2022年6月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « May    
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑