*

ビダル獲得競争にシティも遅ればせながら参戦?

公開日: : 移籍情報 , , , ,

イタリアのTuttosportによると、マンチェスター・ユナイテッドが狙うユベントスのMFアルトゥーロ・ビダル獲得について、うるさい隣人が今頃になって横やりオファーを入れてきた模様。

SPONSORED LINK

Arturo-Vidal (1)

ビダルはユーベで素晴らしいシーズンを過ごし、セリエAで最も素晴らしいパフォーマンスをみせた一人であり、中盤でゴールを奪える選手として名が知れ渡った。

そのため、このチリ代表MFが欧州中から狙われることになることに何の驚きもなく、なおさらチリ代表としてブラジルW杯にも出場したため、ユナイテッドは獲得を急いでいる。

ユナイテッドはエブラをセットにして3200万ポンド(約56億円)の取引をまとめようとしていると考えられているが、これが今頃になってこの取引を中止させようと横やりが入ってきたかもしれない。

シティはポルトからフェルナンドを獲得したにもかかわらず、スター選手であるMFヤヤ・トゥレの去就が不透明であることから更に中盤にビッグネームを加えようとしている。 コートジボワール代表のヤヤは誕生日を祝ってくれなかったことなど色々なことに不信感を持っていると言われている。

<元記事:Manchester City Make Late Bid To Derail United’s Vidal Deal@caughtoffside

まさかまさかのヤヤ・トゥレ仕事でシティが参戦?

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. 空白の7番 より:

    ディマリア→PSG
    ヴィダル→CITY
    こうなると最悪のシナリオですね。

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      更にPSG→ディマリアの玉突きでPSGのカバーニ→リヴァプールとかなったらもう目も当てられないことに・・・。

      ユナイテッド以外のクラブがそれぞれトレードし合う形でユナイテッドだけ蚊帳の外とかやめてもらいたいですね。

  2. フレッチ より:

    ビダル自身もバカンス中ですが、ユナイテッドに対して好意的な発言をしてくれてますし、うるさい隣人が騒いだとしても、大丈夫でしょう。多分、彼らは穫るというより、獲得の際の値段を上げさせるのが目的でしょうし。

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      なんかファン・ハール監督自身がビダルを求めていないからビダル獲得から撤退するなんて話もありますが、ビダルは獲ってもらいたいです。
      シテイはビダルを譲ったらヤヤをくれないかなぁ。

      • フレッチ より:

        う〜ん…シティは正直そんなに怖くないんですよね、この移籍に関しては。それよりも、バイエルンやレアルなんかが絡んできた方が怖いと思ってます。本人も歴史あるクラブの方が好みのような発言をしてますし。

        確かに、mailさんが報道してますが、ファンハールがビダルを欲してないって言うのが?なんですよね。報じているのは彼らだけですし。もしとれないとしても、ヤヤはちょっと…。ヤヤを売ってくれるとしたら破格の値段でしょう、それは勘弁して欲しいんで、どこかに売っぱらってもらいましょう。ユナイテッドはきっちりとビダルを。

  3. 伝説のボビー より:

    CL出れるマンC(プレミア王者)と出れないマンウー(6位) マンC移籍の方が魅力だよね
    マンウーはしょうがないCLでれないのだから贅沢いえないだろ
    伝統的チームのマンウーだが有頂天になりすぎ注意

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      プレミア王者、CL出場権あるという事実だけで選手が来てくれるんなら苦労しませんが、実際はそうじゃないのはこれまでのユナイテッドがよく知っていることで、逆にCL出場権が無くてもシティ、PSG、モナコは金をかけることでビッグネーム獲得を成し遂げてきました。

      なのでこの夏のユナイテッドはオイルマネークラブと値段でも張りあい、更にこれまでのブランド力を活かすことで獲得を目指している訳です。

      あとユナイテッドは6位じゃなくて7位です(泣)

  4. 赤い悪魔 より:

    嫌がらせキター

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      そんな嫌がらせすると、ヤヤにオファー出して仕返ししちゃうぞー!

      ってそうしたらヤヤの移籍金アップして逆効果??

  5. レッドアーミー より:

    未だにユナイテッドのことをマンUだのマンうーだの言う人がいるとは本当にユナイテッドファン何ですか?あなた

    • レッドデビルズ より:

      その人はニワカの香川ファンか他チームサポの煽りでしょう

      • 赤いクマー 赤いクマー より:

        他サポの意見は、中立に状況を把握できていたりするんで結構参考になったりします。
        どうしてもユナイテッドファンは都合の良いように考えたり、逆に悲観的に考えすぎたりしちゃいますからね。

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      自分も気が付けばユナイテッドと呼んでいますが、ファンっていつから、どこで知って「ユナイテッド」という呼び名を使い始めるんでしょうね。
      公式サイトや海外サイト?ちょっと前のインターネットが普及する前の時代なら雑誌の影響?

      • フレッチ より:

        自分としてはまだ、マンUはユナイテッドファン以外では結構呼ぶ人がいますし、ユナイテッドファンでもこの呼び方でも良いんですが、マンウーってのは好きじゃないですね。ユナイテッドだとリーズやシェフィールドもいますし。まあ、自分もユナイテッドって言ってますが。

        • レッドアーミー より:

          マンUと呼んではいけない理由はミュンヘンの悲劇の時にドイツ人が作ったとされるチャントからです。「Man、ure」から来ています。意味は帰ってくるはずだった男たちはドイツで土になってしまったという侮辱です。故にファンのみならず欧州の現地の人は絶対にマンUとは言いません。 長文失礼しました。

          • 赤いクマー 赤いクマー より:

            そういえばそんな経緯を東本さんの書物か記事で読んだ記憶が・・・。
            日本だとメディアですらマンUという略称を使いますからね。
            文化としての差を感じるところですね。

  6. 赤い小悪魔 より:

    初コメ失礼します!
    ユナイテッド大好きなのでいつも見させていただいてます!

    ビダルは近年いなかった全能CMなので獲得したら間違いなく戦力アップになると思います!
    個人的にはビダルとCBは8月までには獲得して残りは攻撃力アップの為の補強をしてほしいです!

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      なんとしてでも7月中には獲得して8月からプレシーズンに合流するようなスケジュールで動いてもらいたいですね。
      8月中旬にはもうリーグ戦も始まりますしね!

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

Egypt
2023年12月版エジプト旅行記〜ピラミッドはデカかった

今回、ドーハからイギリス(マンチェスター)への旅行をカイロ空港トランジットで組んだため(ANAのマイルを使用)、ついでに...

150x150OT
2023年12月版マンチェスター旅行記&オールド・トラッフォード観戦記(主に料理の写真)

2017年以来となる夢の劇場ことオールド・トラッフォードでのユナイテッド観戦!今回は初の息子との2人観戦! イ...

title2023のコピー
クロアチア旅行2023 ザグレブ編その1

夏休みにクロアチア(ザグレブ、ドブロブニク)へ旅行に行きました。© マンチェスター・ユナイテッド情報局 行き先がク...

gettyimages-1640829872-612x612
最初の2失点で思わず気絶しかけたノッティンガム・フォレスト戦の選手評価

こっちのCKが相手の得点チャンスになってしまうのはもうやめよう。ホントにやめよう。アンドレ・オナナ 前半2分にタイ...

Squad number
登録届の提出最終日である金曜を前にまだ今シーズンの背番号が決まっていない4選手

もう新シーズンのスカッドの背番号を決める時間が無くなりかけてるんですけどー?© Getty Images ...

→もっと見る

  • 2024年3月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Jan    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑