*

ディマリア売却に5570万ポンド(約97億円)要求か

スペインのフットボールジャーナリスト、グレイム・バラゲ氏によれば、 レアル・マドリーのアンヘル・ディマリアはレアルに対してこの夏の退団の希望を伝えたとのこと。

SPONSORED LINK

Di-Maria

26歳のディマリアは現在ブラジルW杯にアルゼンチン代表として参加しており、明日ドイツと優勝をかけて決勝戦を戦う。

ディマリアは昨シーズンのレアルの成功-チャンピオンズリーグとコパデルレイ優勝-に大きく貢献したが、レアルに対して幻滅し移籍を希望しているとみられている。

レアル側はディマリアの売却を望んでいないが、もしも7000万ユーロ(約97億円)のオファーが届けば売却もやむなしと考えている。しかし、PSGもユナイテッドもそこまでの金額を準備してはいない。

PSGはCL出場権を有しているために出場権を持たないユナイテッドに対してディマリア獲得で優位に立っている。

ディマリアは2010年にベンフィカから2030万ポンド(約35億円)で加入しこれまでレアルで189試合に出場。そして1度のリーガ優勝、2度のコパデルレイ優勝、そして昨季のチャンピオンズリーグ優勝を成し遂げている。

<元記事:Manchester United On Alert As £55.7m Target Angel Di Maria Tells Real Madrid He Wants To Leave@caughtoffside

7000万ユーロはさすがに撤退ラインかな・・・。レアルが売る気だったんじゃないんかい。

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. ザック より:

    さすがに高いですね。
    これならロイスに行ってもらいたいです。
    もしくはハメスロドリゲス。

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      ロイスは現在負傷離脱してシーズン最初のころに使えないのが痛いですねー。
      それにCL出れないクラブに行く気があるのかが不透明ですね。

      ハメスについては金持ちモナコを口説き落とせるだけの値段が示せないような・・・。

      本人が出場機会を求めていて、更には売却条項が設定されている選手が一番獲りやすいんですけどね。

  2. バリスタ より:

    た、高い…一気に値上げしましたね。

    さすがにこの値段出すなら他の選択肢に回してほしいです。
    ビダルは発表間近なんて言われてますがフンメルス獲得にも全力を注いでほしいですし、エヴラ放出ならLSBも補強しなきゃならないですし。
    個人的にはこの値段でWG買うなら無理は承知でもロイスとフンメルス両獲りにトライしてほしい。笑

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      ロイスに移籍願望があることが大前提で必要となりますね。
      なんせユナイテッドは今季CLも出れませんし、イングランドでも地方都市ですし、移籍するメリットがあまりないような状況なので。

      ただ、ドルトムント相手ならもしかしたら香川とのトレード+金銭という提示をすれば万が一、ひょっとしたらイケる可能性が・・・?

  3. UFO より:

    こうは考えられませんかね例えばレアルの首脳陣は売るつもりだっただけどアンチェロッティ監督が拒否しただからユナイテッドもPSGも手のでない額であろう7000万ユーロに設定しようみたいな流れじゃないでしょうか。

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      レアル側としても最終的に売って現金を作りたいという思いはあると考えているので、7000万ユーロと言いつつ交渉で徐々に下げて行って・・・というつもりだと思うんですけどねぇ。
      ファルカオを狙っているとの噂ですし、ライバルのバルサがスアレス獲ったので負けじとビッグネームを獲ろうとするはずなので。

      • シボレー より:

        私もそう思います。
        獲得が実現するとしたら、金額は結局下がって獲得でしょうね^ – ^

  4. 赤いタヌキ より:

    他では、パリと個人合意との噂との噂もあるし、ユナイテッドは難しいようですね。他のターゲット探すのかな。ヤヌザイ、ナニ、バレンシアでは厳しいでしょうね。

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      ヤヌザイはファン・ハールの指導で大化けする可能性がありますが、他がちょっと物足りないですから獲れるならこのポジションも補強したいところなんですけどね。
      W杯も終わっていよいよ補強も本格化しそうですね!

  5. シボレー より:

    この金額なら撤退でしょう。
    百歩譲ってこの金額なら私もロイスですね!
    いくら巨額が用意されてるといっても、なりふり構わず過ぎは危ないですから、是非とも効果的に使って頂きたいです。

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      いくらなんでも高すぎですね。
      レアル自身もそんな高額で買っていないというのに・・・。
      セール価格に値下げしてくれることを祈ります。

  6. ブラッキー より:

    これは無理だw
    他にも補強するとこあるのにだせるわけない
    これが事実なら残念ですね
    てかホントに急にあがりましたねどの噂がほんとなんだろう?

  7. 赤いクマー 赤いクマー より:

    まだ他にCB、CH更にエブラが移籍しちゃうならLSB(のバックアッパー)が必要ですからね。
    残念ながらWG1選手にこんな大金は突っ込めないですね。

  8. フレッチ より:

    これは、撤退すべきですね。いくら安くなったとしても相手がPSGなんで5000万ポンド近くは出さないと無理みたいですし。WGなら、ロイスはドルトムントなんで厳しいでしょうし、ペレスあたりが妥当でしょうか?

    CHはビダルを獲得するとして、CBはフンメルス(フェルマーレン)、LSBはブリントを穫れれば…。それで、金が余れば、そのお金で狙えるWGを…。

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      CL出場権がない今シーズンはCHかWGどっちかだけ獲得して、残ったもう一方はCL出場権をゲットした(予定)来シーズン以降に再チャレンジすることも考えないといけませんかね。
      今シーズンの市場に出てきている選手が魅力的なのも事実ですが、今シーズンのユナイテッドにはCL出場権という大きなカードが足りないのもまた事実なので・・・。

      CHのビダルもなにやら雲行きが怪しくなってきている気配もありますし、最悪でもCBとブリントを獲らないとスカッドが整わないです。

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

NewImage.png
スールシャール監督が延命するのはタイトルが必須か

マーティン・キーオン氏は、オーレ・グンナー・スールシャール監督がマンチェスター・ユナイテッドの監督の座に留まるために...

NewImage.png
最近の低パフォーマンスっぷりが示すのは戦術面の手腕の欠如

マンチェスター・ユナイテッドのシーズンは、本調子じゃないレスター・シティに敗れたことで悪化の一途を辿っており、この結...

NewImage.png
4失点の守備崩壊でアウェイ無敗記録に終止符が打たれたレスター・シティ戦の選手評価

選手のコンディションというものをちゃんと評価対象に入れてんのかね、このチームは。今日のキャプテンは先発させるには厳し...

IMG_0294.JPG
[PL] 第8節 レスター・シティ戦

キャプテンが戦列復帰!中盤センターはマティッチとポグバ!両翼はグリーンウッドとサンチョのイングランド勢! &n...

NewImage.png
ようやく帰ってきた週末の楽しみ!果たしてレスター戦のスタメンやいかに?

CBに不安抱えて守備陣崩壊とかそんな展開いらないからね!© Getty Images マンチェスター・ユナイテッド...

→もっと見る

  • 2021年10月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Sep    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑