*

ビュットナーはディナモ・モスクワへ移籍、ということは・・・?

マンチェスター・ユナイテッドのLSBアレクサンデル・ビュットナーはロシアのディナモ・モスクワへの移籍が決定。

SPONSORED LINK

two_wait

two_train

ユナイテッドで2シーズンを過ごしたビュットナーはチャンピオンズリーグに出場するためモスクワ行きを決断。一方のユナイテッドはプレミアリーグで7位に終わったため今季のCLへの出場権を逃している。

すでにディナモ・モスクワの公式サイト(ロシア語)でもアナウンスされており、25歳のビュットナーはフリー移籍で7月1日からディナモ・モスクワの選手に。

これによって、ユナイテッドは長年追いかけていたショーの獲得が決まったのではないかと言われているようで、ついにセインツとの間で移籍金で合意したのでは?とザワザワしている模様。

ショーは現在イングランド代表としてブラジルに行っており、コスタリカ戦でW杯デビューを果たした。

ユナイテッドはエブラとの1年の契約延長に合意したgあ、32歳のエブラのユナイテッドでのキャリアはそう長くないと考えられている。

<元記事:Deal For £30m Wonderkid Looks Imminent As Man United Defender Leaves In Pursuit Of Champions League Football@Caughtoffside

ということは、ということは??

ショーがついにクルー?

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. ワッザ より:

    いよいよ?ルーク・ショーくるのかな~!?エヴラはファーストチョイスではなくなりつつあるようなので、ショー獲得期待してしまいます!

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      ワッザさん、

      退団する選手が出てくるといよいよ獲得も動き出しそうな雰囲気が出てきますね。
      イングランドのW杯も終わりましたし、ショーとの交渉もこれからがショー念場を迎えそうですね!

      • ワッザ より:

        赤いクマーさん、本当にショー念場ですよ!毎日毎日ルーク・ショー、ルーク・ショーと思いながらこのマンチェスターユナイテッド情報局楽しみに開いてますよ!

        • 赤いクマー 赤いクマー より:

          ワッザさん、

          最近CEOがどこで何をしているのかあまり話題に出ませんが、少なくともショー関係の報道が過熱しているのを見ていると思うので、それだけユナイテッドのファンもショー獲得を待っていると分かっていると思うんですけどねぇ。今はエレーラ獲得を成立させることで精いっぱいなのかなー?

  2. ばずびー より:

    ルークショーの獲得に本腰を入れることはエブラ残留前から決まっていたような気がする。契約満了でCLに出られる他クラブに移籍できる最高のタイミングなのに1年契約延長した裏には、自分の後継者に色々教えたいという気持ちがあったのではないかと思う。

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      ばずびーさん、

      ショーという若手を獲得することに決めたからこそエブラと1年契約延長したのかもしれませんね。
      実績や経験を積んだ完成された選手ではなく、これから伸びていく選手を獲るならその指南役が必要だとファン・ハールがエブラと契約延長するよう指示を出したのかもしれません。

  3. ベーベ より:

    短い間でしたが、面白いキャラクターでしたね。新天地での活躍を祈ります。ウイングで使えば面白いかと思います。
    これで、ショーが取れなかったら…ウッドワードも放出で。

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      ベーベさん、

      サイドバックなのに頭の中が攻撃することでいっぱいな選手というイメージでした笑

      あとは香川の遊び仲間(ロッカールームで中指おったてたり、プライベートで遊んだり)というイメージですね。

      これでショー獲得待ったなしですね。
      ホントこれでショー獲れなかったらウッディは放出してもらいたいですね。

  4. UFO より:

    フリー移籍とは勿体無い感じがしますが何はともあれユナイテッドでの日々はお疲れ様でした。新天地での活躍を祈っています。
    彼の移籍でいよいよLSBはエヴラ1人になりますね。ということは是が非でもショーを獲りにいかなければLSBの量、質ともに足りないので早く獲得を決めて欲しいですね。出来れば今週中にはエレーラと共に正式発表してくれればファンもチームもハッピーですね。

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      UFOさん、

      これでLSBはファビオ、ビュットナーと去り、エブラも残り1年ですからね。
      イングランド代表が敗退して戻ってくるんで今月中にショー獲得が纏まれば来季に向けた指導という意味でもハッピーなんですけどね~♪

  5. 赤い悪魔 より:

    親友のビュットナーがいなくなってしまった。
    香川もビュットナーを追ってモスクワに行けば?

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      赤い悪魔さん、

      ロシア行きは本田が止めるんじゃないでしょうかね。
      あそこいったら出て来れなくなるぞ、と。

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

Egypt
2023年12月版エジプト旅行記〜ピラミッドはデカかった

今回、ドーハからイギリス(マンチェスター)への旅行をカイロ空港トランジットで組んだため(ANAのマイルを使用)、ついでに...

150x150OT
2023年12月版マンチェスター旅行記&オールド・トラッフォード観戦記(主に料理の写真)

2017年以来となる夢の劇場ことオールド・トラッフォードでのユナイテッド観戦!今回は初の息子との2人観戦! イ...

title2023のコピー
クロアチア旅行2023 ザグレブ編その1

夏休みにクロアチア(ザグレブ、ドブロブニク)へ旅行に行きました。© マンチェスター・ユナイテッド情報局 行き先がク...

gettyimages-1640829872-612x612
最初の2失点で思わず気絶しかけたノッティンガム・フォレスト戦の選手評価

こっちのCKが相手の得点チャンスになってしまうのはもうやめよう。ホントにやめよう。アンドレ・オナナ 前半2分にタイ...

Squad number
登録届の提出最終日である金曜を前にまだ今シーズンの背番号が決まっていない4選手

もう新シーズンのスカッドの背番号を決める時間が無くなりかけてるんですけどー?© Getty Images ...

→もっと見る

  • 2024年4月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Jan    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑