*

シャチリはプレミア移籍を希望か

公開日: : 移籍情報 ,

Football Direct Newsによれば、バイエルン・ミュンヘンのWGジェルダン・シャチリはバイエルンで脇役に甘んじている状況に嫌気がさしており、プレミアリーグへの移籍を希望している模様。

SPONSORED LINK

X-Shaqiri

マンチェスター・ユナイテッドとリヴァプールが今シーズンなかなかプレー機会を得られずもがいているシャチリ獲得を狙っているクラブとされている。

スイス代表WGは1月の時点でリヴァプールから問い合わせを受けていたが、22歳のシャチリはシーズン終了までバイエルンで戦う決意をしていた。

ここ数か月状況が変わることは無く、シャチリは今ではバイエルンでのキャリアを諦め、レギュラーとしてプレーできる環境に身を置くために、自分が移籍市場で売りに出された選手であることを表明している。そのため、イングランドのクラブは早速買い物リストに彼の名を書き込み始めている。

シャチリ@スイスメディア「20 Minuten」
私は重要な試合でプレーしたいし、それは何もブンデスリーガに限ったことではありません。こういう状況をあと何年も続けたくはないのです。

イングランド行きは選択肢の一つであり、もしもバイエルンを離れるのなら他の国に移ることになるでしょうね。しかし、いずれにせよタイトルを争えるクラブでなければなりません。

<元記事:Bayern star puts Man United on high alert@Football Direct News

バイエルンもシャチリなら売りに出しそう。本人も移籍に前向きだから、案外補強するターゲットとして向いているかもしれない。もちろん、CBとかCHの補強の方がプライオリティ高いけど、時間と金に余裕が出てくれば獲得に向かうのもあり。

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. ワッザ より:

    シャチリは補強ターゲットとしては、すごくいいと思います!若いしポテンシャルが高くスピードもある、獲得に期待したいですね!

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      ワッザさん、コメントありがとうございます!

      狙いどころとして理想的ですよね。
      若くて伸び代があって、出場機会に飢えているという点で。
      若いので1シーズンぐらいCLに出れなくても大目に見てくれそうですし。

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

NewImage.png
スールシャール監督が延命するのはタイトルが必須か

マーティン・キーオン氏は、オーレ・グンナー・スールシャール監督がマンチェスター・ユナイテッドの監督の座に留まるために...

NewImage.png
最近の低パフォーマンスっぷりが示すのは戦術面の手腕の欠如

マンチェスター・ユナイテッドのシーズンは、本調子じゃないレスター・シティに敗れたことで悪化の一途を辿っており、この結...

NewImage.png
4失点の守備崩壊でアウェイ無敗記録に終止符が打たれたレスター・シティ戦の選手評価

選手のコンディションというものをちゃんと評価対象に入れてんのかね、このチームは。今日のキャプテンは先発させるには厳し...

IMG_0294.JPG
[PL] 第8節 レスター・シティ戦

キャプテンが戦列復帰!中盤センターはマティッチとポグバ!両翼はグリーンウッドとサンチョのイングランド勢! &n...

NewImage.png
ようやく帰ってきた週末の楽しみ!果たしてレスター戦のスタメンやいかに?

CBに不安抱えて守備陣崩壊とかそんな展開いらないからね!© Getty Images マンチェスター・ユナイテッド...

→もっと見る

  • 2021年10月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Sep    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑