*

クレヴァリーに対するQPRからのオファーを拒否か

公開日: : 移籍情報 ,

Football Direct Newsによると、マンチェスター・ユナイテッドはQPRがMFトム・クレヴァリー獲得のために提示したオファーを却下した模様。

SPONSORED LINK

hi-res-95e4905af484a15fa577a2e35e4955a9_crop_north-

失望のシーズンを送ったユナイテッドでは多くの移籍話のゴシップがあふれており、イングランド人MFのクレヴァリーも今シーズン不安定なプレーをみせてことで移籍が取りざたされている一人である。

24歳のクレヴァリーはリーグ戦18試合に先発したが、ファン・ハールはクラブに留めておく気はないとみられている。

エヴァートンやその他多くのプレミアリーグのクラブがクレヴァリー獲得に関心を示しているが、プレミアリーグ昇格を決めたQPRがいち早くユナイテッドにコンタクトをとってきたと考えられている。

Football Direct Newsではユナイテッドはクレヴァリーへのオファーを火曜日に受け取ったとみており、ユナイテッドは最初のオファーは断ったと考えている。

QPRは週末のダービー・カウンティとの昇格プレーオフ決勝で1-0の勝利をあげてプレミアリーグ復帰を決めている。

<元記事:Man United reject QPR’s midfielder bid@Caughtoffside

以前ローン移籍したウィガンを指揮していたマルティネス監督が現在指揮しているエヴァートンも興味を示していると言われているし、他のクラブからのオファーも聞いてみてから判断するのかな。

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. UFO より:

    僕としてはもうクレヴァリーに期待していないので放出して欲しい。今年の彼はユナイテッドでのプレーに魅力を感じてないじゃないかってぐらい集中出来て無かった環境を変えるなら今だし移籍金を高く設定出来るのも今しかないと思うのでここはユナイテッド側からしても放出1択ですね。

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      UFOさん、

      今シーズンのクレヴァリーはダメダメでしたね。
      若くし、イングランド代表にも選ばれる程なので売るならこの夏の移籍市場でしょうからね。

  2. ばずびー より:

    どちらかというと若手に推進派ですが、今となっては放出もやむなし…
    2年前くらい?に開幕からスタメンに定着しだした時は物凄く期待していました。あのタイミングでケガさえしなければ…なんて。
    ウェルベック、クレバリー、ジョーンズ、スモリンの英国若手四銃士の時代が来ると信じていました。

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      ばずびーさん、

      2年前はアンデルソンとのコンビが期待を抱かせてくれたんですけどね・・・。
      期待がかかると結構そのタイミングで怪我しちゃってますよね。

      スモリンってちょっとかわいいですね!
      その4人の中ではジョーンズが一番レギュラーに近いでしょうかね。
      ウェルベックも起用法を巡ってフラストレーション溜めているみたいだし、中々イングランドの若手選手がクラブの核になれませんね。

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

Egypt
2023年12月版エジプト旅行記〜ピラミッドはデカかった

今回、ドーハからイギリス(マンチェスター)への旅行をカイロ空港トランジットで組んだため(ANAのマイルを使用)、ついでに...

150x150OT
2023年12月版マンチェスター旅行記&オールド・トラッフォード観戦記(主に料理の写真)

2017年以来となる夢の劇場ことオールド・トラッフォードでのユナイテッド観戦!今回は初の息子との2人観戦! イ...

title2023のコピー
クロアチア旅行2023 ザグレブ編その1

夏休みにクロアチア(ザグレブ、ドブロブニク)へ旅行に行きました。© マンチェスター・ユナイテッド情報局 行き先がク...

gettyimages-1640829872-612x612
最初の2失点で思わず気絶しかけたノッティンガム・フォレスト戦の選手評価

こっちのCKが相手の得点チャンスになってしまうのはもうやめよう。ホントにやめよう。アンドレ・オナナ 前半2分にタイ...

Squad number
登録届の提出最終日である金曜を前にまだ今シーズンの背番号が決まっていない4選手

もう新シーズンのスカッドの背番号を決める時間が無くなりかけてるんですけどー?© Getty Images ...

→もっと見る

  • 2024年4月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Jan    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑