PSGのMFマルコ・ヴェラッティへの関心復活
公開日:
:
2013-2014シーズン, 移籍情報 PSG, ヴェラッティ
マンチェスター・ユナイテッドのモイーズ監督はPSGのMFマルコ・ヴェラッティへ再び関心を寄せ始めた模様。
モイーズ監督はイタリア代表をこの夏に追いかけていたが、ヴェラッティはPSGとの契約延長を選択した。
モイーズ監督はこの夏に獲得できなかった創造性を持ったMFの補強を未だ求めており、この冬にヴェラッティを獲得するために十分なオファーを提示するものと見られている。
21歳のヴェラッティはブラン監督のチームでレギュラーをエイドリアン・ラビオットと争っている状況であり、ユーベやバルサ、レアル・マドリー、そしてフィオレンティーナなどの数多くのビッグクラブが彼の獲得を狙っている。
ヴェラッティ自身は移籍の可能性も有り得るとほのめかしているが、彼の代理人は今月中に移籍することは無いと声明を発表している。
モイーズ監督は同様に数多くの選手を追いかけており、アスレティック・ビルバオのアンデル・エレーラ、ASローマのミラレム・ピャニッチ、ドルトムントのイルカイ・ギュンドアンも獲得を狙う選手たちだと言われている。
<元記事:Sports Direct News>
攻撃にも問題を抱えているけど、守備陣の抱える問題の方が根本的なような気がしないでもない。世代交代のタイミングと監督交代のタイミングが重なってしまって今のユナイテッドはちょっとしたカオスと混乱の真っただ中。CHでいい選手が取れないならローンバックしてニック・パウエルを育てるって可能性はないのかなー。
自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。