*

[PL] ハットトリックヒーロー

s20130304kagawatalk

試合後に行われた公式インタビュー。
SPONSORED LINK
ハットトリックを達成しての感想は?
まさかハットトリックを取れると思っていなかったので、本当にうれしく思います。

ユナイテッドに加入以来、今日は最高の日?
そうですね。結果と言う意味ではなかなか残せてなかったですし。そう言う意味ではやっと勝利に貢献できたのかなと思います。

ファーギーは来シーズンが香川にとってベストなシーズンになると言っていますが、その点についてはどう思う?
まだまだ課題がたくさんありますし、このチームで貢献するためには、もっともっといっぱいやることがあるので。そう言う意味では毎日毎日ハードワークしてやっていきたいなと思います。

残り10試合で、2位のシティーとは(暫定)15ポイント差。
昨年は(ユナイテッドには)いなかったですけど、テレビで見ていて、ラストで追い抜かれたというのがあると思うので、そう言う意味で気を引き締めて。まだ1試合なので、もっともっと貢献していきたいと思います。

日本でのファンの反応はどうなっていると思う?
ハットトリックという意味ではすごく取り上げられると思うんですけど、ただ、日本では次の試合のレアル・マドリー戦が盛り上がっていると思うので、僕自身もそこに集中してやっていきたいなと思います。

レアル・マドリーの試合はどんな夜になると思う?
素晴らしい雰囲気になると思いますし、チームが勝つことを第一に考えて、しっかり準備していきたいなと思います。

実際のインタビューは、シンジ喜びを語る(マンU公式@日本語)から!

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

次の記事
[PSM] 当選キター

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

NewImage.png
アストン・ヴィラ戦の敗北に関してファン目線での既視感

マンチェスター・ユナイテッドのファンは、オーレ・グンナー・スールシャール監督の抱える駒を考えるともっと良い戦いが出来...

NewImage.png
ショーの負傷はユナイテッドにとって想像以上にどデカいダメージになり得る可能性が

選手のフォームが低下してくるとそれはその選手のトップレベルのクラブでのキャリアの終わりの始まりである場合があるが、マ...

NewImage.png
負傷交代した2人は少なくともミッドウィークのビジャレアル戦は欠場濃厚か

オーレ・グンナー・スールシャール監督は、ルーク・ショーとハリー・マグワイアがミッドウィークに行われるビジャレアルとの...

NewImage.png
ミッドウィークの嫌な流れを断ち切れなかったヴィラ戦の選手評価

フレッジ、マクトミネイのコンビだと守備ラインのポゼッションに参加してもあまり打開策にならないし、ドリブルで持ち運ぶわ...

IMG_0164.JPG
[PL] 第6節 アストン・ヴィラ戦

フレッジ、マクトミネイの中盤コンビでファン・デ・ベークはいつもどおりのベンチスタート。フレッジは先発起用に応えられる...

→もっと見る

  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑