*

チェルシーはクールダウンの一方で、ユナイテッドとリヴァプールがデクラン・ライスに興味シンシン

マンチェスター・ユナイテッドとリヴァプールは、ウエストハム・ユナイテッドのデクラン・ライスに熱視線を降り注いでいる模様。

SPONSORED LINK

NewImage

© Getty Images

チェルシーがフランク・ランパード監督の解任に伴ってイングランド代表の獲得熱が冷めたというニュースを聞きつけて、ライスの代理人にユナイテッドとリヴァプールがこの夏の移籍の可能性を探ろうとコンタクトを取ったと報じられている。

これは、チェルシーがランパード監督を解任したことに伴ってウエストハムのエース獲得の動きがクールダウンしたとの報道に連動している。

チェルシーのレジェンドは、プレミアリーグでの低迷によって先月ついに首を切られた。

ランパード監督はライスを個人的なトップターゲットにしていたが、14歳の時にクラブから放出したライスを買い戻すという決断をクラブ側に決意させることが出来なかった。

その結果、望み通りの補強ができなかった元イングランド代表MFはクラブを去ることになり、チェルシーも欲しがっていた当人がいなくなったことでライス熱が冷めた。

SPONSORED LINK

だが、ウエストハムは彼を守り抜くための戦いを続けねばならないかもしれず、彼を狙うクラブがまだ存在する。

イアン・マクギャリー氏のTransfer Window Podcastによれば、ユナイテッドとリヴァプールが彼の代理人に接触を図ったとのこと。

彼はもはやチェルシーの獲得候補者リストに名前は載っていない。だが、それによってリヴァプールやマンチェスター・ユナイテッドが彼に関心を示しているのは間違いない。

両クラブともに彼の代理人に接触したと我々は理解しており、イングランド代表にオファーが届いたら知らせるように頼んでいる。
SPONSORED LINK

一方、ウエストハムはライスが契約延長してくれる望みを未だ捨てていない。

彼はディビッド・モイーズ監督率いるハマーズの重要な選手となっており、マーク・ノーブルの影響力が低下していっている中でキャプテンにも指名されている。

22歳はプレミアリーグ最高の守備的MFの一人として称賛されている。

リヴァプールではファビーニョが現在はこの役割を担っているが、ビルヒル・ファン・ダイクの負傷離脱によりブラジル人MFは1列下げてCBとしてプレーしている。

だが、ジョルジニオ・ワイナルドゥムの契約が満了を迎えるため、リヴァプールはMFを市場で探している。

ユナイテッドはもっとライス獲得の必要性が高く、ネマニャ・マティッチはキャリアの終りが近づいており、フレッジではセルビア代表MFと同じ役割はこなせないからである。

<元記事:Man Utd and Liverpool contact Declan Rice agent over transfer as Chelsea interest cools@Daily Express

リンガードがで戻ってくる時に、ついでにライスも引っ張ってくれれば良いんだなw

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

NewImage.png
スールシャール監督が延命するのはタイトルが必須か

マーティン・キーオン氏は、オーレ・グンナー・スールシャール監督がマンチェスター・ユナイテッドの監督の座に留まるために...

NewImage.png
最近の低パフォーマンスっぷりが示すのは戦術面の手腕の欠如

マンチェスター・ユナイテッドのシーズンは、本調子じゃないレスター・シティに敗れたことで悪化の一途を辿っており、この結...

NewImage.png
4失点の守備崩壊でアウェイ無敗記録に終止符が打たれたレスター・シティ戦の選手評価

選手のコンディションというものをちゃんと評価対象に入れてんのかね、このチームは。今日のキャプテンは先発させるには厳し...

IMG_0294.JPG
[PL] 第8節 レスター・シティ戦

キャプテンが戦列復帰!中盤センターはマティッチとポグバ!両翼はグリーンウッドとサンチョのイングランド勢! &n...

NewImage.png
ようやく帰ってきた週末の楽しみ!果たしてレスター戦のスタメンやいかに?

CBに不安抱えて守備陣崩壊とかそんな展開いらないからね!© Getty Images マンチェスター・ユナイテッド...

→もっと見る

  • 2021年10月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Sep    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑