*

ユナイテッドはサンチェスの移籍金額を設定【補強費の足しにしたい】

マンチェスター・ユナイテッドは、クラブ史上最高金額の週給を支払いながら不良債権になっているアレクシス・サンチェスについて、インテルに対して完全移籍させるための移籍金として1500万ポンド(約21億円)を要求するというヤンキープレーをしている模様。

SPONSORED LINK

NewImage

© Getty Images

アーセナルからユナイテッドに加入したサンチェスは、ユナイテッドがヨーロッパリーグ終了までローンの期間を延長することを拒否したため、1シーズンを過ごしたインテルから今週オールド・トラッフォードに戻ってきた。

インテルは完全移籍への切り替えを熱望しているが、まだあと2年残っているサンチェスの週給56万ポンド(約7760万円)の額に合意することが出来ずにいる。

SPONSORED LINK

ユナイテッドは、インテルへのローン移籍中に週給17万5000ポンド(約2400万円)を負担しており、サンチェスへの給与を人件費から削除することを望んでいる。

サンチェスはすでにオーレ・グンナー・スールシャール監督の構想に含まれておらず、彼を売却することで他のターゲットの獲得費用の足しにすることが出来る。

だが、ユナイテッドにはサンチェスの移籍金を下げるという雰囲気は無く、インテルとの交渉が破談になるとしても移籍金はビタ一文まけないつもりだ。

ユナイテッドは、来シーズンのチャンピオンズリーグ出場権を獲得したことで、この夏の移籍市場で大型補強を行うものと予想されている。

SPONSORED LINK

スールシャール監督はここ数ヶ月、ユナイテッドの補強プランについて言及してきており、クラブにフィットする選手だけを補強すると語っている。

私が自分がプロフェッショナルであることを自覚しながらプレーしたし、マンチェスター・ユナイテッドでプレー出来ることを光栄に感じていた。

自分がチームメイトや監督に全てを捧げることが出来たかどうか分かっていなければ、自分自身を見つめることは出来ないでしょう。

それが今、私は獲得する選手やユースから引っ張り上げる選手について考えることです。

素晴らしいパーソナリティが必要ですし、プロフェッショナルでなければいけないのです。何故なら、腐ったりんごは同じカゴの中の他のりんごをも腐らせてしまう。

なので、私は、私やコーチ陣の哲学の個性や考えを反映したチームを構築することが大事なのです。

もちろん、基準はあります。我々は勝ちたいですし、我々が勝つことが仕事ですからね。

ですが、ファーストステップはマンチェスター・ユナイテッドの選手になることだ。常にハードワークしなければいけないということを分かるだけの謙虚さを身につけなければいけない。

諦めちゃいけないし、常に全力をださないといけない。毎日、100%の努力が必要であり、自分を過大評価しちゃいけない。

それと同時に、自信を持ってプレーしなければいけないんだ。

自信と謙虚さを絶妙のバランスで持たねばいけないが、それが我々が狙うタイトルを狙う際には違いとなって現れてくるんだ。
SPONSORED LINK

<元記事:Man Utd set Sanchez asking price with Solskjaer hoping to use funds to land top targets@Daily Express

サンチェスはインテルのヨーロッパリーグには不参加なのか。逆にユナイテッドの選手として出場する可能性がワンチャンあるってこと?イガロもまだいるんだろうし、ルール的に出れる(のか?)としてもサンチェスを使う可能性はないかな?

なお、インテルのアタランタ戦のハイライト。

ヤング大先生が1ゴール、1アシストの大活躍。本当にしぶといというか、いつまでも色褪せないねぇ。

ちなみにルカクがこんなファーストタッチも見せた模様。え?

SPONSORED LINK

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

NewImage.png
スールシャール監督が延命するのはタイトルが必須か

マーティン・キーオン氏は、オーレ・グンナー・スールシャール監督がマンチェスター・ユナイテッドの監督の座に留まるために...

NewImage.png
最近の低パフォーマンスっぷりが示すのは戦術面の手腕の欠如

マンチェスター・ユナイテッドのシーズンは、本調子じゃないレスター・シティに敗れたことで悪化の一途を辿っており、この結...

NewImage.png
4失点の守備崩壊でアウェイ無敗記録に終止符が打たれたレスター・シティ戦の選手評価

選手のコンディションというものをちゃんと評価対象に入れてんのかね、このチームは。今日のキャプテンは先発させるには厳し...

IMG_0294.JPG
[PL] 第8節 レスター・シティ戦

キャプテンが戦列復帰!中盤センターはマティッチとポグバ!両翼はグリーンウッドとサンチョのイングランド勢! &n...

NewImage.png
ようやく帰ってきた週末の楽しみ!果たしてレスター戦のスタメンやいかに?

CBに不安抱えて守備陣崩壊とかそんな展開いらないからね!© Getty Images マンチェスター・ユナイテッド...

→もっと見る

  • 2021年10月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Sep    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑