*

ミレンコビッチの獲得のためにペレイラを手放す作戦?

マンチェスター・ユナイテッドは、フィオレンティーナの新進気鋭の若手DFニコラ・ミレンコビッチの獲得を実現させるためにMFアンドレアス・ペレイラを交渉の駒として使う可能性がある模様。

SPONSORED LINK

NewImage

© Getty Images

イタリアのCalciomercatoの報道によれば、ユナイテッドはフィオレンティーナからミレンコビッチを引き抜くためにペレイラを使おうとしているとのことであり、ミレンコビッチのユナイテッド移籍は何度か噂になっている。

21歳のミレンコビッチはセルビア代表として10キャップを記録しており、クラブではパルチザン・ベオグラードとフィオレンティーナで合わせて79試合に出場している。

そして、Calciomercatoでは、ユナイテッドはCB探しを継続しており、ペレイラがミレンコビッチをオールド・トラッフォードに連れてくるダシに使われる可能性があると報じている。

フィオレンティーナは、これまでグラナダやバレンシアへのローン移籍を経験しているペレイラの獲得が噂になっている一方、ナポリへの移籍が盛んに噂されるフィオレンティーナのMFジョルダン・ヴェレトゥの良き後継者候補になるだろう。

SPONSORED LINK

今週のその他の報道として、ユナイテッドがミレンコビッチ獲得に向けて4500万ポンド(約62億円)以上の移籍金についてフィオレンティーナとの話し合いを行うというニュースも流れている。

他には、ユナイテッドがアトレティコ・マドリーのCBディエゴ・ゴディン獲得レースに舞い戻るとの報道があり、この夏に一度はユナイテッドはウルグアイ代表CBへのオファーを出したものの断られている。

Tuttomercatowebでは、ユナイテッドの夏のオファーは年俸630万ポンド(約8.7億円)であったが、今回は2年の契約で年俸は430万ポンド(約6億円)に過ぎないと主張している。

SPONSORED LINK

ゴディンはこのユナイテッドからのオファーを拒否したと言われており、インテルへの移籍に近づいているとみられている。

一方、ユナイテッドは2名の若手の獲得レースに参戦しているが、そこにはいつもの如くアーセナルとリヴァプールも参戦していると報じられている。

まずは、ユナイテッドとアーセナルがブラジル人GKガブリエル・ナシメント・レゼンデ・ ヴィデイラの獲得レースに参戦しようとしていると報じられている。

TeamTalkでは、18歳のクルゼイロ所属GKはASローマやインテルからも関心を寄せられていると伝えている。GKガブリエルは、300万ポンド(約4.2億円)程度で獲得可能であると言われている。

そして最後に、ユナイテッドはスペイン人アドリアン・コラルの獲得でリヴァプールを打ち負かそうとしているとも伝えられている。

TeamTalkでは、16歳のビジャレアルの神童は何度もリヴァプールのスカウトにチェックされているが、若きスター候補生はアンフィールドじゃなくてオールド・トラッフォードに行きたがっており、そこではニッキー・バットのもとアカデミーでプレーすることになるだろう。

コラルはビジャレアルに対してクラブとはプロ契約をしないことを伝えたと報じられており、その代わりにユナイテッドへの移籍を見据えているとみられている。

SPONSORED LINK

マンチェスター ユナイテッド ホーム シャツ 2018-19 - Fred マンチェスター ユナイテッド ホーム シャツ 2018-19 - Dalot

<元記事:Manchester United ‘to offer Andreas Pereira in Nikola Milenkovic deal’@Manchester Evening News

何年もユナイテッドで不遇を味わっているペレイラだからこそ、いつかユナイテッドでポジションを掴んでもらいたいし、まずはそのためのチャンスを与えてもらいたいんだけどなぁ。

中盤センターというフィットしそうなポジションも見つかったんだし、ユナイテッドで勝負してもらいたいけど、2シーズンに渡ってローン移籍してそれなりの出場機会を得てきただけに、今のユナイテッドでの状況ってのはフラストレーションが溜まるもんだろうしなぁ。

ミレンコビッチとのトレードの形でフィオレンティーナに行くことになったとしても、それに本人が納得して進んで自ら移籍するんなら良いな。そして、いつかまた戻ってこれるように移籍しちゃう場合には買い戻し条項の設定がマスト!

SPONSORED LINK

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

Egypt
2023年12月版エジプト旅行記〜ピラミッドはデカかった

今回、ドーハからイギリス(マンチェスター)への旅行をカイロ空港トランジットで組んだため(ANAのマイルを使用)、ついでに...

150x150OT
2023年12月版マンチェスター旅行記&オールド・トラッフォード観戦記(主に料理の写真)

2017年以来となる夢の劇場ことオールド・トラッフォードでのユナイテッド観戦!今回は初の息子との2人観戦! イ...

title2023のコピー
クロアチア旅行2023 ザグレブ編その1

夏休みにクロアチア(ザグレブ、ドブロブニク)へ旅行に行きました。© マンチェスター・ユナイテッド情報局 行き先がク...

gettyimages-1640829872-612x612
最初の2失点で思わず気絶しかけたノッティンガム・フォレスト戦の選手評価

こっちのCKが相手の得点チャンスになってしまうのはもうやめよう。ホントにやめよう。アンドレ・オナナ 前半2分にタイ...

Squad number
登録届の提出最終日である金曜を前にまだ今シーズンの背番号が決まっていない4選手

もう新シーズンのスカッドの背番号を決める時間が無くなりかけてるんですけどー?© Getty Images ...

→もっと見る

  • 2024年3月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Jan    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑