*

サンチェスは腹立たしい奴だとの烙印を押されている?

アレクシス・サンチェスは1月にアーセナルから加入してきて以来、その振る舞いのせいでマンチェスター・ユナイテッドのチームメイトから孤立しており、特に解任されたモウリーニョ前監督への最近の振る舞いが煙たがられていた模様。

SPONSORED LINK

NewImage

© Getty Images

ポルトガル人指揮官は今週初めにオールド・トラッフォードでの監督の職を解かれ、複数の報道が選手たちがどのように監督解任に反応を示したかを伝えている。

Caughtoffsideでは、総じて不人気だったモウリーニョ前監督はユナイテッドの大半の選手から寂しいと思われていないと考えており、サンチェスも悲しんでいない一人だとみている。

しかしながら、信頼と実績のThe Sunではサンチェスが選手たちとWhatsAppで監督解任になったことで賭けに勝ったと自画自賛していたと報じており、ロホには掛け金を払うようにメッセージを送っていたとされている。

SPONSORED LINK

これに対し、チリ代表はSNSを通じて否定するツイートを出しており、そこにはモウリーニョへのサポートとユナイテッドに引っ張ってくれたことへの感謝の言葉が述べられている。

これは嘘だ!!!
ジョゼは自分に世界でベストなチームでプレーする機会を与えてくれたし、感謝の気持ちしかない。

私達は真の団結したチームだ。私達は、マンチェスター・ユナイテッドだ。

リスペクトを。私はチームの助けになれるのが待ちきれない!明日は幸運あらんことを!

SPONSORED LINK

しかしながら、クラブ消息筋はCaughtoffsideに対し、ユナイテッドはこの話はガチだと思っていると語り、多くのチームメイトはサンチェスのバカげた行動に明確に悪い印象を抱いていると語ってくれた。

サンチェスはアーセナル時代の自分自身の影に怯えているように見え、周囲はサンチェスが自身の低調ぶりをモウリーニョのせいになすりつけているように感じていた。

Caughtoffsideでは、30歳の高額過ぎる給与(週給40〜50万ポンド程度だと広く報じられている)もスカッドの周囲の人間を遠ざけていると考えており、特に現在の結果はその高い給料に見合った高い期待を満足させることが出来ていない。

ユナイテッド消息筋は、次のように語っている。

SPONSORED LINK

マンチェスター ユナイテッド トゥルー レリジョン ジップ デニム ボンバー - インディゴ - メンズ マンチェスター ユナイテッド トゥルー レリジョン デニムシャツ - ウェスタン インディゴ - メンズ

サンチェスは、アーセナル時代のようにはユナイテッドでフィット出来ていない。選手からのリスペクトが得られていない。

モウリーニョは彼の不振の言い訳の格好のターゲットになった。そしてそれは選手たちが証明している。

だが、モウリーニョはトライした。他の大半の選手よりも我慢強く起用し、サンチェスにはイライラさせられていたにも関わらず、彼を擁護していた。

サンチェスが自分自身で今の状況を打破できるのかは定かではない一方で、もし彼が少なくとももうちょっと良いプレーができていればこんな疑問視されるような振る舞いが起こっていただろうかという疑念も湧いてくる。

<元記事:Alexis Sanchez branded ‘pain in the backside’ as he alienates Man United team-mates with treatment of Jose Mourinho and general behaviour since transfer from Arsenal@Caughtoffside

モウリーニョ前監督のせいだと言われていた選手たちは、今はもうそれは言い訳にならない。ここからは、良いプレーを見せるしかない。

モウリーニョ解任、スールシャール暫定監督就任がせめて一時だけでもカンフル剤になって、来シーズンに向けて期待が抱ける形でシーズンを終えられれば。

サンチェスも怪我から回復したら、再びアピールに向けて頑張ってもらいたい。

SPONSORED LINK

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

NewImage.png
スールシャール監督が延命するのはタイトルが必須か

マーティン・キーオン氏は、オーレ・グンナー・スールシャール監督がマンチェスター・ユナイテッドの監督の座に留まるために...

NewImage.png
最近の低パフォーマンスっぷりが示すのは戦術面の手腕の欠如

マンチェスター・ユナイテッドのシーズンは、本調子じゃないレスター・シティに敗れたことで悪化の一途を辿っており、この結...

NewImage.png
4失点の守備崩壊でアウェイ無敗記録に終止符が打たれたレスター・シティ戦の選手評価

選手のコンディションというものをちゃんと評価対象に入れてんのかね、このチームは。今日のキャプテンは先発させるには厳し...

IMG_0294.JPG
[PL] 第8節 レスター・シティ戦

キャプテンが戦列復帰!中盤センターはマティッチとポグバ!両翼はグリーンウッドとサンチョのイングランド勢! &n...

NewImage.png
ようやく帰ってきた週末の楽しみ!果たしてレスター戦のスタメンやいかに?

CBに不安抱えて守備陣崩壊とかそんな展開いらないからね!© Getty Images マンチェスター・ユナイテッド...

→もっと見る

  • 2021年10月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Sep    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑