*

バレンシアはユナイテッド退団ならライバルへの移籍もOK牧場

アントニオ・バレンシアはもしもマンチェスター・ユナイテッドとの新契約の合意ができなかった場合、プレミアリーグに留まることを望んでいる模様。

SPONSORED LINK

NewImage

© Getty Images

33歳の契約は今シーズンいっぱいで満了となり、ユナイテッドはまだ1年の契約延長オプションを行使していない。

もしもバレンシアがユナイテッドとの契約延長に合意できなければ、バレンシアは来夏にフリーで移籍することが可能となる。

そして、Metroでは、エクアドル代表はたとえオールド・トラッフォードに留まれなかったとしても、イングランドには留まることを望んでいると考えている。

SPONSORED LINK

バレンシアはここ2シーズンはジョゼ・モウリーニョ監督のRSBのファーストチョイスになっていたが、今シーズンの出場試合数は僅かに5試合のみであり、10月2日以来出場していない。

モウリーニョ監督は、夏にバレンシアがプレシーズンに体重オーバーで戻ってきたと公に批判しており、一方先月にはバレンシアがジムワークしている動画をInstagramに投稿した件でバレンシアを冷笑している。

View this post on Instagram

Trabajo y más trabajo. Work and work.. @manchesterunited

antoniovalencia2525さん(@antoniovalencia2525)がシェアした投稿 –

SPONSORED LINK

モウリーニョ監督は勝利したボーンマス戦の前に次のようにコメントしている。

私はインスタで面白い動画を見たよ。バレンシアがジムで「練習!練習!練習!」って言っている動画さ。

彼は、「私は負傷していて皆と一緒に練習は出来ないので、1人で練習、練習、練習。」って言うべきだったね。

彼がジムで練習していたのは、負傷していてチームメイトと一緒に練習することは出来ないからだ。

彼は本当にハードワークしていたんだと思うし、そうだったんだろう。だけど、ボールを使わず、チームメイトと一緒に練習しないんだから、彼がメンバーに入らないことは理解できるだろう。だって彼は準備出来ていなんだからね。

しかしながら、バレンシアは今週、自分は負傷していないと主張し、モウリーニョ監督の決断によってチームから外れていると語った。

SPONSORED LINK
モウリーニョ監督との関係はいつだって良好です。

今現在、私はプレーしていませんが、これは戦術的な理由によるものです。私のポジションにいる選手(アシュリー・ヤング大先生)は良いプレーをしています。

監督の決断をリスペクトしなければなりません。

私に出来るのは、準備をして、監督が自分を必要とする時に備えることだけです。そして私はポジション争いをする正しいコンディションにいます。今、私は落ち着いていますし、自分に再びチャンスが与えられることを理解しています。

バレンシアの代理人は来週、将来の件を話し合うためにキャリントンを訪れることになっているが、もしも交渉が首尾良く進まなければユナイテッドは1月の移籍市場でバレンシアを放出するという決断を下す可能性がある。

バレンシアは夏にモウリーニョ監督からキャプテンに任命されたが、バレンシアのピッチ外での行動の一部についてはそのリーダーシップが疑問視されてしまっている。

最近の最も有名な件で言えば、マンチェスター・ダービー前に、ユナイテッドの選手たちが前泊するホテルに現れなかったことである。

また、10月にはモウリーニョ監督が解任されるというInstagramの投稿に”いいね”をしてしまったことで、謝罪を余儀なくされている。

マンチェスター ユナイテッド ホーム シャツ 2018-19 - Valencia 25 マンチェスター ユナイテッド ホーム シャツ 2018-19 - Fellaini 27

<元記事:Antonio Valencia open to joining rival Premier League club if he leaves Manchester United@Metro

バレンシアがイングランドに留まりたがっていたとして、ユナイテッドをフリーで退団したらプレミアリーグのクラブから声はかかるんだろうか?

中位クラスのクラブだったら、移籍金ゼロで経験豊富なバレンシアが獲得できれば美味しいと考えるかな?

本当の意味でのライバルであるトップ6のクラブが獲得に動くことは無いだろうな。

SPONSORED LINK

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

Egypt
2023年12月版エジプト旅行記〜ピラミッドはデカかった

今回、ドーハからイギリス(マンチェスター)への旅行をカイロ空港トランジットで組んだため(ANAのマイルを使用)、ついでに...

150x150OT
2023年12月版マンチェスター旅行記&オールド・トラッフォード観戦記(主に料理の写真)

2017年以来となる夢の劇場ことオールド・トラッフォードでのユナイテッド観戦!今回は初の息子との2人観戦! イ...

title2023のコピー
クロアチア旅行2023 ザグレブ編その1

夏休みにクロアチア(ザグレブ、ドブロブニク)へ旅行に行きました。© マンチェスター・ユナイテッド情報局 行き先がク...

gettyimages-1640829872-612x612
最初の2失点で思わず気絶しかけたノッティンガム・フォレスト戦の選手評価

こっちのCKが相手の得点チャンスになってしまうのはもうやめよう。ホントにやめよう。アンドレ・オナナ 前半2分にタイ...

Squad number
登録届の提出最終日である金曜を前にまだ今シーズンの背番号が決まっていない4選手

もう新シーズンのスカッドの背番号を決める時間が無くなりかけてるんですけどー?© Getty Images ...

→もっと見る

  • 2024年4月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Jan    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑