*

スーパーなFKを叩き込んだルーニーを見て、異口同音のツイート

ウェイン・ルーニーはメジャーリーグを嵐を引き起こしており、好調な姿を取り戻している。

SPONSORED LINK

NewImage

© Getty Images

マンチェスター・ユナイテッドのクラブ最多ゴール記録保持者は水曜日の試合でまたしても素晴らしいゴールを決め、35ヤード(約32m)の位置からトップコーナーにブリリアントなカーブをかけた直接FKを叩き込んだ。

SPONSORED LINK

リーグのレベルに関わらず、この一撃は素晴らしいの一言であり、サポーターはオールド・トラッフォードでの彼の勇姿を思い出しては感慨にふけった。

ルーニーの直接FK弾は今シーズンのDCユナイテッドでの10ゴール目であり、この活躍によってサポーターは32歳がまだジョゼ・モウリーニョ監督率いるユナイテッドでも活躍出来るんじゃないかと疑問に思っている。

元エヴァートン所属FWは全米を席巻しており、MLSで示しているパフォーマンスには多くの称賛が寄せられている。

SPONSORED LINK

そして、この最新のゴールを見たファンは、モウリーニョ監督がクラブレジェンドをオールド・トラッフォードに連れ戻すべきだと提案している。

ルカクよりも今でも上だ。いつでも、どんな時でも。

これをるかが見ていると良いんだけどな!
SPONSORED LINK
ローン移籍で彼を呼び戻せよ

卓越したものは色褪せないな

ルーニーを呼び戻せません?

<元記事:Manchester United fans are all saying the same thing after Wayne Rooney wonder goal@Manchester Evening News

軌道、コース、スピード、どれをとってもパーフェクト!

最近のルーニーはフットボールを楽しんでいる感じがするし、ゴールもアシストも記録できていて凄いイキイキしている感じがするなー。

ファンからしたら、無いとは分かっていても、これなら今でも…って思っちゃうよね。

SPONSORED LINK

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. 空気 より:

    ルーニーもズラタンもアメリカで躍動しているようで、嬉しい限りです。
    、、もう少しユナイテッドで彼らの活躍ぶりを見たかったなあ。

  2. ワッザ より:

    ルーニーのキックの精度は素晴らしいですね!この前もカウンター食らって自陣までダッシュしてスライディングでボール奪って駆け上がってアシスタント決めた試合がありましたけど、ユナイテッドの血が流れてるなぁって勝手に思っちゃいました。今頃、ルーニーやイブラがいたらモウリーニョとポグバの関係も違っていたと思いますね、面倒見が良くて監督と選手をうまく繋げるというかやっぱりチームにはリーダー格の選手が必要ですね!

  3. JDM より:

    ルーニー本当に好き
    ユナイテッドを好きになったきっかけの選手
    伸び伸びやってるようで嬉しい

  4. モン より:

    初投稿です。

    初めまして
    管理さん、投稿される方よろしくお願いします。

    冬の移籍で半年だけでもいいからルーニー戻ってきて欲しいです。

    元キャプテンとしてチームの雰囲気を変えて
    くれたら嬉しいです。

    試合中にチームメイトがダラダラしてたら
    喝を入れてくれそうだし。

    補強ポイントじゃないので難しいと思いますが(汗)

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

NewImage.png
スールシャール監督が延命するのはタイトルが必須か

マーティン・キーオン氏は、オーレ・グンナー・スールシャール監督がマンチェスター・ユナイテッドの監督の座に留まるために...

NewImage.png
最近の低パフォーマンスっぷりが示すのは戦術面の手腕の欠如

マンチェスター・ユナイテッドのシーズンは、本調子じゃないレスター・シティに敗れたことで悪化の一途を辿っており、この結...

NewImage.png
4失点の守備崩壊でアウェイ無敗記録に終止符が打たれたレスター・シティ戦の選手評価

選手のコンディションというものをちゃんと評価対象に入れてんのかね、このチームは。今日のキャプテンは先発させるには厳し...

IMG_0294.JPG
[PL] 第8節 レスター・シティ戦

キャプテンが戦列復帰!中盤センターはマティッチとポグバ!両翼はグリーンウッドとサンチョのイングランド勢! &n...

NewImage.png
ようやく帰ってきた週末の楽しみ!果たしてレスター戦のスタメンやいかに?

CBに不安抱えて守備陣崩壊とかそんな展開いらないからね!© Getty Images マンチェスター・ユナイテッド...

→もっと見る

  • 2021年10月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Sep    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑