*

来週代理人を連れて将来について話し合いへ

マンチェスター・ユナイテッドのGKジョエル・カストロ・ペレイラは来週、代理人を連れ添ってクラブと将来について話し合う模様。

SPONSORED LINK

NewImage

© Getty Images

22歳のGKはユナイテッドのプレシーズンで重要な役割を果たしており、ダビド・デ・ヘアはW杯を戦った関係で休暇に出ており、セルヒオ・ロメロは負傷からの回復を目指している。

ペレイラは昨シーズン、ジョゼ・モウリーニョ監督のもとで1試合の出場に留まり、交代で出場した9月のカラバオカップのバートン戦だけだった。

Manchester Evening Newsでは、ペレイラは今シーズンの第3GKにはなりたがっておらず、ローン移籍することを熱望している。現在、リーガ・エスパニョーラやセリエAのクラブが関心を示していると報じている。

SPONSORED LINK

だが、モウリーニョ監督はペレイラのことを非常に高く買っており、ポルトガル人GKがオールド・トラッフォードに留まることを希望している。

しかしながら、Manchester Evening Newsでは、ペレイラとその代理人は来週、インターナショナル・チャンピオンズカップのレアル・マドリー戦後に、今後の選択肢について話し合うため、マイアミでクラブ側と話し合いの場を設けると報じている。

ペレイラはその後、モウリーニョ監督の残留要請を聞き入れるか、それともレギュラーとして出場機会を保証されたローン移籍をするかの決断を下さなくてはいけない。

ペレイラは、次のように語っている。

SPONSORED LINK
言うまでもなく、最近の1年半はここにいて、監督からは信頼されていると感じています。

監督は私にプレーすることを求めています。監督は私にとって正しいことを考えており、私は今シーズン自分が何処でプレーするのかを来週決断します。

私は監督の信頼に応えたいですし、監督の私への評価が正しいんだと証明したいのです

昨夏ユナイテッドと4年の新契約にサインしたペレイラは、最近悪い知らせを受け取っており、ユナイテッドが新たにベテランGKリー・グラントを獲得したのである。

オールド・トラッフォード入りを実現させたあと、ストーク・シティに所属していたGKは次のように語っている。

SPONSORED LINK

マンチェスター・ユナイテッド ホーム ゴールキーパー シャツ 2018-19 - J.Pereira 40マンチェスター・ユナイテッド ホーム ゴールキーパー シャツ 2018-19 - De Gea 1

マンチェスター・ユナイテッドへの移籍で、私が覚えている中での夢が実現しました。

見過ごせないチャンスでした。こんな歴史あるクラブの一部になれることにワクワクしています。

私はここまでのキャリアの全ての瞬間をエンジョイしてきました。そして今、学び続ける姿勢を持ち続け、試合で最高の選手たちと一緒に向上していく準備ができています。

ですが同時に、私の経験を可能な限りチームに還元したいと思っています。

<元記事:Man Utd transfer news: Agent talks in Miami next week will lead to big Mourinho decision@Daily Express

以前、モウリーニョ監督はペレイラをローン移籍させるためにグラントを獲得したと言っていた気がするし、ペレイラはローン移籍になると思う。

こないだのPK戦でのシュートストップが良いアピールになって、プレミアリーグのクラブとか、イタリア・スペインあたりの1部から声がかかるといいなぁ。

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

Egypt
2023年12月版エジプト旅行記〜ピラミッドはデカかった

今回、ドーハからイギリス(マンチェスター)への旅行をカイロ空港トランジットで組んだため(ANAのマイルを使用)、ついでに...

150x150OT
2023年12月版マンチェスター旅行記&オールド・トラッフォード観戦記(主に料理の写真)

2017年以来となる夢の劇場ことオールド・トラッフォードでのユナイテッド観戦!今回は初の息子との2人観戦! イ...

title2023のコピー
クロアチア旅行2023 ザグレブ編その1

夏休みにクロアチア(ザグレブ、ドブロブニク)へ旅行に行きました。© マンチェスター・ユナイテッド情報局 行き先がク...

gettyimages-1640829872-612x612
最初の2失点で思わず気絶しかけたノッティンガム・フォレスト戦の選手評価

こっちのCKが相手の得点チャンスになってしまうのはもうやめよう。ホントにやめよう。アンドレ・オナナ 前半2分にタイ...

Squad number
登録届の提出最終日である金曜を前にまだ今シーズンの背番号が決まっていない4選手

もう新シーズンのスカッドの背番号を決める時間が無くなりかけてるんですけどー?© Getty Images ...

→もっと見る

  • 2024年4月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Jan    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑