*

モウリーニョ監督は疲れてるけどユナイテッドが3-0で勝つ

元アーセナルMFで現在はSky Sportsの解説者であるポール・マーソン氏は、ジョゼ・モウリーニョ監督は疲れていてフラストレーションMAXだけど、土曜日のチェルシーとの試合ではマンチェスター・ユナイテッドを勝利に導けると主張。

SPONSORED LINK

NewImage

© Getty Images

マンチェスター・ユナイテッドは、代表ウィークが明けてプレミアリーグが再開する土曜日にチェルシーの本拠地スタンフォード・ブリッジに乗り込む。

ユナイテッドは、モウリーニョ監督にプレッシャーがのしかかり、試合の結果如何に関わらず解任されるとの報道も流れていた中で、代表ウィーク入り直前の試合ではニューカッスル相手に3-2の逆転勝利で重要な3ポイントを得ている。

モウリーニョ監督はその後、メディアの犯人探しの犠牲者になっていると主張していた。

SPONSORED LINK

マーソン氏は、プレッシャーがユナイテッド指揮官に掛けられていると認めたが、ユナイテッドが敵地で勝利を収めても驚きでは無いと感じている。

Sky Sportsに次のように語った。

SPONSORED LINK
ジョゼは、仕事のテンプレートを手にしている。彼は疲れているように私には見える。彼は2005年以来殆ど毎日トップクラブで仕事をしている。つまり、プレッシャーが凄いクラブということだ。

勝っても負けてもニュースにならないようなクラブじゃ無い。ユナイテッドじゃ、引き分けすらメディアによる原因分析が行われる。

彼は単に疲れていてフラストレーションを溜めているように見えるだけさ。そして、そうなった時には、良い処方箋なんてありゃしないのさ。

彼は、ユナイテッドがどれだけタイトルから離されているのかを重々分かっている。

全てに勝てるテンプレートがあるってのに、どうして手を加える?人々はこれを人生の上でよく分かってるじゃないか、良く「調子が良い間はイジるな」と言われているだろ。

彼にとってもそうだ。彼がチームを率いるやり方、チームを構築するやり方で、どこのリーグでだってタイトルを勝ち取ってきた。どうしてそれを変える必要がある?

マンチェスター・シティの方がより多くの大金を投じた。だが、ユナイテッドだって同じく大金を使ってる。

私はチェルシーファンだ。そして、チェルシーが2年前にプレミアリーグを制した時には、ハーフタイムを2-0で折り返せたらそのまま試合終了まで2-0のままで行くと分かってたよ。

シティは欧州でベストのチームさ。ユナイテッドが彼らを打ち負かせるとは言わないさ。今のユナイテッドならトップ4に入れれば御の字さ。

フットボールは古き良きものであり、ユナイテッドがチェルシーを3-0で下す可能性だってあるんだよ。そうなりゃ、ユナイテッドからすればしてやったりの結果だ。モウリーニョ監督のことを良く分かってないだけのことさ。

私はモウリーニョ監督のことを1度も批判したことはない。彼は非常に多くの試合を指揮してきた。私も下部リーグで監督をやっているから、監督がどんだけハードなものかは分かっている。なので、彼のやっていることを踏まえれば彼は神だね。
SPONSORED LINK

<元記事:Man Utd news: Jose Mourinho is tired but Manchester United can beat Chelsea 3-0 – Merson@Daily Express

勝ちたいねぇ。

アウェイのトップ6とのビッグゲームだし、鬼門の代表ウィーク明けの試合だけど、ニューカッスル戦の劇的勝利の勢いを持続してくれていることを信じたい!

SPONSORED LINK

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. 金太郎 より:

    週末に試合がないとほんとやることないです笑
    ここからのチェルシー、ユーベ、間挟んで、ユーベ、シティで守備陣爆イキ4連敗だけは避けてくれ〜!年が越せないよ〜

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

Egypt
2023年12月版エジプト旅行記〜ピラミッドはデカかった

今回、ドーハからイギリス(マンチェスター)への旅行をカイロ空港トランジットで組んだため(ANAのマイルを使用)、ついでに...

150x150OT
2023年12月版マンチェスター旅行記&オールド・トラッフォード観戦記(主に料理の写真)

2017年以来となる夢の劇場ことオールド・トラッフォードでのユナイテッド観戦!今回は初の息子との2人観戦! イ...

title2023のコピー
クロアチア旅行2023 ザグレブ編その1

夏休みにクロアチア(ザグレブ、ドブロブニク)へ旅行に行きました。© マンチェスター・ユナイテッド情報局 行き先がク...

gettyimages-1640829872-612x612
最初の2失点で思わず気絶しかけたノッティンガム・フォレスト戦の選手評価

こっちのCKが相手の得点チャンスになってしまうのはもうやめよう。ホントにやめよう。アンドレ・オナナ 前半2分にタイ...

Squad number
登録届の提出最終日である金曜を前にまだ今シーズンの背番号が決まっていない4選手

もう新シーズンのスカッドの背番号を決める時間が無くなりかけてるんですけどー?© Getty Images ...

→もっと見る

  • 2024年3月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Jan    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑