*

コンテとの関係を聞かれたウィリアン「みなまで言わせんといて笑」

公開日: : 移籍情報17 , ,

チェルシーのアタッカーであるウィリアンは、土曜日のマンチェスター・ユナイテッドとのFA杯決勝を前に、アントニオ・コンテ監督との関係に不満を抱いていることを匂わせた模様。

SPONSORED LINK

IMG_8676

© Getty Images

チェルシーの年間最優秀選手賞に選出されたブラジル人は、監督の構想外となっており、直近のプレミアリーグ5試合では、1-1で引き分けたハダースフィールド戦でしか先発出場していない。

ウィリアンはシーズンを通してチェルシーのスタメンに入ったり入らなかったりを繰り返し、リーグ戦では20試合にしか先発出場しなかった。そして、オールド・トラッフォードへ移籍してジョゼ・モウリーニョ監督と再会を果たすことが噂されている。

SPONSORED LINK

Manchester United UEFA Champions League Rollerball & Ballpen Set Manchester United UCL Training Jersey - Black

そして今、29歳はこの夏でスタンフォードブリッジを去るであろうと言われるコンテ監督との関係が緊張関係になることを語った。

イタリア人指揮官との関係にどれだけ満足しているかと問われると、ウィリアンはESPN Brasilに次のように回答。

おいあんた!本当に言わしたいのかい笑?

ウィリアンもインタビュアーも笑い、「じゃあ別の…次のインタビューにしましょう笑」と次の話題にシフトした。

SPONSORED LINK

ウィリアンは質問をかわしたが、あいまいな答えこそが両者の隔たりの程度を示しており、コンテ監督の退任が決まればウィリアンはさらに突っ込んだ中身を語ってくれるかもしれない。

コンテ監督とキープレーヤーの多くの関係が張りつめていると考えられており、ダビド・ルイスは衝突して以降チームから疎外されており、一方のエデン・アザールも特に幸せであるとは考えられていない。

アザールとウィリアンは、今シーズン初めに、コンテの戦術がそれを許してはいないがもっと一緒にプレーしたいとの思いを明かしていた。

一方、ブラジル人アタッカーはFA杯準決勝のサウサンプトン戦で交代を命じられた後でトンネル内でいざこざを起こした。

IMG_8677

© BT Sport

SPONSORED LINK

チェルシーのシーズン最後の対戦相手はマンチェスター・ユナイテッドであり、モウリーニョ監督が今もウィリアンを気に入っているため非公式ながらウィリアンの代理人と話し合いが行われるものと考えられている。

<元記事:Willian hints at rift with Chelsea boss Antonio Conte ahead of FA Cup final@Metro

FA杯が終わってすぐに移籍が発表されて、ユナイテッドのチームバスで一緒に帰るとかなったら面白いw

でもまぁ、一応アタッカー陣の補強はないって話だしな。

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. ほくろ より:

    ミリンコビッチ120億

    ローズかサンドロ70億

    ウムティティかボアテング80億

    と考えるとかなり厳しいですよね。勿論他の選手を取る可能性はありますが。
    放出しても80億くらいしか儲からないでしょうし。
    マルシャル売るなら行けるかもですね。アタッカーは足りているから取らないという理由も破綻しますし。

    • b.j より:

      ミリンコビッチは欲しいというかモウリーニョが好きそう
      FWはメンバーみればたくさん取りそうだけどな
      ウィリアン欲しいけどこれ以上増えてラッシュとマルシャルの出場時間が短くなることは望まないから、難しいラインですね

      • ほくろ より:

        ウィリアンは右で使われると思うので一番関係あるのはマタかリンガードな気がします。

        自分はリンガードが推しメンなのでホンネは来てほしくないです。

        マタも好きなんですけど、、

        やっぱり全員出ることはできないので悲しいですよね。

  2. スコ より:

    ウィリアンよりはルカクとスタメン争いできるCFが欲しいです。ルカク一枚ではかなり危うい。ラッシュ、マルシャルはまだそのレベルではないですし…。チェルシーはジルーが当たりましたね。

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

Egypt
2023年12月版エジプト旅行記〜ピラミッドはデカかった

今回、ドーハからイギリス(マンチェスター)への旅行をカイロ空港トランジットで組んだため(ANAのマイルを使用)、ついでに...

150x150OT
2023年12月版マンチェスター旅行記&オールド・トラッフォード観戦記(主に料理の写真)

2017年以来となる夢の劇場ことオールド・トラッフォードでのユナイテッド観戦!今回は初の息子との2人観戦! イ...

title2023のコピー
クロアチア旅行2023 ザグレブ編その1

夏休みにクロアチア(ザグレブ、ドブロブニク)へ旅行に行きました。© マンチェスター・ユナイテッド情報局 行き先がク...

gettyimages-1640829872-612x612
最初の2失点で思わず気絶しかけたノッティンガム・フォレスト戦の選手評価

こっちのCKが相手の得点チャンスになってしまうのはもうやめよう。ホントにやめよう。アンドレ・オナナ 前半2分にタイ...

Squad number
登録届の提出最終日である金曜を前にまだ今シーズンの背番号が決まっていない4選手

もう新シーズンのスカッドの背番号を決める時間が無くなりかけてるんですけどー?© Getty Images ...

→もっと見る

  • 2024年3月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Jan    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑