8000万ポンドでミリンコヴィッチ=サヴィッチをGetだぜぇ!?
公開日:
:
移籍情報17 Metro, セルゲイ・ミリンコヴィッチ=サヴィッチ, ラツィオ
マンチェスター・ユナイテッドは、MFセルゲイ・ミリンコヴィッチ=サヴィッチの移籍について、ラツィオと8000万ポンド(約118億円)で合意に達した模様。
© Getty Images
マイケル・キャリックの迫りくる引退と、契約延長が進まないマルアン・フェライニが退団に近づいており、ジョゼ・モウリーニョ監督は中盤心臓部の強化を熱望している。
プレミアリーグの巨人は当初はセリエA所属クラブ側の要求値を飲むことにはノリ気ではなかったが、複数のその他欧州ビッグクラブが23歳のことをモニタリングしており、ユナイテッドはこの夏の主要ターゲットの1人を獲得するために大金を投じることに前向きな姿勢であると信頼と実績のThe Sunが伝えている。
サヴィッチは同郷のネマニャ・マティッチの理想的な引き立て役であるとみられており、マティッチについてはMetroではダビド・デ・ヘアと並んで来シーズンのユナイテッドの有力キャプテン候補であると考えている。
ユナイテッドは昨夏1億4000万ポンド(約207億円)を投じており、モウリーニョ監督は同額の補強費に加えてこの夏の移籍市場での既存選手の売却費を費やすことが出来る。
ルーク・ショー、マッテオ・ダルミアン、デイリー・ブリントらの売却で最大で6000万ポンド(約89億円)が手に入る可能性があり、一方でアントニー・マルシャルは単独でおよそ5000万ポンド(約74億円)の移籍金に交換出来る可能性がある。
<元記事:Manchester United agree £80million deal for Sergej Milinkovic-Savic@Metro>
MFについてはすぐに獲得を発表しようとしているのかな。他のクラブもこのエリアを補強しようとしているところが多そうだしな。
何とか、ユナイテッドにとっての”当たり”を引いてもらいたい…。
Comment
ざ、さん情報やけど、取れたらいいねー。
この記事には、キャリックとフェライニのこと、またマティッチを引き立てると書いてありますが、ミリンコビッチはマティッチの隣というよりは前のポジションかと思います。
ですので、マティッチがアンカーの433になるんでしょうか。そうなるとポグバもしっかり守備をしないといけませんね
この選手のプレーはYouTubeでしか見てないのですが、かなり攻撃的なのでしょうか?
今のユナイテッドは守備もこなしてくれる、バランス重視の中盤を取ったら良いのにな と思うので、どーなんですかね
中盤もたしかに大事だが、RWGは専門職がいない為に相手チームからすれば脅威じゃない。
個人的にマルシャルを放出したら、その資金でマフレズを獲得して欲しい。
アーセナルの若手育成の方針は今にしてみれば愚かな行為だったが、ユナイテッドもそろそろ馬鹿な事は止めないとマジで勝てなくなるぞ。
フェルナンジーニョありきなんだろうけど個人的には最初デブライネとシルバのインサイドハーフのコンビは強度の面で無理があるし直ぐにボロが出るだろうと思ってたけど完璧に機能していたし、ポグバとミリンコビッチもそうなってくれればと期待したいです。
この記事ガセでした、ミリンコビッチの代理人がどこも交渉してないって言っました!
めっちゃ良い選手
正直全部そろってる
攻撃が個人頼みのユナイテッドならなおさら
大きく助けになり攻撃も改善される
あらゆる強豪から狙われてるけど彼を金で獲得出来るなら絶対した方がいい
モウリーニョはアンカーを欲しくないのか、それともマティッチをアンカーとして数えているのか。マティッチやエレーラをアンカーにして433は納得できますが、そうするとRWGはリンガード?
モウは4231を好むので、リンガードがトップ下になりフェライニが残ればCHの優先順位は落ちるのでは?それより、どちらの戦術を使うにしろ必要になる、突破力があり守備をするRWGと、クロスが上手く上下運動ができるSBが欲しいです。例えばシディベ。
自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。