*

ローン移籍が成長に大きくつながっていると確信するフォス・メンサー

マンチェスター・ユナイテッドのDFティモシー・フォス・メンサーは、クリスタル・パレスへのローン移籍が自身の成長に大きく寄与していると信じている模様。

SPONSORED LINK

NewImage

© Getty Images

フォス・メンサーは昨夏に1年の期限付きでユナイテッドからパレスにシーズンローンして以来、ここまで23試合に出場している。

20歳のオランダ代表は、イーグルスの難しいシーズンが自身の選手としての成熟の助けになっていることを認めている。

SPONSORED LINK

そして、フォス・メンサーはロンドンで学んだことを近い将来オールド・トラッフォードに戻ってからのキャリアに活かせると確信している。

フォス・メンサーは次のように語っている。

SPONSORED LINK
私は、パレスではプレーする機会を与えてもらえていると考えていますし、ジョゼ・モウリーニョ監督からもクリスタル・パレスで成長するというチャンスを与えてもらったのだという風に捉えているんです。

私にとっては、非情によく進んでいますが、これを続けないといけません。毎週、試合で戦わねばなりません。

これは戦いなのです。大いなる戦いです。そして、我々はポジティブにいようと試みています。この(残留がかかる)状況に携われるというのは、私にとって良いことですね。

プレミアリーグの試合を通じて試合のことをたくさん学んでいますし、残留がどれほどタフなことなのかも学んでいます。ここでそれを楽しんでいますよ。

ユナイテッド相手にプレーし、同じチームでプレミアリーグを戦った仲間と敵として相対することがどんなものなのかを知りたいですね。

先ほども良いましたが、私にはまだまだ学ぶことがたくさんあります。私は自分自身を上達させねばならず、私は向上し続ける必要があるのです。
SPONSORED LINK

フォス・メンサーは、代表ウィーク明けのパレスがリヴァプールと激突する試合に出場できることを願っており、リヴァプールはユナイテッドの因縁のライバルであり今シーズンの2位を争っている相手である。

<元記事:Defender loving life away from Man Utd and thanks Jose Mourinho for making move happen@Daily Star

ハードワークを続けてこのまま経験積んで成長し、そしてパレスを残留に導いてほしい。

そうなりゃ残留したパレスにこの夏に誰か若手を送り込んで鍛えてもらうこともお願いしやすいだろうしw

とりあえず、代表ウィーク明けのリヴァプール戦で頑張って勝利して、パレスの残留に向けてプッシュすると同時に、リヴァプールの勢いを殺してくれww

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. Eric66 より:

    0から5m.10mぐらいの加速でエリックとティモじゃどっちが速いんだろうか。
    いつだってあいつらが相手より3倍速く見えるのは、親目線の贔屓目なのかそれともただ酔っ払ってるだけなのか。

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

NewImage.png
【PL】第21節 ブレントフォード戦

マクトミネイ、フレッジ、フェルナンデスの中盤3枚が機能してくれますように!  2021/22プレミ...

0_ECE_01_MAN_UNITED_AIRPORT
ロナウドやマルシャルも復帰したブレントフォード戦のスタメンはどうなるか?

プレミアリーグのブレントフォード戦で連勝街道に舞い戻りを目指すマンチェスター・ユナイテッド。 ラルフ・ラングニ...

Teden_Mengi-1237743968
バーミンガム・シティのファンが「補強ガン刺さりすぎてエグい」とテデン・メンギを大絶賛

バーミンガム・シティのサポーター達は、プレストン・ノース・エンド戦でチャンピオンシップデビューを果たしたマンチェスタ...

Hannibal Mejbri
ラングニック監督はハンニバル・メイブリをファーストチームに昇格することを検討?

マンチェスター・ユナイテッドのラルフ・ラングニック暫定監督は、ティーンのハンニバル・メイブリがアフリカ・ネーションズ...

NewImage.png
うかうかしてると序列下がっちまうぞサンチョ!【エランガ猛アピール】

ジェイドン・サンチョは、土曜日にヴィラ・パークで2ゴールをリードしながら同点に追いつかれて引き分けた試合後、「選手の幻影...

→もっと見る

  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑