*

1月にフェライニを800万ポンドで売却することに合意?

マンチェスター・ユナイテッドは、1月の移籍市場中にMFマルアン・フェライニを800万ポンド(約12億円)で売却することで合意した模様。

SPONSORED LINK

NewImage

© Getty Images

ベルギー代表MFのユナイテッドとの現在の契約は今シーズンいっぱいであり、先月の報道ではフェライニはユナイテッドからの親契約のオファーを拒否しているとのことである。

Sunday Mirrorでは今、ユナイテッドとベシクタシュとの間で29歳を1月の移籍期間中に移籍させることで合意したと報じている。

SPONSORED LINK

ジョゼ・モウリーニョ監督は獲得の前に売却しなければならないと言われており、ユナイテッドでは契約満了まであと半年となっているフェライニを現金化する準備を進めている。

ユナイテッドではフェライニの後釜探しを進めており、シャフタール・ドネツクのMFフレッジを注視している。

NewImage

© Getty Images

SPONSORED LINK

しかし、ブラジル人MFを巡って、ユナイテッドは複数の欧州トップクラブとの競争を強いられることになるだろう。そして、2021年までの契約が残る24歳のMF獲得には多額の移籍金が必要となるだろう。

<元記事:Manchester United reportedly agree £8m deal to sell Marouane Fellaini@Metro

SPONSORED LINK

Manchester United UCL Training Woven Pant - Black マンチェスター・ユナイテッド トレーニング ウーブン パンツ - ダークグレー

えー?困ったときはフェライニのフィジカル勝負が1番計算できる戦法なのに、手放しちゃうの?

これが事実なら、フェライニのトルコ行きの決意が堅いんだろうね。

それにしてもベンチからフェライニが消えるってのは相手のパワープレーに対抗するという点でも、最後にパワープレー仕掛けるという点でも不安があるような…

攻撃はズラタンにその役割を任すとか?

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. ガブ より:

    アフロに関する話題が尽きないですねー。思ったより長引いている印象です。
    最近の低迷の原因の一つがポグバがいないことなのは明らかですが、自分はフェライニ不在も同じくらいのダメージを与えていると思っています。
    中盤を制圧できないのはボールの収まるボランチの不在のせいであり、ポグバは足元で、アフロは身体能力でそれができる選手です。(エレーラは昨シーズンそれができていたんですけどね)ターゲットマンにもなれるし、最近はあまり大きなポカもやらかさなくなったし、今アフロはユナイテッドでのキャリアのピークだと思います。
    ちょっと高くてもいいからちゃんと要求通りの金額を払ってほしいんですが…本人がどうしてもトルコへ、というなら話は別ですけど。

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

0_ECE_01_MAN_UNITED_AIRPORT
ロナウドやマルシャルも復帰したブレントフォード戦のスタメンはどうなるか?

プレミアリーグのブレントフォード戦で連勝街道に舞い戻りを目指すマンチェスター・ユナイテッド。 ラルフ・ラングニ...

Teden_Mengi-1237743968
バーミンガム・シティのファンが「補強ガン刺さりすぎてエグい」とテデン・メンギを大絶賛

バーミンガム・シティのサポーター達は、プレストン・ノース・エンド戦でチャンピオンシップデビューを果たしたマンチェスタ...

Hannibal Mejbri
ラングニック監督はハンニバル・メイブリをファーストチームに昇格することを検討?

マンチェスター・ユナイテッドのラルフ・ラングニック暫定監督は、ティーンのハンニバル・メイブリがアフリカ・ネーションズ...

NewImage.png
うかうかしてると序列下がっちまうぞサンチョ!【エランガ猛アピール】

ジェイドン・サンチョは、土曜日にヴィラ・パークで2ゴールをリードしながら同点に追いつかれて引き分けた試合後、「選手の幻影...

Bruno Fernandes
2-0にしてからの逃げ切り方に改善の余地ありだったヴィラ戦の選手評価

後半に2-0として突き放すところまでは素晴らしい展開だっただけに、ベンチに試合を終わらせられるタイプのMFが揃っていれば...

→もっと見る

  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑