*

ブリントはまだ右足首負傷からの復帰を目指している途中

デイリー・ブリントは、マンチェスター・ユナイテッドのサポーターに向けて、1か月以上離脱を強いられている足首の負傷の状態をお知らせ。

SPONSORED LINK

27歳は1月5日のFA杯三回戦のダービー・カウンティ戦以来出場していないが、その翌週にドバイで行われたユナイテッドのミニキャンプにはチームメイトと一緒に参加していた。

ブリントは1月20日のバーンリー戦の遠征直前に負傷し、それ以来一度もピッチに戻れておらず、3月に行われる5試合を前に復帰に向け回復に努めている。

オランダ代表のパートナーは週末ニューヨークへと飛び立ち、チームメイトの大半がチェルシー戦後に3日間のオフを与えられた一方で、ブリントは欧州に留まった。

SPONSORED LINK

ブリントは、右足首をアイシングしているところを白黒写真でInstagramにアップロードして、回復具合をユナイテッドのファンに披露した。

ブリントは次のようにこの写真にコメントを添えている。

メッセージありがとう!強くなって戻るためにハードワークしているよ。良い練習のあとにアイシング中。回復、回復!
SPONSORED LINK
IMG_7820

© Instagram

Manchester Evening Newsでは、水曜日に、ユナイテッドがブリントの契約に含まれる1年の契約延長オプションを行使したことをスクープしている。

1380万ポンド(約20億円)の移籍金で加入したブリントは、昨シーズンのタイトルを勝ち取ったFA杯決勝とヨーロッパリーグ決勝に先発出場しているが、今シーズンは8月以来リーグ戦では4分しかプレーしておらず、この夏にクラブを去ることが予想されている。

セリエAのローマが1月の移籍市場で関心を示していたが、ブリントの父であるダニー・ブリントは、移籍はシーズン終了後の方が可能性が高いと語っていた。

ローマがデイリーを欲しがっていることを認めるよ。だが、ユナイテッドは息子をローン移籍させたがっておらず、完全移籍の一点張りだ。ひょっとしたら我々に数日、あるいは 1週間の時間があれば可能性もあったが、我々に残された時間はあと数時間しかなかった。

ユナイテッドは、ブリントのモウリーニョ監督体制下での立場に関わらず、常にブリントの契約延長については検討していた。そして、もしもユナイテッドが契約延長オプションを行使しなければブリントは7月にフリー移籍していた。

アシュリー・ヤングはユナイテッドのLSBのファーストチョイスとしての立ち位置を確立させており、ルーク・ショーの復活もブリントの出場機会を狭めている。

SPONSORED LINK

Manchester United 3 Stripe Woolie - Black - White Manchester United Europa League 2017 Winners Scarf - Red-Black

<元記事:Manchester United player shows off injury on Instagram@Manchester Evening News

結構なアイシングっぷりだけど、手術でもしてそこが熱持っているとかなのかな?単に念入りに予防措置としてアイシングしているだけなのかな?

靭帯の再建手術した時は氷を患部に直接ヌリヌリしてたなー。氷の融解熱で冷やしてた思い出。

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

NewImage.png
【PL】第21節 ブレントフォード戦

マクトミネイ、フレッジ、フェルナンデスの中盤3枚が機能してくれますように!  2021/22プレミ...

0_ECE_01_MAN_UNITED_AIRPORT
ロナウドやマルシャルも復帰したブレントフォード戦のスタメンはどうなるか?

プレミアリーグのブレントフォード戦で連勝街道に舞い戻りを目指すマンチェスター・ユナイテッド。 ラルフ・ラングニ...

Teden_Mengi-1237743968
バーミンガム・シティのファンが「補強ガン刺さりすぎてエグい」とテデン・メンギを大絶賛

バーミンガム・シティのサポーター達は、プレストン・ノース・エンド戦でチャンピオンシップデビューを果たしたマンチェスタ...

Hannibal Mejbri
ラングニック監督はハンニバル・メイブリをファーストチームに昇格することを検討?

マンチェスター・ユナイテッドのラルフ・ラングニック暫定監督は、ティーンのハンニバル・メイブリがアフリカ・ネーションズ...

NewImage.png
うかうかしてると序列下がっちまうぞサンチョ!【エランガ猛アピール】

ジェイドン・サンチョは、土曜日にヴィラ・パークで2ゴールをリードしながら同点に追いつかれて引き分けた試合後、「選手の幻影...

→もっと見る

  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑