ハメス・ロドリゲスは本命獲得失敗時の保険に過ぎず?
公開日:
:
移籍情報16 Daily Express, アントワーヌ・グリーズマン, ハメス・ロドリゲス, ベルナルド・シウバ, レアル・マドリー
マンチェスター・ユナイテッドは、もしもトップターゲットに設定しているアントワーヌ・グリーズマンとベルナルド・シウバの獲得に失敗した場合にのみ、レアル・マドリーのハメス・ロドリゲスの獲得に動く模様。

© Getty Images
ロドリゲスとマンチェスター・ユナイテッドはこの夏のオールド・トラッフォードへの移籍で個人条件面で合意済みだと報じられている。
レアルは、25歳の放出については5000万ポンド(約73億円)のオファーを受け入れる用意があると報じられており、コロンビア代表は予想される退団を前にレアルのサポーターに向かってサヨナラの拍手を送っている。
スペイン人ジャーナリストのクリスティアン・マーティン氏は、ユナイテッドがロドリゲスに提示した4年契約のオファーについて、基本的には合意されていると主張している。
しかし、信頼と実績のThe Sunでは、まだこの移籍は合意しておらず、何の合意もなされていないと報じている。
しかしながら、もしもユナイテッドがトップターゲットにしているグリーズマンとシウバを取り逃がした場合には、ロドリゲスの獲得が実現する可能性がある。
それぞれアトレティコ・マドリーとモナコに所属するスター選手あh、ジョゼ・モウリーニョ監督の最優先ターゲットになっており、ポルトガル人指揮官は夏に戦力アップを狙っている。
ロドリゲスはレアルでの序列を下げており、ジネディーヌ・ジダン監督のもとではリーグ戦の出場が21試合に留まっている。
グリーズマンとシウバはどっちかだけ獲得するつもりなのか、それとも両方なのか。両方狙っている場合、どっちかの獲得に失敗した時点でロドリゲス獲得に動く?
つまり、グリーズマン&シウバ→理想、グリーズマン&ロドリゲスまたはロドリゲス&シウバ→代案ってこと?
Comment
どっちにしろ贅沢すぎる、というか不可能な気が、、、
ルカク+チチャとかで落ち着きそうな気がします。
個人的にはCMF、CBの獲得に尽力してもらいたいですね。
今のメンツ見るとスキだらけ。良いのはデヘア、ロメロのGK、DFはバレンシア、バイリー、MFだとポグバ、FWイブラヒモビッチ、ラッシュフォードくらいです。
DFはパッとしないし、ケガが多い。
補強ポイントはたくさんあるので早めの決断して他クラブと差をつけて来季に全てをかけましょう^_^
なんかハメスとグリーズマンの報道がリアリティーある気がするけど2人とも取ったらどんなシステムにするんだろw
まぁハメスを獲得する時点で4-2-3-1じゃないですかね?彼はトップ下だと抜群の活躍しますが、それ以外だと厳しいかと。問題はポグバがボランチとして覚醒できるかですね。
自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。